2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆2014年末ゴリラ☆
今年は、ほとんど更新もせず年末を迎えてしまいました

友のみなさま

里親さま

この一年もありがとうございました

いろいろなことに両立ができず、ままならない中 の モカチョ との

急なお別れに魂ぬけて

のこされた たちや母宅に居る子たちに集中したい

そのためにも仕事やさまざまな出来事の困難は、どぉか頭の上を

すり抜けていって欲しい。

そんなこの夏の終わり あんとじのんの母である キズ子
も虹の橋を渡ってしまいました

かわいいキズ子
子供たちのために、せっせと竹輪を運び

上手に育てて、「こんなんなりました」と勢ぞろいで連れてくる

小さなシャー。こわごわのスリスリ

母性の強い。おとなしいキズ子でした

そして亡き父が、抱きしめかわいがった母宅のボス

じじくん も冬を目前に

父の元へ逝ってしまいました

立派なじじくん

我が家では、ご長男のおぼっさま

賢く。強く。あまえんぼ。

どこかでいつも特別ぅ~

お父さんの変わりに、守ってね

食欲が落ちるたび家族中で大騒ぎ

じじくん じじくん かわいいじじくん

最期まで男らしく。とってもかっくいい。

今頃きっと、父に抱かれ、沢山沢山ほめられてみんなと遊んでることと

願っています

同時期にいつのまにか次男になり座ったサブちゃんも喧嘩で

胸元に大穴ぽっかり空けたり

治療とゲージ療養生活を乗り切り、母宅は三毛の曼荼羅ちゃんと

通いの冷蔵庫レイちゃんと サブちゃんだけになっちゃた

2年ほどご飯に来るナナくんもまた、今日虹の橋をわたって逝ってしまいました 

今年はそんな年になっちゃった

そんな中里親さまたちには、みんなの元気報告いただけて

ラインやFBでもまた新たに近況を伺い知れ感謝しています

ゆうくん&ナギくんも

卒業から丸一年たった夏。。。。

たくさんの幸せ画像をいただけて


ゆうこんとナギくんの山盛り幸せ画像

最近では、お出迎え任務に手を抜くという怠慢ぶりな上に

撫ぜて遊んで はあの手この手を要求する日々だそう

でもそれは、かぁちゃんの育て方の影響ではございません

プログラム修正は、不可能でぇす

かぁちゃんちの あんあん

あんあんは変わらず弾丸

元気にご機嫌

最近は飛んで来てあまえんぼできますが、おもちゃにはやさしくパンチ。

てけてけつんつん♪するかぁちゃんの手は、豪腕パンチでバリッ と。

じじくん と キズ子 の 娘 

あまえるときのふとしたしぐさは、キズ子似かな

じじとキズの娘あんあん

そしてよわよわ じのんくん

この子は常に健康元気で。

でもあかんたれぶりは相変わらず

モカ が居なくなって。。。。

「 これからは僕ががんばる 」 そんなそぶりを見せる。

ほんのちょっと男らしくしてみせています

半開きの口でふるっふる 言いながら、頭ごっちん ずんずん ずんずん

この子も じじくん とキズ子の 息子らしく。

じじくんに よく似た男前ぶりを

がんばっています

じじとキズの息子じのん

まぁ。。。偽ボスですけれど

おぼっちゃま褒めて褒めて、かっこいいよを連発して 

弾丸娘には、はいはいしたがって 

また来年もどぉぞよろしくお願いいたします 

感謝を込めて

どんどんお空に逝ってしもて 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 お父さんみんなをよろしくね  

にほんブログ村 猫ブログへ
 たくさん幸せをありがとう 




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

