2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ 里親さま報告 ☆
さて。11月3日にかぁちゃん家卒業しました『ちゃいこ』の里親さまから、
早速ご報告いただきましてキラキラ

まずお名前は あい ちゃんですきらきら

ママ『ラブリーなので あい にしました。 ちゃいちゃん とも
音も似ていて CHAIちゃん⇒AI ちゃんてCHが取れた音だから、
すぐ覚えくれるかなぁってさとと-ハートピンク


いつかにゃんこと暮らしたいと、ずっと願っておられたママは、

『嬉しくって夢のよぉですキラキラ


と言ってくださって。お名前を変えたことにまで気をつかってくださってグスッ好き

嬉しいかぎりなんです。優しすぎます。そんな気は遣わないでくださいきらきら

当日の夜は 
『心配でほとんど眠れませんでしたおんぷ寒くないか熱すぎにないかとか・・絵文字名を入力してください
はたまた枕を頭の下に敷いてみたり・・かわいくて暗やみでボーと見つめたり・・』


ママぁぁぁぁ~怒さとと-ハートピンク

そしてあいちゃんの可愛いショットも送って頂きましたっ↑↑アゲ

うっとりん♪

あいちゃん うっとりぃぃ~ですねキラキラ

ご飯もどれだけ食べてくれたとか、おトイレもちゃんと出来たとか
ずっと様子をみてくださってるよぉです。

お届けの記事にコメントもして頂きましたぁきらきら

ママ 『可愛さ爆発でぇ~す♪♪』

かぁちゃんはママが可愛いすぎて・・好き

そしてママとのセカンドショットぉぉぉ~♪

ママとセカンドショット♪

なんだか あいちゃん少しの間にほわぁっとした
可愛さも出てきたよぉな・・顔文字

あいちゃんママ。そしてパパさんも 『にゃんことデレデレ暮らす♪』
この世界へよぉこそおいでくださりました おんぷ

あいちゃん今日あたりから、やんちゃぶりを発揮されてるとか・・アップロードファイル

これからもどぉぞよろしくおねがいします。

まずは心からの感謝を込めて・・・さとと-ハートピンク


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
感謝感謝でぇす♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいちゃん、良いご家庭に嫁ぐ事になって本当に良かったですね♪

以前、かぁーにゃんさんがおっしゃってたように、
あいちゃん、確かにうちの子に少しだけ似てますw

うっとりあいちゃんの写真なんてうちの子の一番最初に保護主さんに送った写真とそっくりの姿でびっくりしちゃいましたw
(その頃のブログ http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-date-20090717.html
表情もこんな顔するんですよーw

成長したあいちゃんのご報告も、かぁーにゃんさん楽しみでしょう♪
私はちょうど避妊手術が終わったすぅちゃんのご報告を、保護主さんにしようと思っているところなんです♪
かおりんさま
ありがとぉございます♪

あいちゃん元気娘ちゃんで、甘えるときも、まだ甘噛みでしたし
走るスピードなんてびゅゅゅ~んの、ある意味やんちゃな
部分があるので、すぅちゃんと似てる?? と表現してしまって
良かったのかしらどぉかしら・・・ ( 笑 )

すぅちゃんも抜糸無事でしたか?

あのやっとこゲット出来たお口の画像~♪
大ヒットです♪

あいちゃんにはどぉだったのか・・・
ミルクあげてたのに・・気がつきませんでしたよ( 汗 )
それだけすぅちゃんのこと、じぃぃぃぃぃ~♪っと熱烈に
見られてるんだぁなぁと思いました♪

成長ぶりも様子の報告もとても嬉しいですね♪

ただ、こぉしてあいちゃんママもかおりんさんも
実際愛情を注いで育ててくださってる里親さまに

『報告しなきゃ』とか気を遣わせてはいけないなぁって
それは常々感じていて。
お互いのお話しとして、時々様子伺えたらいいなぁと。

ずっと忘れることはありませんし♪
無理なく時々でいいですよ♪って表現がもし、
冷たく聞こえたらとか。
色々考えたりしてぇぇ~。。

すぅちゃんのご報告もきっと喜ばれますね♪
またお邪魔させてもらいますね♪

いつもありがとぉございます♪

おほほ☆
かぁにゃんさん、ありがとうございます。

こんなに親切にして頂いて・・ホントうれしいです。
感謝しかありませ~ん!!

あいちゃんは、ますます やんちゃです(笑)

でも、すぐ寝ちゃって・・
赤ちゃんなんだなぁ、と本当に可愛く思います。

寝起きは特に甘えてきますしね。カワイイ!!

また連絡しま~す☆
あいママさんへ♪
あいちゃんのママさん♪

ブログも見てくださってコメントもありがとぉぉぉございます♪

あいちゃんは目が覚めたらママ~v-238
甘えられて幸せゴロゴロにゃんこですね♪

そしてますます? やんちゃ?
どぉんなことでやんちゃぶり発揮かを
知りたいよぉな・・・んで無いよぉな (^_^;)

ひょぇ~っ。

これからもっともっと可愛くなる時期ですね。

そしてもっと・・・やんちゃ・・ (o^<^)o クスッ

またお話楽しみにしています♪

それもこれもあいママさんのペースでお願いしますね♪

いつもありがとぉございます♪

ではまた (^-^ )




プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

