2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆おこりんぼプー☆
かぁちゃん家に来たお預かりのたちは、

ほとんどが400グラムほどの赤ちゃんでしたさとと-ハートピンク

最初から人にデレデレさとと-ハートピンク赤ちゃんは少なく

ほとんどが警戒したり怖がったりしながら、段々と周りを見て

『大丈夫かな・・・怖くない・・・』と慣れてくれます笑


ある日牛柄のぷわふわの男の子が来ました うるうる

軽くて小さくてふわふわで・・牛・・・見ようによってはアイコン名を入力してください柄・・・・

小さな牛

生まれたてで捨てられ病院でミルクから育ちましたハート


人には慣れているはずなのに・・ちょっと出て来ては

かぁちゃんを見て ぷーっ ぷーっ 怒ります笑

そぉっと出てくる

周りのお友達もちょっと怖いみたいで・・汗

やっぱり牛

でもみんなを見ても覚えて・・

ちっち出るぅっ~

病院ではダルメシアンみたいだからダルくんと呼ばれ顔(きらきら)

ダルメシアンのだるくん

かぁちゃんにはおこりんぼぷーくんと名づけられアップロードファイル

慣れて来てもぷーくんはちょっと距離を置いて・・

ぼおっと

じっとしていることが多い・・・

どでんっ

実は遊びたくてうずうず jumee☆excite2


ゴソゴソプー

少しずつ油断・・・いえいえ仲良くしてくれますハート

遊べるし

そのうち抱っこしてもぐにゅっとしてもゴロゴロ顔(きらきら)

ゴロゴロ・・・苦しいっ



も興味津々おんぷ

だれがやっ ぷひぶひっ


穏やかなやんちゃ坊主・・スクスク大きくなってキラキラ

おすましプー

だいぶ成長したね。男前ですきらきら


ほんまら可愛いプー

ほんとに可愛いアップロードファイル

可愛いプー

女の子みたい・・でもマイペースでわんばくベビーうるうる

照れるプー

ある日お見合いに来られたご夫婦のパパさんが

かしまし娘の はなえちゃんに一目ぼれおんぷ

そしてママさんが

この ぷーくんに一目ぼれおんぷ

ふたり仲良く幸せにすごしていますハート

たちは周りの環境や、人の動きもよく見ています笑

育った環境・性格の違いで、信頼を得るまでには

時間が掛かることも・・・笑

でもきっとみんな仲良くなれるよね ハート

いつもありがとうございますおんぷ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 ぷーっ汗ゴロゴロさとと-ハートピンク


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
牛柄のぷーくん、本当にかわいー★
でもこんなにほどけた表情を見せるようになったのは
かーにゃんさんが時間をかけて愛情いっぱい「人間は怖くないよ」って教えてあげたからですよね♪
幸せになれるご家族を見つけてもらえてよかったね♪ぷーくん★
かおりんさま。
最初は場所が違う。お友達が違う。
そんで人間は私になって緊張したんでしょうね・・

病院でミルクから・・と聞いてたし
おっとりしてそぉに見えて、安易に抱っこしようとしたら。

シャーフゥーではなく、小さい体でぷーっぷーっ。
綺麗なかっわいい音でぷーって言うので
気の毒やら可愛いやらでした♪

でもちょうど同じ年頃の赤ちゃん達が居ると
その中に度胸が座った子がいたりして
ご飯くれるよ。甘えれるよって見せてくれて
みんな真似してくれるので凄く助かるんです♪

イタズラもみんな真似してくれるので
それも笑えますけどね♪

いつもありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い!
読んでいるだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)
今はもう大きくなったんでしょうね・・・。
ニャーヨさま♪
牛柄ぷーくんもももぉすっかり青年でしょうね♪

一度ボランティアさまからご報告いただいた時は
はなえちゃんと一緒にいたずらっこしてるみたいでした☆

うちの大人にゃんたちもこんな幼少時代があったんだと
じ~んと来たりして。

うちは、みんなでかくなってから来たんですけどね( 汗 )

ちっちゃな悪魔も
でかくなってもその子その子でたまらん可愛いですけど♪

ふふ♪

いつもありがとうございます♪




プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

