2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ たまには遊ぼっか ☆
そういえば じのんが赤ちゃんの頃の事をあまり覚えてない jumee☆b

父の一回忌にヨチヨチのじのん達4にゃんを連れ帰って。
お見合いを拒否したじのんだけがうちに残って・・・・・・・。

父のことやちょうど仕事も全てが嫌で嫌で。
元気にはしてたけど・・その頃の事自体あまり記憶が無い アップロードファイル

ある日あんとじのんに猫じゃらしを振ってみた。

なにこれぇぇぇ~きゃぁ~っ 
楽しい~あははうはは 
↑↑アゲ


とゲラゲラはしゃく姿を見てハッ とした じー

ねずみのおもちゃは転がして遊ばせてたけど。
猫じゃらしで 遊んであげる 事を忘れてた・・ガーン

あまりにも楽しそぉやから・・・悲しくなった うるうる

『かぁちゃん・・あんたらが元気に育つことしか気にしてなかった
遊んであげんの忘れてたね』
 号泣

それからは、あんとじのん。ジャンプしてイルカショーきらきら

で。最近は・・・じのんくん~♪ 

じのんの右手

あんちゃんも♪ ふたりかぁちゃんとあそぼっか♪

あそぼっか?

なんやの ? じのんはテンション低いなっ

あんあんと一緒に遊ぶとじのんは負ける・・からである笑

カチャカチャ鳴る新品のじゃらしを見せても、ふたりとも無反応 jumee☆b

何して遊ぶのん ?

期待してみる

はいはい。これね・・・かぁちゃんとは遊ばへんのね・・笑

どぉよ?

何それ・・

あんあんは飛びついて大はしゃぎ~ おんぷ
しかし画像はブレて無理だす笑

じのんはまだ無反応・・・

これとちゃうねん

あれがええの?

じゃらしの羽が3分で無くなって毛糸を付けた悲しいおもちゃ。
何故かふたりとも大好物・・キラキラ

でもあれフリフリしたら あんちゃんに負けるで・・

出すと・・・

そして待機

フリフリ出来ないよに押さえつける。。jumee☆b

あんちゃんはネズミに夢中やでっ今のうちに遊ぶかっ?

遊び全開~

あんまりフリフリするとあんあんが来る・・・がーん

なのでかぁちゃんにフリフリして欲しくないらしい 笑

あんあんにバレない様に転がって遊ぶじのん。

今日は、かぁちゃん出番無いのね・・号泣

かぁちゃんはずぅっと間違っておりました。。。

『遊んであげる』 ではなく 『遊んで貰う』 ・・反省 ハート



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
遊んでくださる?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色々忙しい時期もあったでしょうけど、
あんちゃんとじのんちゃんはちゃんと愛情を感じて生活してたと思いますよー♪だって目が穏やかでイキイキしてますもん♪

じのんちゃんのばたばたで遊んでほしいけどのんちゃんにばれて横取りされたくないっていう相反する心の葛藤が面白すぎますw
押さえつけるなんて、もう爆笑ですw

遊んであげてるつもりが、一番楽しんでるのは自分だったって気づいて何とも言えない気持ちになる瞬間、猫飼いの皆さんは一度は味わっているでしょうねw
かおりんさま。
いつも暖かいコメントありがとぉございます♪

あんあんには大好きなプラシでご機嫌を取って。

おもちゃ遊びはじのんが突き飛ばされ
取られて負けてうつむいて・・・。

ふたりとも遊んでアピールが少ないのは
私のせいだったのか・・と気づくのが遅くて(汗)

遊ぼうって誘うと目がキラキラっ♪

そして負けたじのんがまたスネて・・(笑)

ふたりとも、初めてのじゃらしの先が無くなっても
その棒だけがお気に入り。。。
それがまた何とも切ない限りですの・・( 笑 )







プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

