2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆ぷぅとにゃん☆
未だ会社に在籍中とはいえ、実質ぷぅ~のかぁちゃん

有給に入るや否や、会社関係でお世話になった方々へ

ご挨拶に行って

ゴン と モモ のところへは毎日通うので、ご近所マダム や

公私共に仲良くしてくだすったところへ行き

平野郷のしぇんしぇい や お友達の にゃ ちゃんのおとうちゃま&

おかぁちゃま に逢いに行けたり

日々自由で 毎日 お暇~ 

一応就職活動もしてるんでっせ 

履歴書すら返って来ないとこもあるけど

まだ働けないのではなく、まだ働きたくないんだぜ・・・と

呑気にしてるんですから・・・しばらく ブログ名もぷぅとにゃんに

してまおっかな 

平日、自由だったらと・・・きっとしてみたいことは他にもあったはず・・

でも予測して予定していたことを全部済ませても・・・

何かを習いたいとか、勉強したいとか・・。

実際は無かったのかなぁ~ 

ここで宝くじでも当たったら・・・もぉこりゃ絶対何もしませんね。私

だって全然まだ寂しくなくて。。。

なんでこんなに楽しいの。。。。あかん。。あかんぞ。。。

まぁとりあえずヒノキ花粉も済んだら でうろうろして

少しはカロリー使おうと思います

開店と同時に スーパーも行けちゃう 

平日の朝のショッピングセンターって なんだか貸切状態で

そこでお仕事してる人たちに紛れて今までに無い空気感を

味わったりする 

今日の晩御飯は・・・・・。。

お惣菜で買ったさぱちゃんの味つけなおしてみたり

味つけなおすサバちゃん

イカさんとお豆腐炊いて。。

ど○先生に盛り付け 「 ど素人ですな 」 言われるな・・・

イカさんと豆腐さん

ほったらかしのあんあん じのん も さすがにもぉ一緒に遊んでみたり

寄り添ってお顔舐めたりの仲良しではないけれど

やっぱり姉と弟なんだろな 

やっぱり姉と弟なんだな

かぁちゃんあてにしてても、マメに遊んでなんてくれませんよ

交互に甘えて来ては、ぐりぐりされるから

ちょっとしたら逃げるしね

たまにはあんあん もベットにも来る


たまにベッドに来るあんあん

邪魔された感たっふりの切なさかもし出す じのん 

僕のベットやのにな・・じのん

そろそろ気づいたか・・・。。

かぁちゃん毎朝早くお出かけするけど、すぐおうちに帰って

ずぅっと居る。

かといって・・・・。。。 の 得になる訳でもないことを

まぁええやん 

いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 かぁちゃんあだ名もかぁなんだけど 


身内にぶぅくんとも呼ばれてる

にほんブログ村 猫ブログへ
そしてしばらくプーちゃんだ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんあんと、じのんちゃん、相変わらずチャーミングで、
かわいいなぁe-266
何か言いたそうな表情と目がたまりませんねe-420
かぁーにゃんと一緒にいる時間がいっぱいあって、
ちょっと不思議に思いながらも、嬉しそうですよね。
お顔がイキイキしていますもの・・・

仕事をしている時は、したくてもできなかった事っていろいろありますよね。
思っていてもできなかった事を少しずつ行動に移していくのも、
また、楽しみ…かもしれませんね。

やりたい事・・・これも、どこかに出かけたり、散歩したり、
人に会ったり、ぼーっとしたり、料理を作ったりしながら、
少し時間をかけて、じっくりと考えてみられてもいいかもしれませんね。
今まで、一所懸命お仕事なさってらっしゃったんですもの、
”ご褒美の時間”なのかもしれませんよね。

わぁ~、今日もおいしそうなお料理がe-420
サバの煮つけ、大好きe-415
イカとお豆腐を煮たのもおいしそうだわぁ~
料理は気分転換にもなって、最高ですね。

楽しく、ステキな時間をゆっくりお過ごしくださいませ。

私も、宝くじが当たったら、”絶対何もしない派”だなぁ~e-271
☆みちもんさまへ☆
ありがとぉございますe-266
毎日e-134たちのご飯をあげに行って
元気な様子ほ見届けたら、
引きこもって料理してみたり。。

