2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ 麻呂4兄妹 ☆
と。今更ですが。掲載写真で くっきりすっきり被写体が美しぃぃ♪画像は
良き理解者であり、猫デレ友達でもある にゃにゃ さまのご主人の
ピカいち腕前の賜物ですはっぴー
ちょっと残念画像は・・かぁちゃんの・・・嬉

そして今夜の記事もその有難いくっきりすっきりで 行かせていただきます。
感謝を込めて・・・


今年お預かりしていた麻呂4兄妹を紹介します♪

茶トラ ♂のまめ麻呂  キジ白 ♂のたび麻呂
キジ ♀ のちょび麻呂  三毛・・当然♀ の まん麻呂 です グリーン♪

保護した まめお と たびお が 巣立ったのち。
ご用があって 公園101ニゃンコSOS! さまとお会いした際。。

預かり先もいっぱい・・病院で離乳して待ってる4にゃんこが居ますと聞いて
ではっ預からせて頂きますっと、かぁちゃん家に来ました。

『 まだご飯に顔ごと突っ込んで、すぐばっちくなってしまいます。
  ご飯になって少し下痢したりも・・・』 と病院の先生は申し訳なさそぉあはは

先生のせぇじゃ無いのに(=^^=) ・・・優しすぎますよ。。
体重350g~400g で 来ました。

まめまろでぇす。

まめまろ

甘えん坊。のちに兄妹のうち卒業が一番最後になり、沢山のお友達と楽しく。
とってもやんちゃ坊主になりました♪

そしてたびまろでぇす。

たびまろ

一番おっとりと・・・ぼぉ~っとした子でした。 遊び疲れると寄ってきてころん♪
抱いても揺らしてもだらりぃぃぃ~んと。。。脱力系ほんわか兄貴でした。

次は ちょびまろでぇす。

ちょびまろ

女子は同時期の男子に比べ、お顔キレイキレイもおトイレも上手・・なのだ。
そしてやんちゃぶりも、なかなかのしっかりもの。
たびまろと揃って新しいお家に行きました♪

ふたり仲良くしてるかな♪

そしてオオトリ・・まんまろでぇす♪

まんまろ

はい。彼女も女子らしく、ちゃきちゃきの元気娘です。
一番最初にお家が決まり、すこぶるハツラツっ子になっているそぉで♪

ちびっこ軍団はもちろん仲良し・・じゃれあって

俺の勝ち

まめまろくん。それは勝利と言えるのか? 悪い顔になってますがな。。

そして
かぁちゃんの様子を伺い・・( なんか悪口言うてんのか? ) (=^^=)

ほら

そして仲良く電池切れ・・・充電中~♪

一緒にねんね

そしてまた遊ぶ・・・走れるよぉになったぞ。
おもちゃは取り合い。寂しくないし。
『 めっちゃおもしろいやん~♪』 と大爆笑しているかのよぉにコロコロ遊ぶ。

うりゃ

そうして、おトイレも上手に、ご飯もお顔を汚さずに食べれるよぉになって。

元気、勇気りんりんで、それぞれのおうちに行きました♪

みんな元気にしていますか? 『 あっこれはうちのっ 』 と お気づきになった
里親さまがもし居られたら。

ありがとぉございます♪ お話なんか聞けると・・・幸いです。


人間の勝手で置き去りにされる子は悲しいことに、沢山います。
それでもまた、この子たちのよぉに心ある方に手をさしのべられて
幸せを掴める子はほんの僅かです。

こんなに元気な、可愛い子たち。

うちの子にと、チャンスがありましたら、たずねてください♪

そして全ての子たちと一生涯、大切に共に暮らしていただけます様に。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
元気でいてね♪





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。