2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆今年もよろしく☆
新年あけましてゴリゴリ




昨年保護たちも無事みな幸せご縁をいただき

本当にありがとぉございます

年末デジカメをぶっ壊し更新ままならずで新年

きっと今年も相変わらずのウダウダなのでせう


どぉぞまた本年も ふてぶてしくも優しい モカチョ と

ふてぶてモカちょと


あんあん 鳴いて やっとこ抱っこできる子になった あんあん と 


アンアン言うあんあんと

いじいじ小僧の じのん と 


きゃわいいじのん


よろしくお付き合いお願いいたしまする 


ゴリラ保育園のまたの開園はあるかしら 

友達と、楽しい毎日になりますよぉ


ブログお友達 ニャーヨさんち の 可愛いお姫さま ミィちゃん が 

お空に登られました 


寂しさと 切なく 愛しい感謝の年明けになりました 


最期まで暖かい愛情で守られた幸せに胸が熱くなる気持ちと

また ひとでも多くのたちの幸せを

願います 



  


ついでにちなみに 会社おとなり

あまえんぼ ゴン も 




あまえんぼゴンと


鉄の鎖 引きちぎる 豪快 モモちゃん も



力持ちボンバーももちゃん



元気に  もりもり   ぷりぷり 


今年も養いまっせ 

元気で居てね 

がんばれワタシ 


いつもありがとぉございます 



































スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます。

あめちゃん幸せ掴んで、嬉しいさと寂しさが
半分。そうだよね。一緒にいたら。
でもゴリラ保育園は素敵だな。
かーにゃんさんの優しさにホロり。

今年もよろしくお願いします。
No title
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

モカちょチャンもあんあんちゃんもじのん君も元気そうで安心しましたよ(*^_^*)
保育園の開園・・・ 密かに期待しております♪

ミィへの温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
ちょびちゃん!
先輩天使さんとしてビシビシ鍛えてくださいね。
お願いしまーす!
No title
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますv-352

ゴリラちゃんたちも、ゴンちゃん、モモちゃんも、
みんな元気で、新しい年を迎えることが出来て、
良かったe-420
嬉しいですよね。

お空に登られたミィちゃん、ご冥福をお祈りします。


かぁーにゃんさん、今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくです。
ゴリラさんたちもワンちゃんもみんな元気そうで何よりです。

今年もゴリラ保育園にかわいい新入生が来るのかな?なんだかちょっぴりわくわくします。

ミィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
No title
かぁーちゃんこんにちは♪
今年もモカチョ、あんあん、じのんちゃん、かぁーちゃん、
みなにゃん揃って健やかに楽しく過ごしてね。
本年もよろしくね~♪

みぃちゃんがお空に・・・
ニョーヤさんちにお邪魔しましたがお悔やみが残せなかったわ。
安らかな最後を看取ってもらえたみぃちゃん幸せでしたね。
みぃちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。
おりんさまへ☆
ありがとぉございますe-51

あちこち貸し出し中のゲージも戻って来ていて・・・
やばいぞ子猫たちも来るんじゃなかろぉか・・・e-264

と密かに恐怖&わくわくですが、今のところのんびり平和
でございますe-264

ゴリラとだらだらな生活ですが、本年もよろしくです。。
ニャーヨさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267

遠くから密かにでしたが、毎日毎日ミィちゃんのこと
応援して。。
祈ってました。。

体は辛くとも、穏やかに居てくれたことに
感謝でしたね。

ちょびは今頃私の愚痴をミィちゃんにぶつぶつ。。。
ミィちゃんはニャーヨママ自慢していると思いますe-266

逢えなくなったこれからの日々は、寂しさもつのりますけれど
沢山の思い出と歴史はきざまれたぞ。
トラくんとタンゴっちと楽しい毎日を過ごしてくださいねe-266

どおぞ本年もよろしくねe-266

みちもんさまへ☆
いつもありがとぉございますe-266

今年はどんな年になるかしら。。
子猫はまた来るのかしら。。

と思いつつのんびりだらだらゆっくりしていますe-264

ついパソコンに座るタイミングがとれず・・・
ももちゃんとお福ちゃんとみちもんさんにまた会いにうかがいますe-266

どぉぞ本年もよろしくですe-266
ペンギンさまへ☆
昨年は少しお近づきになれた気がしてうれしい出来事でしたe-266

やはり猫たちはうれしいご縁を運んでくれる存在ですねe-267

今年はまた保育園に入園あるのかしら。。。
なければいいな。。
いやいつでもいいぞ。。

相変わらずそんな体勢でいるつもり・・のダラダラのんびりな
毎日ですe-264

どぉぞ本年もよろしくお願いいたしますe-266
未来ママさまへ☆
未来ママいつもありがとぉございますe-267

昨年はちょびっと保育園再開でしたが、今年は
どぉなるのかなぁと思いつつ
相変わらずゴリラとだらだらした生活していますe-264

ニャーヨさんちのミィちゃん・・・毎日応援してたんだ。。
クリスマスもがんばって、お正月前に穏やかに逝っっちゃった。。

今頃ちょびが私の悪口ミィちゃんに愚痴ってるわe-264
ミィちゃんはニャーヨママを自慢している。。

それほど長年通院も、たくさんの愛情注いでおられたからe-267

ゴリラにもかぁさん見習えよ・・と冷やかな視線を浴びながら
今年もぼちぼちがんばりますe-266

どぉぞよろしくですe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

