2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆春やんか☆
世間は3月 すっかりポカポカの春

更新どころか・・みなさんちにお伺いもままならずでした

幸せ探しの メルモちゃん もおかげさまで、優しいご家族が見つかり

ありがとぉございました

新しいお名前は おじゃこちゃん 

おいしそぉでかわいいな 


かぁちゃん 最近帰りが遅くて たまのおやすみ爆睡・・・

ゴリラたち   もとってもホコリっぽいのでそろそろ

も入れなくちゃ、遊んでもあげなくちゃ

最近も お友達が保護すりゃゲージを運び。。

帰ったらPC電源入れる間もなく寝てしまい・・・

ごめんね 

しかし かぁちゃんの次のターゲットはゴリラではない

会社のお隣の会社の ゴンモモなのだった

実はこの子たちも、色々あって居るなのだった。

あまえんぼゴンと


ゴン は たぶん柴犬MIXかな・・・。

元のご家族が飼えなくなったと連れて来られた

力持ちボンバーももちゃん



モモ は迷子で引き取り手が無く・・

たぶん捨てられたのだろぉと警察で保護・・このままでは・・と

お知り合いから頼まれたと聞いている

当初ラブラドールの子犬が来るよ と 喜んで・・・来たら

もぉめっちゃでかかった 


ふたりとも、お隣の方が番犬に置いててあげる・・で来たと聞いている 

 
かぁちゃんは、気が付きゃお隣にが居て、

お世話手伝うことになって早・・・9年・・?? 10年・・??

実際この子たちの年齢もよくわからない 

お隣は、ご不在が多くなり、この子たちも も も出来てない。

それで 今年は ねこ先生 の 優しさにどっぷり甘えて 

ワクチン も フィラリアも処方いただけるんだ


聞いて驚け。。

今までかぁちゃんの シャンプーで 洗われてたけれど。。

先生 が 用シャンプーくだすったぞ 

期限切れてるから・・使えるけど売れないと・・。。

んなん充分 

診察までに、じゃがぼこ洗ってあげるわよ 


お犬さま専用シャンプー


最近大奮発して アイム〇 チキンにしてるのに

ちょこちょこ残される  

お茶碗からこぼれたからって全然食べてたのに・・年齢かな。。

残すなごはん

かぁちゃんの お財布具合も考えておくれ。。

それより、残すなんてことが、もぉ心配なのよ 

おやつなんかは、ウハウハ

まだまだ元気よね 

ちょっとした贅沢ならいいけど・・・高いのよ。。。食べて。

そんなこんなもこみこみで。。

かわいいかわいいゴン 

かわいいゴンくん

どっかんどっかん痛いけど かわいいかわいい モモ 

かわいいかわいいモモ


かぁちゃんと同じく中高年 

まだまだ元気で、ここに居てね 

いつもありがとぉございます 

ゴンとモモとも仲良しこよし


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
でも リーダーとか。服従なんて・・無理なのね


かぁちゃん リード持つとね・・引きずられるのよ。腕抜けるぅ。。
膝が悲鳴をあげるのだ  




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぁーにゃんさんお久しぶりです(^^)お元気そうで安心しました。
わんちゃんにも好かれるのね。お隣の会社の子たちなんですね。
ふたりとも賢そうで良い子みたいですね。
なんだろな。犬って猫以上に人間を信頼の目で見上げるんだな。
かぁーにゃんさんはとっても信頼されてるんですね(^^)
ぼちぼちゆっくり過ごして元気にいてもらいたいですね。

花粉に黄砂にPM2.5!
アレルギーには辛い季節だけど頑張って乗り越えましょうね。
無理しないでね(^~)
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさま いつもありがとぉございますe-267

体調など大丈夫ですか?
私はあったかくなってきて、マスクが息苦しくてe-264

ゴンとモモは、私には・・あんまり良い子じゃないかもe-441
どぉも私は犬を訓練とかしつけるって無理みたいですe-446
喜んで飛びついて来てくれるけれど。。。


ふたりともたぶん10年近い年齢。。。
なのでぐっと見た目に老いも出てきて
ふと切なくなりますe-267

これまでなんとか無事で過ごしてくれていたことだけでも
感謝ですが。
まだまだ元気でワルワルしていてほしいですe-266
猫せんせぇコメです。
これで書けてるんかな?
3/3おひなさんの日に、久宝寺キューちゃん堺のヒデちゃん宅にお嫁入りしてゆきました!
診療所虎の穴でオス達とサバイバル生活していたため素行が悪くなってるんちゃうかと心配していたところ、驚きのお利口さんぶりでお風呂にもいれてもらい早くもフトンで寝ている模様・・・よがった~~~~
久宝寺のお姉さま方、平野郷フレンズの皆さま、ありがとうございました!!
またひとりのネコにゃんが幸せを手に入れることができました(^^)
コメ転記させていただきました☆
ニャンコ先生♪

いつもありがとぉございますe-266
拍手コメいただいたのあまりにうれしく、転記させて公開させていただきまっすe-264

ねぇさん同様・・もし書いていただけるのなら、コメント のとこポッチりして
書いてくださると、これまた喜び~でございますe-264

キューちゃんも、勇気りんりんご機嫌さんで居てたから、
おうち探しが始まったのを、なんとなく察知していたよぉな・・・。
ちょびっとそんな雰囲気が切なかったですが、
ヒデちゃんさんちで、なんとお布団であまえんぼ? e-449
その後をうかがい知れて感動&感謝&ちょっと・・いやだいぶ恋しいわe-266

キューちゃんとは、またいつかなんぞやの時に再会できるかなぁe-266
またひとり、成長期に出逢い、ほんの少しでしたが、
触れ合えて忘れられ無い可愛い子となりましたe-265

あたしも・・・天王星人・・・おまけにプラスぅぅ♪♪
にゃも天王星人・・でも確かマイナス・・・。

少々にゃにゃとは運気が違えども・・クンクン同じ匂いがする私達e-449

しぇんしぇい。
いつもいつも猫たちの幸せの為に、がんばってくださって
ホントにありがとうございますe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

