2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆メルモちゃん☆
なんとかぁちゃん珍しくこまめな更新

またまた突然ですが、きゅうちゃん は早くもおうち決定ぇぇぇぃ

それもこれも 先生 と 猫のねぇさん のご尽力とみなさまの

応援あっての感謝です


今日はまた幸せ探しの メルモちゃん を紹介させていただきます 



この子も先日 猫のねぇさん の TNR 地域で保護

避妊術には幼すぎて先生はワクチンと

レボリューションしてくだすった 

たまたま先生んとこにお邪魔してたかぁちゃんが、ねぇさんの保護ちゃん

と カメラを向けたら、こんなに緊張 

病院では緊張して


なによ。メルモちゃん そんなにかぁちゃんウザいんか  

と触れさせてはくれるものの、ちょっと迷惑そぉなお顔やったのが

ねぇさん ちにお泊りに行った途端 



なんじゃこのかわいらしさ



なんじゃ~っ この可愛らしさはぁぁぁ~

どぉいうこっちゃで


どぉいうこっちゃぁぁ~

卑怯やないかっその甘えッぷりっ 


とっても綺麗なべっぴんさんで、こんなにデレ子ってたまりません



だまされたい



まだ少し小さすぎるとはいえ、そろそろお年頃になる

メルモちゃん にも良いご縁が来ますよぉ応援してあげてください


募集記事は こちら から 

メルモちゃん メルモちゃん 


明日もまた 猫のねぇさん は、次の子のTNR に・・の予定 


感謝を込めて 


そして その ねぇさん達と お外のたちの為にも

がんばってくださっている 先生 に お礼と感謝の気持ちを込めて 


ご寄付もお願いさせてください  ちょっと助けて欲しいんだ 


 りそな銀行 平野支店 店番号 137

 普通口座 0214700

 ヒラノゴウドウブツシンリョウウショ



かぁちゃんやねぇさんも、もぉ赤ちゃんをうちの子に

する夢は断念 

今後も、最期だけでも、せめて室内で迎えさせてあげたい子を

ミルクやご飯の手のかかる 大変な時期や、幸せ探しの保育園を

そぉ考え過ごしています

その為にも、 メルモちゃん にも早く幸せな

おうちを見つけてあげられますよぉに


いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
メルモちゃん

ねぇさんの足にまとわりついて

ズルいわこんなに可愛くて


ゴリラたち 赤ちゃん返りしてみなちゃい 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪♪
もぅ、この可愛さは犯罪です。
ラムちゃんそっくり(←親馬鹿です)
くりくりのお目目にまぁるいお顔。
モロに好みです^^

こんな可愛い子なら、すぐに沢山の手が挙がるでしょう。

きっと、幸せになれる子です。

保護活動は一人ではできませんもんね。
皆が協力して、何もしない人も、せめて暖かい目で見守って欲しいですね。

No title
かーにゃんさん、お久しぶりです。

またまた可愛い子たちの幸せ捜し、頑張っていらっしゃるんですねe-271

1日も早く、この子たちに暖かい家族ができますようにv-352

メルモちゃん、本当にキレイな美人さんですe-266
優しいパパさん、ママさんとすぐにでも出会うことができそうな感じがしますよe-267

ウチのもももそうでしたが、
カメラが苦手で、なかなかいい表情をしてくれませんでしたが、
メルモちゃんも、そのタイプかしら…v-398
緊張感が伝わってきました~(笑)

小さい猫さんは、やっぱりかわいいなぁ~v-343
お大人の猫さんのかわいさとは、別物ですねぇv-354

メルモちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように、
心からお祈りしています。。
ラムママさまへ☆
ありがとぉございますe-267
コメントのお返事遅くてごめんなさい。

メルモちゃんはこの美貌のおかげか・・・速攻府内におうちが
決まり・・・お名前「おじゃこ」ちゃんe-449

異国の姫っぽいお顔なのに・・・おじゃこ・・・。。

そのゆるいネーミングがこれまた最高e-264

そろそろ桜の春となりゃ・・ヤバいぞヤバいぞ。。。の

赤ちゃんラッシュに出会ってしまうかなぁe-449

私もなんか行動しなくちゃですe-271
みちもんさまへ☆
みちもんさんe-267

ありがとぉございますe-267
ついパソコンに座る時間がなく・・・の間に
ももちゃんのこと伺い知るのも遅くて。。。

自分が悪いのに、ショックでしたe-449

このメルモちゃん。
実はねぇさん応募出されたら速攻 大阪府内の子に決定しましたe-343

情報が確かなら、優しいお兄ちゃんたちが居るご家庭で
お名前 おじゃこちゃんやってe-264

かわいがられること間違いなしe-264

今年は動物病院の先生とのお付き合いも出来て、
何かしらで、世間の猫たちや、ボランティアさんや
活動されてる方に協力して行こうって
考えてますe-266

保育園すると・・・さみしくて泣くけど。。。
再開もいとわないぜe-266

更新&お伺いぼちぼちになってるかと思いますが、
どぉぞこれからもよろしく。。

父様。モモコちゃん。ももちゃんの沢山の思い出と
お福ちゃん報告もゆっくり楽しみにしていますe-267
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

