2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆なにか持ってる☆
あめちゃんがめでたく卒業

はなちゃんとなってご家族との触れ合いや

恥ずかしがり屋さんのおしっこでけた報告を聞き、

ひと安心したのもつかの間


みなさんちへもゆっくりお伺いしたいぞのところ


実は、 はなちゃんになれるぞと決まった翌日


猫のねぇさん が 保護しちゃいました のドッキリぽん




今年やんやか保護して卒業させて来た矢先の ねぇさん 

貴女は 持ってる の だから気をつけなくちゃ

そぉ特に今年は うす茶運を持つ ねぇさん でした 

かぁちゃんは不思議と10月11月あたりに キジちゃん の率高く 

ちょびの挑戦状かと、ふと感じたりも 

とかなんとか長くなりましたが 紹介させていただきまぁす 

どこまで続くのだサザエさんチームの

うきえさん でございます 


うきうきうきえさん


平野区のとある駐車場で 走りぬけた子を発見しちゃい

この子もライオン

お腹も空かせてるだろぉ~っていうかも、あぶねーあぶねー場所

ご近所さんたちのご協力も得て、ひやひやしつつも保護出来た途端・・

『 はい お願いね 』と手渡される ねぇさん なのでした 

食欲元気ありあり、すぐ仲良ししてくれたそぉで 

お風邪注射もしてもらったし、もバッチリ 

ご機嫌さんなので、早速のご縁探しとなりました 

ふわふわ女子

えぇふわふわ加減ですねぇ 

たまらんあどけなさ デビル化の見込みは無さ気 

りらっくすうきえ

うきえさん にも幸せが来ますよ


みなさんどぉかまた 勇気りんりん応援してあげてください



かぁちゃんも今までほんのお預かりちびっこも、自分で幸せ探しを

した子もみんな、卒業は、嬉しくもあり、寂しくない と言いきれない

そんな気持ちであったのは確か

何度となく帰り道どないして帰ったのか解らないほど動揺したり

お片づけの後、洗濯しなくちゃの毛布やおトイレを抱きしめて

おんおんずるずる泣いたりも

けれどかぁちゃんは、先の幸せを願ってあげるために

いつかまた・・の子のために、これで間違ってない

可愛がられてどれほど感謝かと、ぐっとこらえることを鍛えて来た

そして、デビルして帰って来たっていいのに・・・なんて

あさはかな期待にも似たあかん気持ちをあっさりかき消してくださる

ご縁に恵まれて

そして猫のねぇさんもそれは同じだったのだ

『 あめちゃん早く出してんね。。。かぁちゃん寂しいやろぉ』

そぉ同調して労ってくれはったりするもんだから・・・。。

ほぅら次の日に見つけちゃうんだ ぜ べいべ~


また幸せを願い 翻弄され、ご褒美もらって がんばりまっしょい


達は、それぞれ幸せを掴む運を持ってて 

もしかするってぇと・・いやたぶん・・確実に ねぇさん は そんな子たちを

抱き上げる なにかを持ってる 

幸せ掴んで誇らしげな姿を見て、感謝の感動で泣かなくちゃ 


でも 言うときまっせ 

そのセリフだけは要注意 

さみしーねん 



いくつもの出会いに感謝して 

この子にも幸せが来ますよぉに 

うきえさん幸せ待ち



いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
おばちゃん誰の再会も 


うれしいのだよフーシャーも 


にほんブログ村 猫ブログへ
可愛がられて元気でね 


運気 かついで こっちへおいで 


ヤバイぞ  かぁちゃんさみしくないぞ 



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あめちゃん改めはなちゃん、卒業おめでとう~!
・・・の言葉も終わらないうちにまたまた来ましたね~(^^)
うきえさん・・・メッチャ美猫さんじゃないですか!
コレはきっとすぐにご家族が見つかりそうな予感!
かぁーにゃんさんも猫のねぇさんも
猫神様の名簿にちゃんとあるのでしょうね(^_-)-☆
“空き”が出来るとすぐに「ハイ♪次~」って。
No title
あめちゃん卒業おめでとう♪
はなちゃんって可愛いお名前頂いて、これからも幸せに暮らしてね(^^)
ははははe-266うきえさんもめっちゃ美猫さんだわぁe-266
茶トラさんは黒猫さんと同じくらい甘えっこで可愛いですよねぇ。
昔実家に居ました(^^)
お鼻の薄茶色い丸がまた可愛さ度を増してるわね♪
きっとすぐいいご縁があることでしょう♪
うきえさんも幸せになれます様にe-466
No title
あめちゃん卒業おめでとう♪

ねぇさん、またまた可愛い仔猫さんを保護されましたね。
うきえさん、お目目ぱっちりしててからだフカフカでかわいい~

かぁーにゃんさんやねぇさんのまわりには可愛い幸せになりたい仔猫さんが集まってくるのかな。もしかして幸せ探ししてもらえるって解ってる?
うきえさん、きっといいご縁がありますね。
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨちゃまe-267

いつもありがとぉございますe-266
はなちゃんどないしてるかなぁと、特に今想いをはせる時期ですが
寂しくは無いぞ とあえて口に出してつぶやく様にしていますぞe-264

猫のねぇさんは、猫神様の名簿にもしっかと実績込みで
載ってるです。これ間違いないe-264
私は、載ってない。
じぇ~ったい載ってないe-330
( 載ることが憧れではあっても、恐怖でもある )

うきえさんこれまた可愛いでしょe-266
ゴリラ保育園に長く居ると、おでぶ(モカ) か へたれ(じのん)
もしくはちっちゃな悪魔になりそぉで妙な不安がありますが、
ねぇさんちなら、穏やかベイビーで安心どすe-264

えっ? うきえさんには、もぉトラくんと、ちょっとタンゴっち入ってる?
ミィちゃんも入れといてもらぉうe-266
幸せな良い子に育つぜe-266

ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-266

あめちゃんは、はなちゃんになって早速ご家族の
お鼻に入るぞ挑戦してくれてるらしいですe-266

ゴリラと私のの悪影響で、可愛い個性を壊さない間に
卒業できて、幸せ倍増ドンッe-264

茶トラちゃんは、面倒見の良い子も多くて
私、結構あこがれておりますe-266

うきえさんも、とっても見た目も性格も可愛いe-266
これでねぇさんの愛情プラスで恐いものナシで
ご縁楽しみですe-266

ねぇさんは、また一瞬焦らはったかもですが、
良くぞそこで鳴いてくれたぞ、うきえさんって
ホントうれしいですe-266
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ペンギンさんありがとぉございますe-266

あめちゃんは、はなちゃんになって
勇気りんりんものごっつー可愛がられてますe-266

翌日にはご家族に、ちゃんと鼻にすりすりしたそぉですe-266
パパさんだけにまだ・・・とe-449
来週保護ママがご家族と逢われるので
その時には、パパさんにもと、よ・よ・良かったわ・・と
報告聞けるといいなとe-264

うきえさんこれまたフカモコおっとり可愛いでしょe-266
ねぇさんの愛情もプラスされて、幸せご縁楽しみですe-266

私は、デビルに育ててしまいそぉで
見つけないぞバリアかぶってるんで集まって来ない・・・はず・・e-263

我がゴリラ達にもどっちか言うて片思いなので
あとは、寂しくないもんと口に出してつぶやいていますe-264

母宅でも、あのおばちゃんは止めときな・・って猫同士口コミ
してもらってますe-264

へへへへ。。。ペンギンさん。。。
カーテン開ける時要注意ですよe-264


プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

