2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆ ロシアんとサビ ☆
こんな体調が悪いときに・・・ちょびも療養中というのに・・・号泣

仔猫を保護
 して  まい  ましたっアップロードファイル

迷惑だと追いやられて。周りは道路だらけ汗車はびゅんびゅん汗

まぁ事情は諸々・・・みすみすほぉってはおけない状況で・・・号泣

ロシアンぶるぅとサビの赤ちゃんですテレっ

生後3ケ月ほど・・かしら。まだ怯えている様子ですグスッ

落ち着いてから 改めてお披露目里親さまを募集 して

幸せにしてあげたいとおんぷその際はどぉか。願って応援してやってくださいハート

うちの子達には報告と・・・お詫び・・・しました jumee☆excite2


じのん~っちょっとの間またゴメンネ汗

嫌な予感やっ

部屋分けるしね絵文字名を入力してください
おうち探してあげる間だけやから・・・

あんあんもゴメンネ汗

もぉ無理やでぇっ

どえりゃぁ不機嫌ですのね・・・がーん

ちょびぃ~っしんどいのにゴメンって・・汗

また事後報告やんかっ

でもね・・号泣
かぁちゃんちは無理やけど。育てて赤ちゃんにチャンスをあげたいねんうるうる

もかちょぉ~汗

早よ・・見せて♪

おおきに・・・ハート

とかなんとか・・・・。実はまだ気づいていないのか。
いつものことかとみんな分けている間は平然としていますアップロードファイル

とはいえ健康チェックも勿論、慣れてもらうことから 

どぉか幸せを願ってあげてくださいねおんぷ

いつもありがとぉございますさとと-ハートピンク


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
可愛い子です♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

猫ちゃんも・・
生きるために、どこでどうアピールしたらいいか知っているのでしょうね。

かぁちゃん、ごめんね・・。
頑張って幸せになるから、ちょっとだけ居候させて下さい・・って感じかな~。

どの子も、同じ地球に産まれた同じ命。
皆が幸せに生きる権利がある~!!!

何も出来ないのに、言うだけでごめんなさい・・。

幸せな家族が見つかるようにラムちゃんと一緒に祈ってます^^
ラムままさんへ♪
ありがとぉございます♪
なかなか野良ちゃんを見つけても
大人だったり、赤ちゃんでも生き延びて
人から逃げまどう子は手がだせなくてv-356

この子たちも連れ帰られても、今はただ恐怖みたいです。

自由を奪っているよぉなv-356
申し訳ない気もします。
でも粗悪な環境でこの先、飢えや病気。
怪我ではすまない事故ばかりの地域で

信用してくれるまでには時間が掛かる
赤ちゃんかも知れませんが、
とりあえず今は兄妹揃って、ご飯と暖かく
ねんねさせてあげることで
様子を見ていますv-344

元気そぉで可愛いです♪
お披露目しましたら
また見てやってくださいねv-356

私も何ができるのかと思いながら
手にしたからには勇気りんりん♪ゴロゴロ♪
安心♪幸せぇ♪にゃんこになれるよぉにとv-344

ほんとにいつもありがとぉございます♪





プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

