2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆暇なときには☆
最近毎日かぁちゃんは、 保護 した ロシアンブルーの コナくんキラキラ
と サビちゃんの サラちゃんキラキラ と仲良くなろぉと頑張っていますアップロードファイル

仔猫部屋の・・・


ちび部屋

このソファ の下に電気毛布を敷いてねんね ハート

ずぅっと隠れてかぁちゃんが居ない隙に

覗いたらウウウ~だったのが・・少しずつ・・・


 を ソファ下に置いて見ていても食べてくれるよぉになり・・・

おやつなら手から食べてくれるよぉになって来ましたハート


かぁちゃんが仔猫部屋から離れると出て来てふたり遊んでいますが、

見に行くとすすすすぅ~っと隠れてしまいます アップロードファイル


日ごろお世話になっている動物病院2件の先生にも

『 室内で飼うのは難しいでしょう汗 』 と切ない評価を頂いて・・・アップロードファイル


でも なんとか少しずつ 愛 を育んでいますきゃー

ストレスをかけないよぉに・・・しながらゆっくりゆっくり笑



ちび に 3.4時間ごとにミルクをあげる訳でもなく・・

そんな暇なら遊んでくれと拗ねるうちのゴリラ達にかー!ほげーむー のご機嫌を取って、

ちょび の大好きなお耳綿棒に励みながら・・・アップロードファイル


暇なんですけど・・・

 
可愛いお耳をひっくり返してみたり・・・うるうる


こんなんで・・


そのまんま戻らないし・・・顔(きらきら)



これでええのか・・・
 

戻そぉともしない ちょび の写真を撮ってみたりと・・・てへっ★



アップでどぉや・・・


慌てる心配事ビクッのないゆったりに感謝しながら ハート幸せな 暇な時間 を

楽しんでおりまする テレっ

・・・そして誰も乗らない猫タワーは今日もただのインテリア・・・グスッ

初めてタワー

号泣 ・・・・  号泣

いつもありがとぉございますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
暖かいお部屋で♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 切ない片思い~ 笑 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナゼ?
ちょびちゃんのお耳戻らないのー???
うちのニャンズでもやったことあるのですが、すぐにベロン!と戻ってしまいます。
もしや・・・アメリカンカール入っているとか!?(゜▽゜)

コナ君とサラちゃん、時間は掛かるかも知れませんが
いつかきっと人間を慕ってくれる時が来ると思います。
あっ・・・キャットタワーも時間はかかるかもしれませんが
使ってくれる時が来るかと・・・( ̄▽ ̄;)
ニャーヨさま♪
ちょびはお耳綿棒されるのが大好きで喧嘩( 私と・・)の後も
綿棒を見せて仲直りできます(=^^=)

お耳はひっくり返ったまんま コソコソってして貰えるのを
待って首振って戻さないんですヽ (´ー`)┌ フフ

アメリカン・・んなおシャレなにゃんこでは無いけど
一瞬物真似状態かなっ ♪♪

でも目は片方ブルー片方グリーンなんですぞ(*´ー`)

コナ君とサラちゃんは、美味しいおやつとかだと
フウッシャーッと言いながら手から食べてくれて
指舐めてくれたりなんかしたら うわぁんっ♪
慣れてきたかもぉっ♪て喜んでるんですけど

ガジッ とか お手で ビシッとして
恐々確かめたりしながらみたいで・・・
ホントぼちぼちです(;へ:)

まっだまだ、体拭いたり、ましてやシャンプーとか
直接の投薬なんか必要になっても
難しいんで

どぉしてあげて良いやらと心配なんですけどね。
無理させずにゆっくりやってみますρ(。。)

キャットタワー・・・もね^_^; こっちの方が諦めなあかんのかも・・

テーブル こたつ 流し台は乗るくせに~(m~ー~)m

ですね・・・(o^<^)o

いつもありがとうございます☆





No title
ちょびちゃんのお耳、最高ですねー(笑)
なぜ戻らない、なぜ戻そうとしないwww

キャットタワー、切ない感じになっちゃってますかぁ。。。
でもうちのキャットタワーも最初の1週間はほっとかれましたよー。
ちょっと警戒してるのかな?

いつかここでのんびりくつろいでくれることを祈ってますよ(笑)
コナ君とサラちゃんならすぐに飛びつくかなぁw
かおりんさま☆
タワーなんとかなるかしら・・・(=^^=)
また掲載しますけど姉んちは大活躍していて
甲斐あったなぁって喜んでるんですけど。
あっちのが古くなったらうちの綺麗なのと交換しようかな(~_~;)

すぅちゃんもタワーに可愛く居てたりしてて♪
うちもにゃんずにプレゼントしてみたのでした(o^<^)o

サラちゃんとコナくんにあげちゃおっか・・・。
もぉちょっとねばってみようか・・ψ(`∇´)ψ

いつもありがとぉこざいます☆
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

