2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ かしまし娘 ☆
お預かりのまめまろだけ、かぁちゃんちに残り
ひとりぼっちだと気づき・・しょんぼり・・そして大泣きした頃。

やってきました かしまし娘ぇ 

誰が呼んだっか知らないがぁぁぁ~キラキラ

と保護にご尽力いただいたねぇさんにお名前もお願いしましたの 顔(きらきら)

まずはご長女 うたえちゃん  アイコン名を入力してください

うちら陽気なぁ

お顔は色白で・・この子が長女なんだと決め込んでしまうぐらいなかなかの
しっかり者でぇぇきゃー

新しいおうちでもお姉ちゃんがひるむほどたくましいとかアップロードファイル

そして次女の てるえちゃん アイコン名を入力してください

かっまっし

おっとりマイペースのおとなしいお嬢様 キラキラ
一緒に行ったくろちゃんと仲良くしているそぉで ハート

そして末っ子 はなえちゃん  アイコン名を入力してください

むっすめぇぇ

実は1日早く、このはなえちゃんだけが保護され、かぁちゃんちに来ました。
まだ姉妹が居たと名づけ親さんが慌てて次の日うたえちゃんとてるえちゃんを
見つけてくれたんです ハート

はなえちゃんは一番甘えん坊でやんちゃ娘で、一緒に行った
ぷーくん  ( また後日登場 ) と仲良く元気にしているそぉです 顔(きらきら)

次の日再会したかしまし娘
緊張もすぐ取れて あっ 会えたぁ~という感じで
すぐ寄りそい、もちろん仲良しです ハート

また会えたぁ

良かったねぇ。では3人揃って記念撮影しますよぉぉぉぉ~


3人そろって

あっ うたえねぇさん 舌出てるやん~笑

ほらっも一回撮るよぉぉっ

うたえべろ出すぎぃぃ

うたえねぇさん~っ ビクッ



耳ぃぃぃ

じーそんな技見せんでえぇぇよ~??? 

もぉええか・・・

・・・・・・またにしよか・・・アップロードファイル

そんじゃはなえちゃんだけ

だからわたちを

おっ可愛いねぇぇぇさとと-ハートピンク

可愛いでっしゃろ?

べっぴんさんやでぇキラキラ

やんちゃで。かぁちゃんのお手てガジガシしたり、子供部屋脱走常習犯。

ワルワル娘には見えへんね。

あっかぁぁ~ん

ほなてるえちゃんも真ん中で撮りたかったやろ?
ちゃんと写しましょっ



いえ・・どちらでも

そんでええのね。。。


3人3様 性格もお顔も違うかわいらしさでした。
またお友達とも仲良しで。。( まめまろ登場 )

うたえちゃんが

お友達が来て嬉しいまめまろ・・・

ぼかぁうたえちゃんが・・

・・・・・???

好きぃぃ



仲ええねん・・・

それはなにより 

付き合ぉてんねん

ほんまか?? 笑

仲良くいちゃいちゃ一緒に寝てたりします アップロードファイル

みんな元気かなぁ。心配で朝早くから姉妹を探し、保護してくださった
名づけママのねぇさん

そしてもちろんボランティアさま、みなさま。ありがとぉございました 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
かしましいっとは愉快だね~♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

激可愛~^^
写真上手~!!パチパチ☆
どの子も可愛い~☆
そんだけ可愛い子たち、きっと絶対幸せになっているに違いない。

やんちゃも、暴れて寝かしてくれない夜も可愛い~。
おしっこ、粗相も・・・・か、か、可愛い・・・と思うことにしてます^^;

これから、猫ちゃんの季節だわ~ん♪
かしましぃっ♪
ほんとお名前の通りかしましぃ娘さんたちでしたよv-238

なんせ、うちではご陽気に、ご自由にしてもらうので。。
可愛いお顔のヨチヨチが、だんだん悪ぅ子ぉのお顔に
なってるよぉな気になって少々焦ったりも・・v-8

はなえちゃんは後半バリケードを外して、皆のものも解放~♪
もしくは自分だけすり抜けて、うちの大人たちに混ざって
平然とお出迎えに来て。あら・びっくりでした♪

とにかく元気に楽しくして、卒業してくれましたv-238

いつもありがとぉございますv-238
No title
うたえ姉さんもう最高のタイミングで顔くずしてくるんですねーw
最後のお耳ダランベロンには大笑いしちゃいました。
てるえちゃんはお人形さんのようにフリーズしてるのに、うたえ姉さんどしてこんなに次から次にお宝ショットな顔芸ができるのか(笑)

この3姉妹にどんな未来が待ってるのでしょうね?
幸せなあったかな楽しい生活が待っていること祈ってます。


それから、
先日は長いコメントとメッセージありがとうございました♪
こちらこそ、とっても嬉しいです。

そうなんです。私は実家のとろちゃんにも今家にいるすぅちゃんにも
人間の言ってることが分かるという前提でよくお話したり言い聞かせたりしてるんです。
その効果なのかどうかはわかりませんが、夏に実家に帰った時、とろちゃんも初めて会うすぅちゃんを受け入れてくれました。
すぅちゃんも事前に言い聞かせたら、飛行機や手術を頑張ってくれたり、お留守番もおりこうさんでしてくれます。
不思議な事に、事前に何も言わないで玄関の外に出ると、玄関に一緒についてこようとしたり、少しの間の留守でもニャーニャー抗議しながら迎えたりするのですが、「ちょっとパパ迎えにいってくるね」「買い物してくるね。30分くらい待っててね」と言ってでかけると、付いてこず、大人しく待っていてくれたりするのです。
やっぱり人の言葉が分かってるのだと信じてます。

そんな猫の気持ちがすごくよく分かってるかぁにゃんさんに保護してもらえて、猫ちゃん達は幸せですね。
これからも活動、がんばってください!応援してます!
かおりんさま
ちは♪すぅちゃん初代カゴ入りお姿も気持ち良さ気感たっぷりの
画像でしたよ(=^^=)
一緒にお里帰りも出来たりするんですね?
とろちゃんとすうちゃんが会えるなんてなんだかとっても
良い時間ですよね♪

かしまし娘んのこの画像もこれまた。
友人にゃにゃさんのご主人の腕(ピカいち)と愛情の賜物で・・

私にはとうていゲット出来ない・・・
宝物画像のお披露目でもありんす(=^^=)

ストロボをたいてパシャパシャ♪

『はぁいこっち向いてぇ~おっいい表情やっ』

『おおっ♪ 可愛いなぁぁ~』と言われて

言葉や気持ちが通じるにゃんずは、どんどん良い気分に~♪

本当のスタジオ内のモデルさんとカメラマンの空気でしたよ♪

夜の撮影時は窓から光るストロボとその声がもれてたら

『あそこのおばちゃんち・・何の撮影してるんやろぉ? 』
て怪しまれていたかもしれませんわ (・_・;)

ヾ(≧∇≦)〃それも笑ってしまう良い思い出です♪

で。普段の様子も自然にこんな感じ~と掲載できて感謝ですの。

こぉしてにゃんずの可愛い様子が少しでも世間の目に触れて
これからも、他のにゃんずも、幸せになれたらいいねと、
沢山沢山撮影していてくださったんです♪

いつもみなさまのお気持ちのおかげなんです♪

にゃんこは可愛いですねって、見てくださるかおりんさんにも・・
いつもありがとぉございます♪

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

