2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆みぃくんのバイク☆
かぁちゃんの会社の駐車場にはのらにゃんずが通ってきますうるうる

もともとはどこかのおうちの子なのか、他の会社の子なのか・・キラキラ

この辺りは道路と工場だらけで環境も悪い上に虐待もあります 怒り

朝方早くの散歩に来る人がリードを 長く長ぁ~くして

のらにゃんず をわざと追わせて汗

慌てて逃げた  が  に 撥ねられてしまったり ビクッ

開けっ放しの工場に  の 毛布が置いてあったりで

もちろん  は寝床にしてしまうのに、糞尿が臭い汚い、ゴミが荒らされると

苦情が出たり・・・汗

そんな中で、世間は ただほぉって置いても増えているので

かぁちゃんは、出来るだけのTNRをしています グスッ

そんな中仲良くお尻尾をからませながら  や 日向ぼっこに来ます顔(きらきら)

その中の みぃくん が バイクをゲットんしてました きゃー



 ぼくのバイクやで♪

かぁちゃんの同僚さんのバイクなんだけど・・・アップロードファイル


ここにバイクを置くと  に乗られることは言ってありますが笑

可愛いことになってるで おんぷ と教えてもらったので

急いで撮影しちゃいましたコーヒー&ハート


みぃくん  ご機嫌です アップロードファイル


シートが最高でな♪


反対向きに乗っておられますが・・・お気に入りらしいてへっ★ 




後ろに乗せたろか?

なかなか世間では  なんかと

構うから増えて迷惑だと苦情を言われるばかりですがアップロードファイル

ありがたいことにかぁちゃんの会社の人たちは  が居てると

かぁちゃん  が居るよおんぷと。

 をあげて おんぷと。

TNR も見守ってくれて。 仔猫の時には保護してあげて おんぷと。

亡くなってしまった  は かぁちゃんができないとグスッ

箱に入れてくれたりします。

世間には動物が嫌いな人も居るでしょう 号泣

ペットショップで買ったり、貰いうけたりでを飼っていても

のらは 嫌い ビクッ と思われる人も居るでしょう号泣

確かに問題は多く誰もが関わりたくないと思います 絵文字名を入力してください

お金も暇も有り余ってるのか ビクッ

迷惑や ビクッ

と責められることも多い中。

仕方ないなぁと。またやってるわと苦笑いしながらも見守ってくださる仲間が

居るから、今日も みぃくん 達は 

生きています キラキラ

いつもありがとぉございます ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
バイク・・それは男のロマン♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫に対する考え方は人それぞれですよね。
お外でがんばって生きている子の存在すら許せない人間が
いるのは、とっても悲しい。
でも、みぃくんは見守ってもらって、ご飯ももらえて、がんばっているんですね。
これから寒いから気の毒だけど、ファイト~~!

かぁちゃんさん、TNRお疲れさまです。
かわいい猫たちのためにがんばりましょう♪
No title
世の中には色んな考えを持った人がいるけど、
命の大切さだけは、分かってほしいと思います。
でもそれを分かってもらえない人が多すぎて
困惑してしまいます。。。

そんな冷たい人が多い中、
職場の方たちはあったかな方ばかりですねぇ。
類は友を呼ぶ、みたいな感じで
きっと、お互いが引き合った仲間ではないでしょうか?
ぽちさんへ☆
迷惑なのもわかるんですけどね。
野良ちゃんは嫌だとか。
嫌いな人にとってはなおのこと。

でも苦情出たからって殺しかねない追い払い方してたり。
もっと酷いことしたり。

だったらゴミの出し方考えるとか。
毛布積み上げて開けっ放しじゃ猫ちゃん住むわよとか。
思ってしまうんですね(^_^;)
ご飯あげてくれはるのはありがたいんですけど。
寝床も用意してあげてるのなら。
でも結局は迷惑がって
飼い主が居ないと誰が猫の世話してるのかって
突き止めて人間にも嫌がらせしたりね。


野良ちゃんは日本中たくさん居て。
それは猫たちのせいでは無いんですけどね。

だから捕獲出来た子はTNRしてご飯あげて。
今はまだ私はこのみぃくんのグループの子だけ
なんですけど。
最近他の子たちみかけなくなりました。
それなりに自由で平和そぉな子を見ると
ホッとします。
もしかしたら本来の猫らしい生活なのかもと。
だからゴミ荒らしたり、飢えたり、悪いもの食べて病気に
ならないよぉにと思いますね。
サラちやんとコナくんもこの近くの生粋の
野良ちゃんグループの子だったので。
なかなか難しいなぁって。
でもこのまんま増えて悲しい子になるなら
TNRだけでもと思ってるんです。
暖かいコメントありがとぉございます♪


かおりんさま☆
うちの次女のもかちょはこの会社の近くの子だったんです。
もぉ大きかったのに 『懐かせろ。会社で飼う』と言って、

結局は捨てろって勝手な人が昔社長だったんで(^_^;)

まぁどぉせそんなことになるわと思っていたし
私に懐いてくれてたのでうちの子にしました(=^^=)

その後ももかちょの仲間の子が産み捨てた赤ちゃん
育てて会社の方にも貰ってもらったりしてました♪

それから他の子は居なくなって。

最近はみぃくんグループが居て(^_^;)
だからこの子たちだけ見かける子だけ
どぉにかと思ってるところです。

会社の人は猫のことに関しては私には
あきれ返ってるみたいです(=^^=)

全ての事情を知ってる人たちも
また可愛い猫居てるで♪
って言って来ますけど (=^^=)

でも黙って事情を聞いてくれて。
見ていてくれてる。
それだけで充分ですね。

かおりんさんいつも暖かいコメント
ほんとにありがとぉございます♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

