2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆ 次女もかちょ ☆
さて。うちの4にゃんの次女もかちょ♪女子4歳おでぶごん♪

つまみ食い もかちょ

今夜もちびっこゲージのベビーフードをフムフム♪
つまみ食いしております (´ー`)

もかちょは生後5.6ケ月の頃、会社の周りをウロウロの野良ちゃまでした。
毎日『にゃんこちゃぁぁん』と声を掛けていたら。植え込みに隠れて居たり。

『懐かないだろぉな・・お腹空いてるだろぉな』と気になっていたころ。
昔の社長が、私の声に返事するこの子を見て『懐かせろ!! 会社で飼う』と
ヘ(~~*ヘ))

まぁこれはこれでチャンスっ♪と思いこの黒猫ちゃんとの会話が始まりました。

そのうち・・・お返事・・・ご飯を待ち・・毎日来る・・・
そして常にかぁちゃんの後を・・まぁ会社中走りまくり・
・好きな場所で寝て・・・外へ行ったり走って来たり。

みんなに可愛がられ社長にだけは懐かず・・・見たら逃げる。
散々会社には迷惑かけていましたが。避妊手術も終えて出会いから
5ケ月ほど・・

ある日『こんな猫捨てて来いっ』と社長の突然の心変わりに
『ならば連れて帰りますっ』とうちの子に。。。(ちょび・・・ゴメンネ)

でももかちょ♪
おかげで仲良くなれてかぁちゃんの子になって良かったでしょ?
でしょ? だってかぁちゃんの足元にいつも付いて来てたもんね?

おすまし もかちょ

会社の周りは道路。悲しい猫たちも居る中。
もかちょはこれで良かったのだと思うことにして、
うちの次女としてスクスク。避妊の後のバランスか・・ぶくぶく
その後、会社の車中で産まれ、飼育放棄された赤ちゃん猫や・・
あんあん。じのん兄弟・・・保護ちゃん預かりちゃん沢山の子猫たちとも

さり気なく優しく接してくれる もかちょであります。。いつもありがとぉね♪

もかちょ ちゃいこと

まぁ・・・ちょび以外黒猫という事で・・画像ではなかなか見分けが・・・
それでも人も大好きで接客部長でもあります♪

ただ。ポストちょびを密かに狙っていることは・・間違いない(=^^=)
あくび もかちょ

ママと間違うじのんを舐めてやり。
今も保護ちび ちゃいこの側にさり気なく横になり。。。

『うち・・・小さい子好きですねん。守ってあげてまんねん。。。』

で・・本気で飛び掛り噛み付く赤ちゃん達に『かあさん・・痛い・・』

『もかちゃん。教えてあげてくれてええねんでっ』というと・・・

肉球でちびを パシッッ 手の甲で・・・弾き飛ばしてくれます。。。

もかちょ~教育係もご苦労さまです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ストレス太りかっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

