2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ 勇気をもらう ☆
にゃんずの保護・飼育・里親さま募集などそして
勿論ただ猫と暮らす中でも辛い出来事も沢山あります 汗

怪我や病気などもそうですが、命を守りたい、そして
ただ健康で暮らしていける幸せを掴むまでだけでも、問題も多く
世間の非難や中傷もあり、心が折れてしまいそぉになる時もありますグスッ

そんな中暖かいコメントを頂いたり出来ると本当に嬉しいですハート

今日リンクにあります ねころんさまに相互リンクのご案内もいただき
勇気を頂いたキラキラまさしくそんな嬉しい気持ちですハート

みなさまへ感謝を込めて、お預かりので 病気療養中でも是非家族に
とお申し出頂いて、そののち幸せになったアメちゃんを紹介しますキラキラ


甘えたいアメちゃん

とても可愛い女の子で人も  も大好き おんぷ

気が優しくておとなしく、遊びは少し。いつも甘えたいとゴロゴロハート


ちょっとしんどいの・・

でも他の子に比べ微熱ほどでもないのですが体温が高めで
遊びたい盛りにしては大人しすぎましたうるうる

健康診断でも問題はなく、いつもご機嫌なのですが
食も細く、どうも元気がありません。

なにかしらのストレスで調子を崩しているのではと、無事に育つのかと
様子を見る毎日でした汗

遊びたいけど・・・

そんな中 他の のお見合いに来られた方から
このアメちゃん に心が奪われましたハートとお話が来ました。

当初、私たちはまだこの子の体調に何か問題があるのではと・・
もし、この先、辛い思いがあってはいけないと、 

『この元気の無さは病気なのかも知れません、しばらく通院して
 様子を見たい子ですので 』 と お断りすることにしましたうるうる

できれば他の元気な子をと。
勿論アメちゃんのおうちが決まれば有難いのですが・・。

初めて  を家族にとお考えだった方でしたので
尚の事、慎重にお考え頂くよぉにお話をしました うるうる

数日後、やはりアメちゃんはご飯も嫌がって入院しました号泣 


食べたくないの・・・

でも入院療養中にも関わらずその里親さまから

『 元気になることを信じてアメちゃんを待ちます キラキラ』と

そして費用の負担までも申し出てくださり グスッ


暫くしてアメちゃん元気に回復優しいママの元へ行く事が出来ましたおんぷ

そして今ではやんちゃぶりも発揮 おんぷ

スクスクさとと-ハートピンクゴロゴロさとと-ハートピンクママとパパと幸せに暮らしています顔(きらきら)

この子は望まれて、待ってるからね。元気になってねと願ってくださる、

その里親さまのお気持ちにも助けられたのだと。。ハート

アメちゃんもきっと。そして猫と暮らす私たちも 勇気を貰った。 

そんな出会いとなりましたキラキラ

いつもありがとぉございます ハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
可愛くってひとめ惚れ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アメちゃんの健康を願うみんなの心が、
きっとアメちゃんに生きる力をくれたのでしょう♪
今は元気いっぱい幸せに暮らしてるのか…良かった良かった♪

こういう御報告が、
保護活動されてる方には、何よりの励みになるのでしょうね。
なんだか心があったかくなるエピソードありがとうございました。
応援しています!
猫との出会いって偶然では無く必然なんじゃないかって思う時があります。
「縁」というのかなぁ・・・。

一人でも多くの猫ちゃんが家族の温かい膝の上で冬を越せるよう、ただただ願っています。
風邪、治りましたか?(´・ω・`)
かおりんさま♪
お帰りなさい♪
旅行すごく素敵でしたね♪
拝見して癒されますわ♪
そんでこちらへも来て頂きありがとぉございます♪

病院かうちか、どちらかしか居場所の無い子たちでしたので
不安定な状態で里親さまが一目惚れしてくださった時は
かえって申し訳ない気持ちにもなりました(ノ_・。)

ご心配やご負担をおかけしてしまったし
けれど。この子を待ってくださった分
お渡しが叶った時、喜んでくださる事が
こんな出会い方もあるんだと、より感動でしたの♪

アメちゃんも凄く幸せそぉです♪

いつも暖かいコメントありがとうございます♪


ニャーヨさま♪
風邪すっかり治りましたm(__)m
喘息の気があるせいか、まだ胸がえすえすっしますけど・・
あぁあ歳は取りたくないなと・・実感っ (o^<^)o

出逢いって本当に偶然だけでは無い気がしますね♪
もちろん猫はどの子も可愛いし大切には違いないけど

里親さまにお願いする子達も色々な性格や出来事があって。

それぞれ違う出逢い。
お見合いでもそのときに限ってにゃんずのアピールが
あったりして 『 あれ? 』 とか驚いたり♪

今日に限って愛想悪いのに、その無愛想が可愛いわとか。
いろんなタイミングとか。。

そんな出逢いももちろん私たちの
うちの子たちも ♪
なるよぉになる。そんな勇気貰いますね☆

うちの4匹は、内心もっといいおうち行きたいわ!!
なんてぇ思ってるかも? と ふっと 反省も多いですけど(=^^=)

猫ちゃんたちには暖かい家庭を。
そして私たちには、ただ居てくれるだけで
嬉しい気持ちを。

そんな幸せが少しでも多く 叶うといいですね♪

ニャーヨさんちもあたたかぁくして
風邪にも気をつけてくださいね♪

いつありがとぉございます♪



プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

