2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆平穏な☆
すっかり秋になりました


相変わらずかぁちゃん仕事ん時はまだ半袖だったり・・・

例年のごとくなんだか忙しい時期に入りました


それでも母宅 姉ちゃんちもゴリラ も元気で

平穏な忙しさを過ごさせてもらっています

ゆうくん&ナギくん も涼しくなって来ておとっちゃま おかっちゃま 

のお布団に乗ってねんねしたり

ゆうナギ抱きしめねんね

おとっちゃま が設置してくだすったキャットウォークの上でくつろいだり 


ゆうくんキャットウォーク


「ここに乗ったらおやつでしょ? 」と可愛いお顔して見せて

あまえんぼして、楽しい遊びも満喫して 

ナギくんキャットウォーク

こんな素敵なん作ってもらって、凄いよね 


嬉しいご報告いつもありがとぉございます 


そんでもってMちゃん 夢ちゃん その後もご機嫌 

お解りになるだろぉか・・・ちょびっとヨダレは出てます

このヨダレがいっぱいで、濁ってまだお口が痛そぉな日もある


ご飯を贅沢に選り好みもしたり、食べにくくてお口をひっかいて

お爪で唇ケガする時もまだある

撫ぜさせてくれるからって調子に乗ったかぁちゃんが、抱っこして

身体やお口を濡れタオルで拭いたりしたから・・・・

最近かぁちゃんのこと、めっちゃ嫌い

でもMちゃん にはもちろんデレデレ

えぇよ・・・・えぇもんね 

それでもかぁちゃんが行った時、恐怖心からか、差し出すご飯

けっこう食べてくれたりしまする 


夢ちゃんひとすじヨダレ

乗ってはいけないとこにも乗って、毎日ごきげんさんの 夢ちゃん 



夢どこ乗ってんの・・

良い表情する様になって来たね 

あんあんも ご機嫌



あんドームの上

これは入って遊ぶドームやのになぁ~

ちなみに モカチョじのん も変わらず元気です 

みんなが元気で居てくれるから、かぁちゃんしっかり働きまっせ

みんなたち、平穏で、あったかできますよぉに 

いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログへ
美味しいご飯が食べられて

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
楽しく遊んでねんねして

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 おやつが出たらもぉ最高 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぁーにゃんさん、ニヤキキです。お久しぶりです。
お元気そうで良かったわぁ(^^)
にゃんずたちも元気そうで何よりです。
あっ!いいな♪いいな♪
ゆうくんとなぎくんのキャットウオークいいなぁ♪
手作りの温もりあるキャットウオークは猫たちも
見てる人間も幸せですよね(*^^*)
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさまe-266

更新もぼちぼちですもません。
いつもありがとぉございますe-449

ゆうくん&ナギくんのキャットウォーク良いでしょぅe-451

うちの子たちには、見せられないe-264

ゆうくん&ナギくん、高い所に乗ったよって、おやつ
せがむらしいですe-266

朝もおとっちゃまのお出かけ寸前になったら
行かないでぇ遊んでぇと甘えんぼして、
行くてをはばみ、スーツ毛だらけなるって
言うてはりましたe-264

つい、相手しちゃうそぉですe-264
e-277e-277にインプットした
以上にあまえんぼさせてもらって
幸せそぉですe-267
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