ちょっと目新しいスーパーのぞいてみたり。

もちろん、先々の仕事も考えたりしていろんな探索もe-446

いざ、ふりーだむになったら意外と放浪したり
しないんだ・・・私ってにやつきながら
TVにくらいついてたりしてます。

そして。規則正しく寝起きしちゃうe-449

仕事・ご用・親の介護・・・猫たちのことバタバタしていた
日々がうそみたいe-451

こりゃ、早く働けってことかもですねe-449

でも・・・宝くじ買ってますe-446
No title
お久しぶりです!
元気そうで良かった♪( ̄▽ ̄*)
あんあんちゃんもじのん君も相変わらず可愛いし♪
そして相変わらず美味しそうな物がいっぱい・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
しばらくの間はゆっくり休んでのんびりしてくださいね。
ニャーヨさま
ありがとぉございますe-51
長い間自宅のPCにまったり座ることなく
過ごしてしまいましたe-254

あんとじのんは、今日も退屈そぉにしていますが
おかげさまで元気にしてくれています。

毎日がおやすみも、きっと、
そのうち、焦りまくるかも? e-264

でも、ひとつずつ、ひとつずつまたやっていきますe-266

いつもありがとぉe-267

No title
おひさしぶりです~!
おぉ、久しぶり過ぎてかぁーにゃんさんがまさかの
ぷー状態だったことに驚き!
長く務めた会社を辞めるのですから
いろいろ葛藤もあったかと思いますが、じっくり考えて
選んだ道でしょうしワタシも応援しますよー。
今は人生の充電期間だと思って、
愛しのにゃんこたちとのんびりしちゃってくださいね♪
あんあんちゃんもじのんくんも元気そうでよかった!
No title
こんにちは♪
お久しぶり~!
ぷーにゃん生活楽しんでたんですねw
お元気そうでよかったわ^^v
じのんあんあんちゃんも元気で嬉しそうw
17年も頑張ったんだもんゆっくりぷー生活楽しんでくださいねw
お料理も家庭的でとっても美味しそう♪
我が家もかぁちゃんちと同じようなお惣菜専門よ^^v
手作りスィーツもホント上手よね~
以前の美味しかったチーズケーキ思い出しちゃった♪






☆とんたさまへ☆
とんたさんありがとぉございますe-266

大変ご無沙汰しておりました。
そぉ・・・ぷぅになりましたe-254
怖いぐらいにまだ先を考えず呑気なのですが
前職場から飛び出したことについては、全く後悔なしでe-264

もちろん思い入れも、生活ペースも全て会社主体に来ていたので
収入、慣れた仕事・・・いろいろありますが
居た時の葛藤から開放された。。。が素直な気持ちでe-291

もちろんまた一からにしても、仕事あるのかよー?
そこからの努力しなくちゃですが・・・。
また何でもやってみますのぷぅたろぉ~e-254

今、家族、猫たち、友人、みんな元気で居てくれている間に
いろいろ考えていきます。。

今後ともよろしくお願いしますe-266



☆未来ママさまへ☆
未来ママ、ありがとぉございますe-266

もぉすっかりぷぅを満喫してしまい、はたしてまた
職に就けるのでせうか? からの不安より。。
きっと今後は精神衛生上、落ち着いていけるのでは?
なんてすっかり安易になってしまっておりますe-351

みんなが元気なうちに、次のことを考えて
また一から・・・あ・・・ゼロからか・・・
なんでもやりまするe-254

いつもありがとぉございますe-266
No title
かぁーにゃんさんお久しぶりです。
元気そうで安心しました(*^^*)
あんあんちゃんもじのん君もたくさん遊んでもらってるかな。
長〜い人生、たまにはゆっくりするのもいい事だと思います。
前の記事で妹と同じ歳だと気付きました(^^)
次の仕事決まるまではゆっくりのんびり好きな事して過ごしてね。
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさま。
ありがとぉございます。
ご無沙汰していてすみませんe-254

そろそろと、仕事も探しつつ、お友達のお手伝いや
今日は実家猫の病院やe-267

いろいろ手続きで走ったり、片付けたりそんなことで
日々すごしていますが、じっくりゆっくりしていますe-254

きっと夏には、焦ってエンジンかかるかなe-257
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

