2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆1月ゴリラ☆
2013年になってもやはりブログ更新ぐだぐだのかぁちゃん

何かに悩むのは、やはりのこと。。。

それも朝まで眠れないほど・・も しばらくの間。

なんなと解決出来て、また平穏に戻れるのも

たちが無事で居てくれるから


お正月には、母と姉と 石切さんへお参りに行き

みなの健康をお祈りして 白いお馬さんを見るのが恒例 


石切さんのおんまさん

お馬さんも寒いから、服着てました 


昨年は 猫のねぇさん を通じて知り合った 猫先生 と

にゃちゃん を 通じて知り合った

猫ともだち とも 楽しく過ごさせてもらって 

年明けに 猫先生 に 母たちの あれこれ お薬もらって


みんなご機嫌でえぇ感じで ひと安心 

まんだらちゃん は またお口が痛かったのん落ち着いたねぇ 


本名はるみ

お薬飲むと 爆睡した。。。。

楽ちんになるからなのかな 


薬のせぇか・・


ゴリラ一族のボス ジジくん 居たり居なかったり 

具合悪くてビビリもしたけど 今はお元気

長年出来なかった 彼のおねぇ術 今年はなんとしても実行せねば

覚悟しなさい。。いや悟られてはまた 具合が悪くなるから

これまだ内緒 


じのんたちのパパ


そして あんあん じのん たちの ママ キズコ 

じのんママ

いったい何歳なんだろぉ・・・何年越しかでやっとこ抱っこして

お耳掃除も ブラシも させてくれるよぉになった 

急に キズコ 達が抱っこさせてくれたりするので

かぁちゃんお迎えでも近いのかとすら思いましたよ 

あ~こりゃこりゃ 

抱けない子たちが、毎日逢わないかぁちゃんに

突然心を許してくれると、の体調が悪いのか 

それとも 私が・・・もしかして・・

なんて考えてしまうほど、そんな簡単に仲良くなれる技持ってないんだ


みなが健康であって欲しい 

宝くじに当たるとか棚ボタでお金持ちになりたい 

でも  と 瞬間で 仲良くなれる 魔法も・・・

こればかしは・・売ってもないしな 


そんな儚い望みも まだ捨てては無いぞ 


一方我が家は 

あんあん もご機嫌さん



7月の次女

じのん もがんばるあまえんぼ

9月の末っ子


もかちょ も 女子ながらにしてシルバーバックのお世話任務 



子育て指導


おかげさまでの1月 ゴリラ 


いつもありがとぉございます 



お外はとっても寒いから


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 毛布とカイロを・・スッタカタ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ゴリラはあったか感謝せぇ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
かーちゃん、ご無沙汰していてすみません!!

今年もみなさんお元気でなによりです。
あいも、とても元気にしてますv-238
早いもので、もう三歳ですよ!
相変わらず、とってもおてんばで、駆け回ってますわ。
私、ギュウギュウ抱きしめ過ぎて、嫌われてないか心配です。 
だって、かわいいんだもん・・・・。

石切り神社に白い馬がいたなんて、知りませんでした。。。
石切り神社の思い出はビミョーです(笑)

今年もよろしくお願いしますv-10
No title
かーにゃんさん、新年のご挨拶が遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願いします(^^)
みんな元気そうで何よりです。
ウチの3にゃんも元気にコタツで温もってます(笑)

そうそう願うのは皆の健康と猫の幸せですね。
猫たちが元気にまったりしてるのを
見てるだけで、こちらも幸せになりますよね(^^)

インフルエンザも流行ってます。
無理なさらずに頑張ってね(^^)
あいちゃんママへ☆
あいちゃんママe-266

ありがとぉございますe-266
パパ・ママ・あいちゃん お元気でうれしいです。

そしてそして赤ちゃんも、元気にスクスク?

あいちゃんにも会いたいe-266
でもママとも会いたいe-266

ほんでもって実は赤ちゃんにちびりそぉに会いたいe-264

あ・・・パパにもe-264

おてんばあいちゃんには、もぉあんた誰? と思われよぉが
ぎゅっぎゅっして逃げられて喜ぶ覚悟e-264

今年もホントどぉぞよろしくねe-266
いつもいつもありがとぉe-266
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさまe-266

ありがとぉございますe-266

なかなか更新&お伺いコメできていませんが、
にゃんずたちの元気はこっそりお伺いして
今年も安心&喜びいっぱいですe-266

そぉインフル過ぎたらこれまた、そのうち黄砂だ花粉だの季節ですぜe-263

ニヤキキさまも、完全ブロックお気をつけて。

私もおでぶの体温で、老眼曇ってもマスクで
がんばりまっするe-271
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

