2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆でぶホ万歳☆
かぁちゃんスマホあるんだもの、
これで更新できるんやないかしら("⌒∇⌒")

スマートに使いこなせないのは、加齢?
老眼?
それとも指までおでぶになったからかしらね(*´∇`*)

先週、今週引き続き週末に大雪でしたね。
前回は、夜更けになって、あまりの雪に、
会社お隣犬、ゴン&モモが気になって
スペシャル毛布を慌てて入れに走り、
ちょっと怖かった(#^.^#)

昔、相当大昔、スキーに燃えていた
スマートピチピチだった頃は、
ナイターまで張り切って雪のなかo(^o^)o

一本滑ってお茶休憩なんて、つまらないもん♪

夜ご飯お風呂済んでも、滑ってワクワクしてたのに(#^.^#)

雪が寒いとか、辛いとか、ましてやこんな
ちょっとの積雪に焦るおばちゃんになるなんて、
知らなんだわ(*´∇`*)

昨日の雪では、かぁちゃんの車に、誰かが
大きな雪だるま作って乗せてくれてて。

走り出しても、落ちないもんだから、飾り付けみたいに
喜んで乗せて帰ってた(#^.^#)

お買い物に寄った先で、明るい場所で良く見たら、
雪だるまさんと思ってた、それは、、、
しょん○○小僧さまでした(  ̄▽ ̄)

彼だ!とハッキリ解った時に、前を行くファミリーの
かぁちゃんに向けられていた笑顔の理由も明らかとなり(//∇//)

写真撮るのも忘れて、そぉっと駐車場に
置いて立ち去りましたとさ(  ̄▽ ̄)

おもしろいことしてくれるやんかいさ。
犯人は、社員の誰か。

結構上手やったやん。
覚えとけ、仕返ししたろやないの♪

いや、もしかしたらこれ、日頃のかぁちゃんへの仕返しか?
などなど考えて、結構楽しみました(*´∀`)


今日は、会社の新年会&ボーリング。
かぁちゃんのあまりのボーリングの下手さに、
驚くほどのハンデもらうてたので、
優勝しちゃった♪

嫌々幹事のかぁちゃんの優勝、みんなほんまゴメン("⌒∇⌒")

そんなこんなで、次の積雪が、ちょっと怖いわ。
雪やなくて、今度はどんなものがかぁちゃんの車の上に
乗せられてるんやろーかと思うと。。ね。。

なかなか会いに行けてなかったけど Mちゃんの
ゆめちゃん。
保護して1年たちました♪ご機嫌です(*^^*)

不安な症状も多々あったのに、感謝、感謝の2月です(*^^*)

一年たったぞ夢ちゃん


ゴリラもご機嫌、雪の週末はずっと甘えん坊、かぁちゃんの
ベッドで丸くなってました♪

雪の日のあんあん



うちの子は、幸せよね。

お外の子達の為にも、もぉ雪嫌よね、
暖かぽかぽか春になぁれ♪


いつもありがとぉごさいます☆
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

