2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ あいちゃんとママ ☆
保護にゃん もと ちゃいこは

あいキラキラAI おんぷ愛 ハート という可愛いお名前をもらって
溺愛され、すくすくぅっと元気りんりん顔(きらきら)

にゃんこ初めてぇ~ キラキラのあいちゃんママは、日々可愛いお話と
気になることもご報告や相談してくださっています おんぷ

溺愛っぷりも、観察力も、心配される内容も
お話する度、私には新たな発見で新鮮だったり。

たくさんのと居て慣れて忘れてしまいがちなこと。

私はどぉやったかな? そぉそぉ~と色々なことを思い出したり

時には大爆笑で楽しい時間も、また感謝感謝ですきゃー

ほぉら


ママ『あいちゃんは美人で性格も可愛いです。遊びも上手 おんぷ
    すごく人のことも信用していて懐っこいしメッチャ可愛い~おんぷ』 


そぉいうママもなんて可愛いんだ・・・全くもぉっ ハート

『ただ遊びに興奮してるのか、時々前後不覚 顔(きらきら)になるのか
噛んだりしまぁすきゃー怒っても立ち直りが メッチャ早い~きゃー


そら・・・ママ結構かぶられてて痛いんじゃぁないのですかはてな

あいちゃんは眠い、甘えたいの興奮冷めやらず、甘噛みの時期
まだ加減がわからないまんまで連れて行ってしまいました笑

兄弟姉妹やお友達と練習のチャンスなくかぁちゃんが
キツい叱り方をまっとうできてなかったせぃなんですわ

爪を出したまんまの猫パンチも強くなっていたそぉで・・・

するとママと同じくデレデレになっておられるパパさんが一喝 
それはママも驚くほど見事なウゥ~だったそぉで

『あいちゃん引っ掻かかなくなったびっくりまあくじゃれても爪出さなくなりましたびっくりまあく
噛む頻度も少なくなった気がしますおんぷうふふあいちゃん頭いいさとと-ハートピンク


パパさんすっげぇ~っテレっ

『それ以来パパの足音がすると噛んでいた私の手を放して「きをつけ」って
感じでそっちにお座りするんですおんぷかわいいなぁハート


ママはまだちょっとガジガジされてるのですね笑

でもしっかりとあいちゃんを成長させてくださってます きらきら

数日して『あいちゃんがお耳をすごく掻きます~ちょうど掻く場所が両方
少し切れてるというか裂けてるみたいな2枚爪ならぬ2枚耳?
みたいに・・・痛いかな。痒いのかなぁ?』


じービクッ無かったはずのダニちゃん登場か・・
もしや何かの皮膚の炎症か・・・お薬使うべきか耳の中・・それとも外

とお耳綿棒と初めてのお風呂も入れてくださって

( その時赤ん坊の鳴きのぴぇ~から初めてのにゃぉぉ~んが言えて
鳴き方を覚えたとかハート )

でも耳を掻く? お腹もコリコリ噛んでたり?

お手てのカッパなら水かきのある指の間もカジガシと??

でも出血やカサブタも湿疹らしきものも無くて。
ひととおり済んだらゴロゴロご機嫌・・・・・。。。

なんせ  と  でのやりとり

様子を見ているママは不安になるだろぉ。

考えまょうねと・・又連絡しますからねと。・・考える・・。・・。でもそれって

それって・・グルーミングのスペシャルコース?

あっ じー耳ってもしかして
ママこれですかぁっ はてな

これのことなんじゃ?


それはね・・・耳の形なんですぅぅぅ アップロードファイル

2枚耳でいいんですっ それは切れてなぁぁぁ~いおんぷ

その後ホッとしたのも手伝って。
お互いあははうはうは大笑いアップロードファイル

私だっていつから知ったか笑言いふらしても良いよと許可まで頂き

はしゃいで笑ってましたが。

それぐらいあいちゃんの様子 凄く大切に見て下さってるって

私もみんな感動だったんです 顔(きらきら)

『知らなかったぁ アップロードファイル笑えるぅ~きゃー と優しいあいままさん。

痛くないのかと、とても心配な時間をごめんなさい ハート

なのにまた思い出し笑いが止まらないかぁちゃんとママアップロードファイル

あいちゃんは あの日から

ママし初シヨット♪

とっても幸せやね♪

だいぶ大きくなったね


ほんとうに、いつもありがとぉございますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
切れてなぁ~い♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なはは
いやはや~その節は失礼しました!
というか、いつも迷惑かけてすみません。

あはは。
いまでも時々笑っちゃいます。

全然分かってない里親で
あいちゃんにも申し訳ないわ~。

それでも、あいちゃんは
すくすくす~くすく育ってくれてます☆
ありがたや・・。

この写真よりさらにまた大きくなりました。
また写真送りますね。

かぁにゃんさん、いつもありがとうございます。
感謝しかできません。。。
あい
へへへ(=^^=) 掲載してしもてごめんなさい♪
でもそんなこんなも、あいちゃんとの出会いで
ママと出会えて。

楽しい思い出もいっぱいで嬉しいです♪

また色々あるかと思いますが
これからもどぉぞよろしく♪

あっ! あいちゃんテーブルはダメダメ (o^<^)o
はじめまして
ブログの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)/

あいちゃんとあいちゃんママさんのエピソードを読ませて頂いて、凄く温かい気持ちになりました。
ちょっと笑ってしまいましたけどね。
また遊びにうかがいます(*^_^*)
ニャーヨさま♪
来てくださって。コメントもありがとぉございます♪

うちの子たちは18歳と4歳と2~3歳で。
ニャーヨさんちみたいにもちろん大切に想いますけど。

保護ちゃんや預かりにゃんの赤ちゃんには
違った意味で翻弄されてその様子も楽しいです♪

今は卒業して行った子ばかりですが、
その時の様子もまた見てあげてくださいな♪

ありがとぉございます♪

またそちらへも伺いまぁす♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

