2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆佃煮あんこ☆
そろそろ梅雨入り? とは言え今日もよいお天気で暑いわ

あちこちで子猫さんラッシュ

見つけないぞのかぁちゃんは、先週ボランテイアさんの捕獲の

お手伝いをしただけ

昨日ゴンとモモのお薬をもらいに行ったり

まんだらちゃんのワクチンにも行ったら・・・

春のだらけで、たくさんたくさん

が来ていた

各家庭のお子様よりの方が多いと聞くけれど

にもデレデレ多頭でお家で幸せな時代になって来て、

たくさんの子たちが幸せだといいな

ゴリラ の  も そろそろだ。。

キャリーへの戦いがとってもプレッシャーです

診察中はお利口さんなんやけどな・・・・。。ふぅ


夏に向けて、母 も お片づけして夏仕様にしたし。

 たちがバリバリした母 の網戸も張替えたぞ

今日はかぁちゃんちも2ケ所張替え完了


張替え網戸1

嫌やわ・・・おっさん仕事もなんでも出来る様になってしもて・・


張替え網戸2

1枚5分で出来たやんか・・・・。。仕事にしよかな・・・・

力仕事とか・・こぉいうのしてくれる彼氏欲しいのに・・・

・・・・・要らん・・・か・・・・でけへんけど

大汗かいてお掃除もしたし、ゴリラとお昼寝しようかな。

今のうちお買い物行って、お料理でもしてストレス発散しようかな。

会社でいろいろ、いろいろあるたび・・・。

季節のご用があるたび・・・。

生活していて、父が居てたらこぉしてたはず。。。

父ならきっとこぉ言ったはず。。。

それを基本や糧にしてしまうかぁちゃんは・・・。。

やっぱりもぉおっさんなんだろぉ~

ゴリラ は おかげさまでご機嫌さんで

とろりんあんこ

とろりんとしたり

鏡ゴリラ

鏡もちみたいに寄り添って仲良し 

卒業生たちも元気であまえんぼしてるかな 



佃煮あんあん

海苔の佃煮みたいなあんあん

この夏もみんな元気で乗り越えよっぞ 

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 母宅じじくんもなんとか元気 


アロエベラジュースもはじめましたよ

にほんブログ村 猫ブログへ
遊んで♪食べて♪寝て♪食べて♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
かぁーにゃんさんも、ゴリラちゃんたちもお元気そうで、
嬉しいi-237
ネコさん達の通院や、お薬など、お忙しい日々ですね。

そんな中での網戸の張替、ご自分でなさるなんて、
素晴らしいv-352
私は、ホームセンターで修理をしてもらうものだと思っていましたよー
所要時間時間が1枚5分なんて、まるでプロのような腕前にビックリですv-405
すごいなぁ~
キレイになると、気持ちまで明るくなりますね。

得意なお料理で気分転換、ストレス解消・・・
これ、すごくいいですよね。
作る楽しみ、美味しく食べる楽しみ、いいことがいっぱいです。

ムシムシ暑さに負けず、元気に過ごしたいものですね。

夢ちゃん頑張っていたのに残念です。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
みちもんさまへ☆
みちもんさん☆
ご無沙汰していてすみません。
ありがとぉございますe-254

パソコンに座るというタイミングを逃して
過ごしてしまい、相変わらず更新もままならずですe-258

真っ黒ゴリラたちも、私もまぁまぁ平和で。
考えれば今が一番本来の自由な生活かも・・です。

昨年のお預かりから、まめとたびの卒業を経てからは、
2度と保護もお預かりもしないぞと保育園も閉園していますe-254

とはいえ、見つけちゃったら・・・なんでしょうねe-263
伯父のことがあってから、向き合えない環境になると
今のところ直接の出会いがないのは、そぉいうことなのか・・とか
ふと考えさせられていますが。。

みちもんさんちの、おまんじゅう真っ白福ちゃんも
とても幸せそぉでうれしいですe-266

いよいよ暑さも本番ですね。

みちもんさんも、美味しいご飯&お酒も楽しんで
福ちゃんに癒されて、元気にしていてくださいねe-266

またお伺いしまぁす♪


プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

