2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆大安吉日☆
大変ご無沙汰いたしました

汗が流れ落ちるとは良く言った表現で・・・

気温が高いと、気持ちが揺さぶられると、私ってこんなに

汗出るの??? と コップで水を

こぼしたほど床べちゃべちゃの日々でした


長く更新できない間・・実はお預かり女子

一緒に育ったまめ と たび は相性がとても悪く・・

ゴリラ は元から極端なあかんたれ

ゴリラ保養所での区分けと打ち解けに

安易なかぁちゃんの判断ミスで、色んな困りごと

たちそれぞれに、ストレスだけの経緯もあって

お預かり女子は、飼い主さまに

7月半ばにお迎えに来ていただきました

いつまでには、と昨年から出た話に結果が無いのですから

手放したくないご意志が固い間に、もぉ

命と生活を後回しされていることを、私が受け入れ切れない

状況になったのは、私自身の力不足と、真意を伝えて。。


情けなくて震える

を助けるつもりで、を傷つける

そんな経験となりました

女子ちゃん達は、早々にお家を借りて大切に

します との言葉だけを今は信じ、思いは色々残りますが

かぁちゃんは、ゴリラの生活と まめ と たび のご縁探しに

専念に入らせていただきました

飼育条件に合うお問い合わせは、来なくて、辞退を申し出ては

苦情が残る・・・そんなまめ と たび

ご縁探しは、今までと違い、の持つ運と人の縁を

どこかでかぁちゃんが潰しているのでは? とさえ思い・・・


子供の時から親に『そんなことばかりして、バチ当たるで 』と

叱られては 『 ふんっ!うるさいわ』と 口答えしたことを

なんであの時床につっぷして泣くほど、反省しなかったんだろぉ・・と

悔先に立たず・・の言葉が頭ぐるぐる


ですが・・先日7月31日大安吉日お問い合わせくださった方と

昨日お見合い。まめ と たびトライアル決定です


友達、みちもんさん、里親さま情報で助けていただいた方

家族・知人 沢山暖かいご心配をいただいた分


今までの里親さまがくださった幸せな経験

全てのお力を借りた様な、そんな良縁となりました

まめちゃんよ~

ねんねまめ

たびちゃんよ~

たいくつたび


ずっと二人一緒やねんて

優しいお父さんお母さん とこ行けるよ

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ふたりは兄弟同じ顔

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
厚着と薄着の色違い

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 見た目は青年・・中身は赤ちゃん 

健康以上の甘えんぼ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぁーにゃんさんもいろいろと大変でしたね・・・
猫さんの為に!と思っていても実際は逆の結果になってしまう・・・
本当に辛かったと思います。

まめちゃんとたびちゃん、ホントに良かった~(´Д`;)
これからも兄弟一緒なんですね。
元気で長生きするんだぞ~!
ニャーヨさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267
お預かりちゃん達も、ゴリラに見習って欲しいほどの
器量良しちゃんで。。
私・・・手が8本あったら・・・と
それも怪物くんみたいに伸びたら・・と
そんなことから・・・。。

隔離に対してのみんなのストレスが。。。
実はあんあんに軽いとはいえ怪我を
負わせる失敗をし、また私の不注意で
悪化させてと・・・。。

そぉなると、通院治療に専念の間、あんだけの隔離。。
その間にもし、うちの子お預かりの子に関わらず、
この原因が取り除けることが不可能な状況で
また起きれば、、、と。

まめとたびのご縁は、なかなかでしたが、
やっとのお話が来た時に、
お見合いすら、どない進めよぉe-447

時間・・・スペース・・・猫たちの生活ぶり・・
それに翻弄されている私。。。。

それで飼い主さまが、猫より先にお盆旅行なの~なんて
もし耳にしたら、もぉ暴れてしまうわっなんて。。
実は少し頭によぎりましたe-449

お返しして、恐い結果になったら・・・。。
そんな恐怖も。。。

結局はあんが身を張って、私にはこの状況は無理と
判断を思い切らせてくれたことを、
良い方へ全ての流れが変わる。。。と
どぉ動くべきか、悩みました。。

人の気持ちより、猫たちの為。
それは、どっち?
どれが、何が正解?

いろいろいろいろ・・でしたe-443

まめとたびは、心配して、募集にご協力くださる
方全てが、4歳兄弟離さずなんて・・と
健康で穏和で男前
それですら、私のこだわりに輪をかけて
ご心配おかけしました。。

大人で兄弟が一緒の良さと強みを、ご存知の方には、
もぉ既にその手に猫ちゃんたち、居ますものねe-264

何度も、このまま私の手に居る子達になるのか、
数年掛かっても託す勇気が、私自身持てるかも
複雑であったのも正直ありますe-264

ニャーヨさん。。
まめとたび、一緒なんですよe-266
つい、外見でたびならえぇ猫に見えるから・・・なんて。。
まめが見劣りするみたいな切ない意見すら
心串刺しになり。。。

違う、自分の思いは、普通のこと。
もし別々でも、望まれてなら。。
いやできれば一緒に・・・。

来ないお話にさぇ悩んでましたe-449

一瞬で全てが見えるかの様な
言葉では言い表せない肌で感じる
ご縁探しは、やはり、どの子でも大変で。。
そして決まれば、全てが報われる。。

信じてきてよかったです。。

元気で長生きしてもらいまするe-266
俺可愛いでしょ?
ボクも可愛いもん。
あまえんぼふたり、父さんかぁさんに
交互に両手で抱きしめてもらえる幸せ
げっとんです。

No title
かぁーにゃんさん、本当にお疲れ様でした。

まめちゃん、たびちゃん、トライアル良かったですよね~
ずっと2人一緒なんて、こんな嬉しい事ないよね!
優しいお父さん、お母さんの元で、
幸せになろうねv-352

ゴリラちゃん達も頑張りましたね。
これからは、いつものペースで、ゆったりと過ごせるね。
かぁーにゃんさん、暑さと、いろいろなストレスが重なってしまいましたが、お体大切になさってくださいね。

かぁーにゃんさんとゴリラちゃんたちの日常、楽しみにしていますね。

みちもんさまへ☆
みちもんさんe-267
ほんと、ありがとぉございましたe-267

少し落ち着いても、みちもんさんちも、みなさんとこも
福ちゃんやみんなニャンコたち、元気で居てくれてるかなぁと
やっとお伺いしてもコメ出来ずですみませんe-449

たった一日保護しても、たまらなくいとおしいですし、
また、まめとたびは、このまま居てくれたらと。。
つい思ってしまうのもあって、けれど戻ってくれた時も、
居て欲しい・・・でも幸せを諦めてはダメだ。。。

葛藤してました。。

そんな時、みちもんさんや、ブログお友達を思うと。。
きっとみなさんの様な方からのご縁来る!!

そぉ願う日々でした。

最初本気で、どなたかのお知り合いで、実は決まるまでは、
黙って私の判断を待ってくださってるのかしら?? ぐらい
思いましたよe-449

ありがとぉございました。
まめとたび、揃って。
男前競って。
14日、卒業を目指してのトライアルへ
ゴリラハウスを後にしますe-266

長生きしますよe-266

幸せ掴みましたe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

