2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆2014どーん☆
もぉ言うてる間に節分でっせ・・・・新年のご挨拶もせずでの

失礼をお詫びします

やっとこPCに座りました


年末までは、『 なんでもやります、本来ワタシ事務職ですけど・・』

で一応良く働き

うちみんなの無事に感謝し


お休みに入った途端、お墓参りの他は。。。

起きる・・ゴンモモへ行って、毛布ぬくぬくする。

行って食べる。

ジジくんたちにスキスキする

寝る。。帰る。寝る。。そして・・起きたら・・の繰り返しだけを見事に

やり遂げました

さて。。(何がさて・・なのか・・)

2014年は。。。。やっと。。。やっと。。。

かぁちゃんをどーんっと買い換える 

聞いて驚け・・・・まだかぁちゃんが若かった頃

父に買ってもらった な・な・なんとっ23年も

使ってた

デジタル変換エコ減税 

画面真っ暗サスペンスの夜のシーンは犯人見えず・・・

でも デジアナ変換で映るもん 




さようならテレビさん

そりゃ小貧乏なのも、お父ちゃんの形見の気がするのも正直

でも一番の理由は・・・別にまだえーわの適当なこの性格である

なんとなく2014年になったら

卒業生やみんなも、みぃんな落ち着き幸せ

やったら

だってまだ映るもん

もぉ一台あるベッド前のこれもまたブラウン管

スイッチ切っても、1.2分喋り続け・・近づくと

また10秒ほど勝手に喋る始末


姉ちゃん にも 『 しまいに火吹くで 』

と 痛々しい妹を心配され、脅かされ

電気屋さんの一族やのに、呑気さん~

そんな寒い生活にも、さようならの2014 


さて。。(そやから何がさてなんやろか・・)

ゴリラ 
  も元気です 


なんや 


なんやっ?


かぁちゃん写真撮って、ブログする気か 

やっとブログかっ?

言うてます

更新もお伺いもご挨拶すらままならず、失礼しておりました 

ニャオりんさん ご連絡ありがとぉございました

卒業生たちの パパさま ママさま お兄ちゃん いつもいつも

ありがとぉございます

友さま 本年も何卒よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
テレビをどーんっと言うとりますが 

洗濯機もまた24年目 

だってまだ 洗えるもん 

フタが3つに割れてても 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かーちゃん!
かーちゃんご無沙汰してます。お元気ですか?
すっっっごく久々にこちらに来させてもらいました。
お忙しいながらも楽しくハッピーな毎日をお過ごしのようで安心しました。
毎月の旅行いいなー!!
私はなかなか行けませんが、今月初めて三人で温泉にいきます。
淡路島です。わーい!!
帰りに淡路島バーガー食べたいです。


あいもすっごく元気でかわいくしてます。
最近ティッシュを箱から出さなくなり、大人になったんだなーと感じました。
少し寂しいです。

では、またねー!!
あいちゃんママさまへ☆
あいちゃんママ(*^^*)
こちらこそ、ご無沙汰してまして、いつもありがとう(^-^)v
今月週末のたび、珍しく大雪になって、
ママは雪に慣れていても、関西が雪に
ビビるから、淡路島行けたかなぁ?(*´-`)
通行止めとか、気になってたのよ(T-T)

淡路島も、お魚も玉ねぎも美味しいよ♪
近場にも結構良いとこあるから、
これからまたチャンス作って
関西を楽しんでみてみてo(^o^)o
いつも本当にありがとう(*^^*)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

