2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆お揃いで♪☆
かぁちゃん と 姉ちゃん は ふたり姉妹 きらきら きらきら

姉ちゃんはいつも何でも半分こしてくれるハート

ちょっとご褒美のとかいつもお揃いで買ってくれる

かぁちゃんちは 姉ちゃんちは

この子たちの と  だけでも 貧乏っちゃま姉妹 なのに 号泣


最近心配なことに・・・

姉にゃんこの長男 ファンファン  も 今闘病中~汗


姉ちゃんは 自分で 糖尿病のインスリン を打ち

経過を見る不安な毎日を 頑張っています うるうる


がんばってんねん♪

ファンファン ちょっと痩せちゃって早くお薬  の量が安定しますよぉにうるうる


うちは ちょび 姉ちゃんちは ファンファン 闘病中の子が居ると
つい他の子に接する時間が減る気もして・・うるうる


そんな中  も 近いし他の  のストレス発散にもなればいいなと

やっと。  タワーをゲット アップロードファイル

お揃いで 姉ちゃんち  にもプレゼント~キラキラ

力持ちかぁちゃん組み立て頑張ったでぇぇぇぇ~ jumee☆excite2

初めてタワー

うちの ちびむー あんあん と じのん は こんなもの見たことなくて

もっぱらタンスや冷蔵庫の上で育ったから、全く無反応・・・アップロードファイル

箱の方に大喜びの・・・切ない・・結果・・アップロードファイル

これ楽しいなぁぁ♪
誰も入れてあげへんでぇ♪

のおもちゃで無理やり乗るよぉに仕向けてやっとアップロードファイル

ねずみぃぃ♪

それちょうだい~おんぷ


これ椅子なん?

これ椅子なん?

この椅子ええやん♪

これ椅子やんな?

とタワーなんか知らないうちの子は甲斐なし・・・笑



一方 姉んちにも設置してみたら  と 凛太朗 は 心得ていて アップロードファイル

これおもろいやんか~♪

このタワーなかなかやんかぁぁぁ~ おんぷ

凛のタワーやろ?

これは僕のん  おんぷと 凛太朗 キラキラ



鈴のタワーやからなっ


ちがうわっワタチのんやでっおんぷ と 鈴ねぇさんキラキラ


良かったわぁ~ ハート

そしてかぁちゃんが帰宅した頃・・・姉ちゃんから・・

『 鈴がタワーの上で ゲッポ汗 して見事に 飛び散ったわぁ ガーン 』

お掃除大変 ビクッ 鈴は  おかわり食べてご機嫌・・・

そんな縄張りの張り方もあるのだろぉ・・・アップロードファイル

うちのタワーは誰も乗らない jumee☆b 姉ちゃんちは上から飛び散るゲッポ アップロードファイル

虚しい結果も・・お揃い ということで・・きゃー

姉ちゃんっごめんなっ アップロードファイル


いつもありがとぉございます キラキラ



にほんブログ村 猫ブログへ
それは登って遊ぶものぉぉ テレっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
ファンファンちゃんのお鼻のv-238、かわいい!!
みんな可愛くて、ほのぼのしちゃいました。
またゆっくり遊びに寄らせていただきま~す。

じのんちゃんとあんあんちゃんはお目目が丸々だっ♪
ぽちさんへ♪
こちらこそありがとぉございますv-352

保護したにゃんずのお世話中も里親さま探しも
心配事はつきませんが、

きっとなんとかなる。
あぁ良かったぁって思える時が来ますv-344

応援してますねv-354 




仲良し♪
あたしが、かぁにゃんちゃんの姉ちゃんと買い物に行くと「これ、妹にも」っていっつも言ってる♪
可愛いかばんを買っても「あれ、妹にあげるからもう一個自分用に買うねん」とか言ってる。

いいな~♪

仲良し姉妹やな~♪

っていっつも羨ましく聞いています^^

ラムちゃんも1人でお留守番可愛そう・・って思うけど、我が家のキャパから行くと1人でごめんね・・って感じです。
ラムちゃん、猫の兄弟は居てないけど、やたら抱っこしたがるママと次男坊から逃げ・・おもちゃで遊んでくれる長男坊と仲良し♪

ママの抱っこは160CMやから何とか我慢出来るけど、
180CMのお兄ちゃんは高いから怖いねん(泣)
顔にちゅ~♪とかするから、嫌いや(怒)
あんまり無視したら可愛そうやから、時々は膝の上で寝たるねんけどな(笑)

って感じの家族です♪
ラムままさんへ♪
いつも姉ちゃんごとお世話になっております<(_ _)>

あの鞄。 らむママも赤がいいでっ♪って言って
くれたってしっかり貰っちゃいました♪

また自分も買うからって(=^^=)
姉ちゃんに貰うのも赤い鞄も運気UPですね♪

ラムちゃんはママと遊んでくれるお兄ちゃんが
ふたりも居て幸せですね♪
高い抱っこやぎゅうってチューするの逃げるのは
恥ずかしがりのじのんもです(=^^=)

でもかまわれたりしてるのは嬉しくてちゃんと
ゴロゴロ甘えてて、ラムちゃんもそぉだと思いますぅ♪

ラム姫はみんなに囲まれて愛情独り占め♪
それってとっても幸せ♪

いつもありがとぉございます。 
No title
ほ~んと、仲良し姉妹なんですね♪
うらやましい姉妹愛です★

飼い主の意に反した使用法・・・
猫ちゃんの常套手段ですよねw
でも使用方法、わかってきたようで良かった良かった♪

うちのネコちゃんベッド、未だ正しい使い方されたことありません(TへT)本にゃんが良いというのならそれで良いけど、複雑ですw
かおりんさま♪
うちのタワーは毎日からっぽのインテリアになってしまってv-356
あんあんもじのんもタワーの喜びは解っていないみたいですv-356
すぅちゃんはタワーでひなたぼっこしてv-344
大好きなかごもv-344
でもベットはダメでしたか・・・v-239

まぁ・・・・そんなこともあるかと・・・v-356

いつもありがとうございますv-354

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

