2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆きゅうちゃん☆

突然ですが、幸せ探しのきゅうちゃんです

ちょっとやんちゃなきゅうちゃん

猫のねぇさん の チームでTNR 地域の中で デレデレおちゃめ 

かわいいきゅうちゃん

ちっちぇくて、とってもフレンドリーで元気な女の子です

募集記事は こ・ち・ら 

きゅうちゃんでぇす

みなさん良いご縁を願ってやってくださいまし 



2月になって は、相変わらずご機嫌で、

かぁちゃんは母宅 ボス猫ジジくん &新入サブ

なにかとお世話になっている平野郷診療所先生にお願いして

おねぇ術完了

母宅でゲージを設置しておいて、姉にチェックインしておいてもらい

次の日ネットに入れての送迎は、かぁちゃんがの連携プレー

なんとなく、一番嫌われがちなポジション・・・な気が・・・・・

まぁ・・ええけど

その先生は、特にTNR にがんばっておられるボランティアさんと

お外の猫たちの為に、身を粉にしてがんばってくださってます


まだまだ援助がある市であっても、微々たるもので。。。

ただただ増やして焼き殺す為に使うより。

不幸な子が増えないよぉにの為に使うことは、そんなに難しい 




先生はどぉかお外のちゃんたちの為にと、みなさんがくださる寄付金プラス

なんとかなんとか、一匹でも多くのたちを助けたいと

高い手術糸や、お外に帰っても痛くないよぉに。

元気に過ごせるよぉにと、高いお薬まで自腹で施術してくださっている

中には心無いお人さんだって、残念ながら居られるので、

先生自身お心折れそうな時もあるのに

の為に、を想う人たちの為に、盾となって・・





かぁちゃんの場合は、飼い猫料金で、耳カットをお願いする

かぁちゃんの息のかかった子は、幸せ探しを望めないなら、

飼い猫として診てもらい、その分僅かでもまた他のにと

・・・微力ながら・・・なんどすが・・



元野良ちゃんや、お外の子には、なかなか施術のタイミング諸々が

難しいとは言え、忙しい中にお願いした


他のたちの、さまたげにならないよぉに

先生の 体力はぁぁぁ

などホント申し訳ない分は、出来るだけ寄付やなんやかんやで

お返ししていくことにしました


お外のたちをまず、どぉにかしてうちの子にしたい

好きのかぁちゃん達は、みんなうちの子にはしてあげられなくても

残酷な環境でもあるお外の子たちに、せめてお腹いっぱい

あげたい

問題は色々、お人さんが言う、の迷惑とやらを

少しでも減らして行く為でもあり、また事故や病気や飢えで

悲しい最期にならないよぉに、何かしてあげたい

それも人の勝手なのかも知れないけれど

その為に行われる TNRは、実に費用と時間と労力が必要


かぁちゃんは想うだけで、なかなか次々できない。。

ボランティアさんや 増して個人で全額負担して

お心まで痛めながらがんばって居られる 猫のねぇさん  

隙間協力で すんません 

でも、先生 にも この体使ぉて

無い頭使ぉて、何かのケアからでも、やっていきたい

なにかのご褒美余ったら 

ご寄付もお願い  ちょっと助けて欲しいんだ 


 りそな銀行 平野支店 店番号 137

 普通口座 0214700

 ヒラノゴウドウブツシンリョウウショ



先生 は とても優しく暖かくて可愛い女性なん

しやけど、楽しくてめっちゃ男前 

惚れてまうがなー 


不思議とって私たちが何か辛いと 病気になったりする

人を想い、悪い何かを吸い取ろうとしてくれてるのは気のせいかな

だから私達が心身共に元気で笑ってなくてはいけないんだ 

そしてTNR を狙うと

かぁちゃんは、何故か別の困りごとが出て忙しくなる 

それって、今はを守る為であっても元は人間が

引き起こした達の不幸せな環境への怒りと

自然であるべき繁殖やの自由をまた人間が妨げている

責任への、たちからの優しい抵抗の様な気がしている


野良猫が居て嫌だ  そぉ感じるお人さんこそ

どぉして汗水流して、涙流してその問題に向き合ってくれてる方達を

素直に邪魔せず、増して労ってくれないんだろぉ 

同じ人間、行動や意志や言葉を持てるなら・・・


私は自分も、家族や大切な人、そしても愛せる強さを

持ちたい 

なぁんてぼちぼちかぁちゃんが良く言うわ・・・ 



まずは、 きゅうちゃん の幸せを願って 


お伺いもコメもなかなか出来ずですみません


いつもいつもありがとぉございます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
きゅうちゃんなかなかおちゃめでね

肩に乗ったりもするんだぜ

にほんブログ村 猫ブログへ
おしっぽこん棒サラフワ・・・注) 牛ではございませぬ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

