2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆ ゴリラな夜 ☆
立て続けにこの半年間、かぁちゃんが 約30匹の赤ちゃんの
お世話ばっかりしてたから。

『我慢させた分、たっぷりうちの子達と遊ぶぞぉぉ ウインク
と気合を入れてもただみんなとだらりぃぃ~と転がるだけの夜。

急にかまって来るなよってか ? アップロードファイル

なんだか静かになってやっぱり寂しい気がするね うるうる

ちょびはその後痙攣発作もなく、なんとか落ち着いていますきらきら


お口可愛い

お口の白いところがふにゅふにゅ~きらきら

ちょびの前髪

べったりひっついて寝るくせに、撫ぜると全身を舐めて
かぁちゃんの匂いを取る。
終わってまた撫ぜるとふぅ~ってため息を付いて、匂い取り。
3回繰り返すと怒られる・・笑

ちょび以外はうちの子はゴリラ・・黒にゃんで アイコン名を入力してください

もかちょは太って マンチカンみたい。。

踏んでしまうよ

お手ては・・・

結婚運は・・?

お鼻も唇も・・・ゴリラ ハート

どあっぷ

あんあんはお目目がとってもでかくて可愛いぃぃ うるうる

あんかわいぃ

病気がちだったせいか、体格もちっちぇくてまぁるい~キラキラ

目ぇでっかっ

あっ。可愛くなくなった・・笑

じのんはとにかくあかんたれぼうずで。猫パンチも触れる程度~ハート

困り顔やな・・

ほれっ。じのんっ来いっ びっくりまあく

すでに半泣き・・

ちょうだいの手を出すのもドキドキ。 もぉ半泣きやろ ? 笑

ちょびはもぉおばぁちゃんやし。

うちのゴリラ達はとてもおとなしい。ちびっこ達の気配が恋しいよぉな。

平和で静かな夜ですね~ウインク

『さぁほな。みんなかぁちゃんとねんねしよっかっ』

なるぅぅぅぅ~んって勢ぞろい ハート

ありがとぉございます さとと-ハートピンク


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ゴリラ大好き♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょびちゃん、落ち着いてよかったi-184
一安心だね(^_-)-☆
あいちゃんも、やさしいママに巡り逢えて幸せだe-465
しかし、もかちょのあんよe-276超かわいい(*^_^*)
じのんの困った顔も良いショットだぁ~
転がるだけの夜・・・いいんじゃない♪
きっとにゃんず達が一番落ち着いている状態なんだね・・・
のんへ。
ありがとぉね♪

みんなしばらくは仔猫部屋のぞいて

寂しいのかつまんなそぉやったり。
我慢もしてたんやろね。

じのんは今日もべったりで鳴いて離れへんよv-238

ゴリラはアピールまでおとなしいからね(=^^=)
今日はポカポカみんな可愛くお昼ね中でぇす♪

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

