2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆ 最近の姉にゃんこ ☆
久しぶりに姉の自宅へ行きまして・・悪顔の アップロードファイル 立派な体格の アイコン名を入力してください  
可愛い3にゃんと会ってきました アップロードファイル

長男 ファンファン~♪ 実は最近元気が無く、体調を崩しているので
姉も心配でたまりません うるうる

病院もお注射も我慢して、早く元気になろぉねファンちゃん ウインク

兄貴今日も、なっかなかの男前やないですかぁ~ ハート

兄貴

彼はお鼻がハートアイコン名を入力してください かなりの甘えたちゃんなんですが、かつて
ご機嫌をそこねて可愛いお口でガブリっ ビクッかぁちゃんの
手足からは噴水のごとく
血が吹き出た
ことも ・・・ アップロードファイル

それは何かい ? 『ファンちゃんは可愛いぃねぇぇ』 きらきら と溺愛する
姉に対抗して『どない見たかて、牛やって。ほれっ牛男ぉぉ~ 』 と
毎回会うたびにかぁちゃんが罵声を浴びせていたからなんか  ?

産まれたての赤ちゃんが 『ちっ・・こいつ大人の歯生えたら噛んだる』 怒り
そんな仕返しやったのか ? 笑

だってなぁ・・ほらぁ

牛・・っぽい

可愛い・・・牛柄やんか・・アップロードファイル

そして次男 凛太朗~♪

立派に育ったたくましい後姿 ♪

男の背中

しかし内面は すぐ困り顔をしてみたり 僕って可愛い? ねぇねぇ~きらきら

とふにゃ~と寄って来て、愛想をふりまく・・アイコン名を入力してください

カニかまぼこくれたら、誰にでも身も心も捧げる簡単な男 凛太朗 アップロードファイル

かわいく撮って

そして大御所 ? 鈴ちゃん キラキラ

べろぉぉん

でべろぉぉぉ~んっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・  アップロードファイル

こんな鈴・・可愛いちゅぢゅはねんねの時は毛布をもにょもにょっさとと-ハートピンク

姉の顔をじっと見てよだれをポトポトッ落として甘えたりできる・・します 好き

ねずみ・・

『おかーはん・・ちゅぢゅは、こん中に入ったおもちゃを取りたいのよ』

トイレの扉の下からおもちゃが入ったことを覚えていて、確認するのよね♪

後姿はこんな感じっ ハート


いやん♪

レディーのおしりのアップはどぉかと思いつつ・・笑

体真っ白手触りほかほかべっちん。お尻と尻尾で三毛ちゃんだ うるうる

姉にゃんは白と黒くん。 白と茶トラくん。 そして白の多い三毛ちゃんと

画像わかり易くて良いなぁぁぁ~ハート

また遊びに行くでぇ♪

いつもありがとぉございます きらきら



にほんブログ村 猫ブログへ
また遊ぼうね♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

