2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ ゴン と モモ ☆
いつもふっとそばに  や が居てくれるって良いものですさとと-ハートピンク

かぁちゃんは会社でもすぐにお隣の車屋さんの に 逢えます おんぷ

今の会社へ入った頃。先代の柴犬の男の子 ゴンちゃんが居ましたおんぷ
最初は 『 噛むよ 』 と 番犬ゴンちゃんはウゥウ

でもすぐ仲良しになれました ハート

そののち ラブラドールの女の子モモちゃんが来て 顔(きらきら)

先代ゴンちゃんが病気で亡くなったのちに来た2代目ゴン おんぷ

やっとこご紹介させていただきます キラキラ


まずは ラブラドールなのか? モモちゃんでぇすさとと-ハートピンク

モモでぇす♪

ある日『ラブラドールの子犬が来る』 と聞いて、ウハウハjumee☆excite2

でももぉすっかり大人の大きさの赤ちゃん? モモちゃんでした じー

警察で保護され・・・処分はできないと譲り受けられました・・テレっ

こんな可愛い子捨てるなんて・・・・汗

良かったねぇ モモちゃん さとと-ハートピンク


そして 柴犬なのか? ゴンちゃん でぇすキラキラ

2代目ゴンでぇす♪

この子も住宅事情で手放され 2歳ほどで来ました困り顔

連れて来られたご家族の後追いをして、悲しそうに鳴いていました号泣
かぁちゃんのことも怖い ゥウウウ 牙をむいて・・・

でも少しずつ近づいて、リート゛を持たせてもらい仲良しにハート


女の子なんだから

モモちゃんは女の子。でも大型犬で 凄い力持ち笑
強くて優しくて可愛いです おんぷ

男の子なんだけど


ゴンは男の子なのに怖がりな分、 人も苦手 笑

でも甘えたくて僕が先ぃぃ~汗
大好きなモモちゃんと、遊びから喧嘩・・ヒートアップしたら
ゴンが負けてキャインッ 笑


番犬なので、人間から見ればお外で可哀想な日もあるけど

モモちゃんも おんぷ 


おやつ欲しいのよ

そして 強いぞ !! 男の子だぞ !! ゴンも おんぷ

ゴンは遊びたいのだ

元の飼い主さまからは、手放されたけれど 汗

お客様の接待もし、留守の間は 勤務 頑張っています きらきら


一時期 残酷な人間が 夜に この子たちを 棒で叩いたり ガーン

バーナーの火 で火傷を負わせたり 怒り

わざと 放しておいたりと 虐待もありました

決して許される事ではありません 

そんな事をするのも人間・・・がーん

でも・・・

この子たちを置いてあげるよと 引き取られたお隣さん顔(きらきら)

辛い事にもめげず 人間を信頼し さとと-ハートピンク

ここは任せろと番をする2匹 おんぷ

ほんとに偉いね おんぷ

そして毎日 仲良くして貰ってかぁちゃんは癒されるきゃー

いつもありがとおございます ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
頼りにしてるぜ♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペットになった以上、
その家のご主人さまの用意してくれる環境がそのまま
自分の人生になっちゃいますものね。

このモモちゃんやゴンちゃんは、一時期の辛い別れ、辛いいじめを乗り越えて今、幸せな環境を用意されているのですね。

たまたまなのですが、今日、私のブログの下の方に関西在住の里親詐欺の人間のことが書かれたリンクを貼りました。
子猫を譲り受けては虐待を繰り返してる人間が、今、大阪にいるようです。しかも現在進行形なのだそうです!
かぁ~にゃんさんはしっかり里親さんを見ていらっしゃるし、ひっかかることはまずないだろうとは思っていますが、もしよかったら知見のためにも一度、のぞきにきてくださいね。
かおりんさま。
コメントありがとうございますv-238
ゴンとモモは愛玩犬として室内で・・という訳には
いきませんが、ある意味本来の犬らしく
可愛がられ、任務もあって♪ 元気にしていますv-238

ここに来れてなかったら・・と思うとゾッとしますv-356

そして今日も元気にお尻尾ふってくれていますよ♪

かおりんさんのご案内。すぐ見に行きますっ!!

いつもありがとうございますv-344
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

