2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ ちゃいこお届け報告 ☆
さて。本日11月3日、ちゃいこは優しいパパとママの元へ↑↑アゲ

昨晩、一番遊んでくれたもかちょおばちゃんともお別れおんぷ

もかちょとばいばい♪

良かったね。いっぱい一緒に遊んだね きらきら

ちゃいこ またね♪

そぉ♪ これからはもぉぉぉっと 楽しい毎日が待ってるよ きらきら

そしてそろそろ出発ぅぅぅ。

早く行こうよぉぉ

ちゃいちゃんそろそろ行きまっせっ♪ まぁ。運転はかぁちゃんやけど 絵文字名を入力してください

そして。猫友 にゃにゃさんも同行してくれて無事に到着ぅ♪
本当に暖かく出迎えてくださいました きらきら

いきなりの探検ですっ♪ 

なんか嬉しいのぉぉ

暖かいお気持ちがこの子にも解っている様子。ものおじもせず。
ウキウキ ワクワクの探検中 きらきら

この子の為にと、たっくさんのにゃんこグッズを揃えてくださって( 感謝 )

ガサゴソ・・

良かったねぇっ 嬉しいねぇ~♪・・・これこれ・・・絵文字名を入力してください

初めての自分のおもちゃにも大感激してますっ キラキラ

わたちのん??

ちゃんと、ありがとぉ言うたん?

この子を向かいいれることを本当に楽しみにしてくださったパパとママは終始
可愛いぃぃ~ さとと-ハートピンクと言ってくださりありがたくて・・・・・じぃぃぃんと来ます グスッ

可愛いやってっ♪ちょっと聞いてるの?

照れますがなぁぁ

一応。この子がずっと寝ていた毛布とお友達も、同行しましたが、

洗いもせず・・くっちゃいまんまで・・・絵文字名を入力してください

ふむふむっ

ママが可愛い暖かい毛布を沢山準備してくださっています。

『ひと晩は自分の匂いも必要かと思って~♪』 なんて言い訳しましたが・・
ほんと・・洗濯してないので・・・-くちゃい・・かも・・絵文字名を入力してください

では。。ママとの初のショットでございます 好きさとと-ハートピンク

ママし初シヨット♪

ママちゃま。べっぴんさんのお顔を隠してごめんなさい アップロードファイル

パパさま。ママちゃま。この度はほんとうにありがとぉございます。

こんなに暖かく大切に想っていただいて。 きらきら

どぉかよろしくお願いします きらきら

そしてまた遊びにも来てくださいとまで暖かいお言葉。
またご報告もいただけるお約束もして。

今夜早速 様子をお知らせもくださいました おんぷ

その嬉しい報告はまた。こちらで紹介させて頂きますね キラキラ

追記
この子の保護主さま。出会いからお嫁入りまで付き添ってくれた
にゃにゃさん。 そして応援くださったみなさま。ありがとぉございました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ちゃいちゃん良かったね♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うるうる・・
良かったね~。
かぁにゃんさんが、愛情たっぷりに育てたお蔭で「人間なんて怖くな~い♪」という感じが伝わってきます^^

きっと、大人になっても可愛いお顔のまま・・ず~っとパパとママを独り占め~ですね^^

少し寂しくなるだろうけど、命を繋げた功績は大きい(パチパチ)

また近況報告があれば教えてくださ~い^^
ラムママさんへ
ありがとぉございます♪

今また連絡くださり。ちゃいこは あいちゃん♪ という
らぶりぃなお名前をゲットンしましたぁ~。

うまく当てはまる言葉が無い。嬉しい。ありがとぉを超える感動でした♪
警戒心も無く走り廻り、ころんっ♪とおねむになる、その安心しきった様子にはもちろんホッとしました。

それ以上に、里親さまがこんなに喜んでくださって。

あいちゃんの大はしゃぎの姿を見て♪

友人とも自分達も、もっと愛情を注いであげなあかんなぁ( 汗 )
と自らを反省しましたね・・・・・・素直に・・・・・・ ( 笑 )

安堵と感謝はもちろん。元、ちゃいこの顔を見ていたら、
なんだか誇らしげで。。。。。。じぃぃぃぃ~んときました。

かぁちゃんは感動なので、全然っ寂しくなんかっ・・・( 笑 )

また報告たくさんくださると思います。
感謝を込めて、みなさまにもお伝えしていきますね。

ありがとぉございました♪
ありがとうございました
かぁにゃんさん、昨日はありがとうございました。

ブログ読んでいたらなぜか私が泣いてしまいました。

大事に育てます。

本当にかわいくて、しばらくは私、引きこもりそう!!

かぁにゃんさん、これからも宜しくお願いします。
あいママさんへ
あいちゃんママv-238

このたびは。ほんとぉにありがとぉございますv-238

たくさん里親さまの元で幸せに過ごす子たちを見ていて。
あいちゃんにもと、そんな希望をかけました。

そしてママからご連絡いただいて。

まさしく良いご縁という表現がぴったりの
暖かいお気持ちに触れました。

お見合いに出向いてくださり。昨日あいちゃんをお渡しして。

あいちやんのワクワクした様子♪
喜んでくださっている暖かさに・・感動してしまいまして。

そのすぐ後も、今もあたたかい連絡くださり。

嬉しくって仕方ないです(=^^=)

どぉか引きこもっていただいてぺこ <(_ _)>

でも『心配のあまりに眠れませんでしたぁ♪』と
おっしゃらずに。。。(o^<^)o

あいちゃんとゴロゴロお昼ねもして
一緒にゆったりまったりしてくださいね。

今日もありがとぉございましたv-238



プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

