2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆幸せタワー☆
よろこんで買った にゃんこタワー  キラキラその後 姉ちゃんちでは

毎日 凛太朗 と  が 愛用してくれています おんぷ

時に ひなたぼっこ さとと-ハートピンク そして 今夜もバトルの気配・・絵文字名を入力してください




あれぇ~ 凛太朗 そこに乗ってたん はてな

どんな感じやっ はてな

これ凛のんやねんで♪


その箱の部分がお気に入りなんやね おんぷ



すっぽりちょっきり♪

そやけどっ じー

そんなとこに凛ちゃんよぉ座れたなぁっ ビクッ

お肉がはみ出てますがなっ えっ  


ゆったりじゃいっ!!

『 これは僕のんやで 』っと言わんばかり ご機嫌で乗っていますハート

ですが・・実は・・



独り

すでに鈴ねぇさんの そこのけ アピール 汗


1段高い場所をめぐって バトル 勃発 ビクッ


そうして 毎日 ゆらゆらビクッ ガリッガリ されるタワー アップロードファイル</span>


姉ちゃんちのがボロくなったら、うちの使われないのを

お渡ししましょうぞ おんぷ


さっきはごめんね♪


仲良しの 弟 と 姉 凛太朗  と  うるうる

大きくなったね ハート


凛太朗 赤ちゃんの頃鈴 赤ちゃんの頃
いつもありがとぉございます キラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
鈴 貫禄出て来たなぁ~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
キャットタワーもこれだけ使われたら幸せでしょうね(^^)

実は私も使われない経験がありまして…。
数年に渡り完全無視され続けました(T▽T)
結局、知人の家に里子に出しました・・・。
そこのお宅は9ニャンズおりまして、数日でボロボロになってました。
でもそれを見て「使ってくれたのね(T^T)」とちょっとうれしかったです。

子猫の時の鈴ちゃんと凛太朗君、メッチャ可愛えぇ~!o(≧▽≦)o
うちのもこんな時代があったんだよな…と思いだしました。
ニャーヨさま☆
うちはにゃんこの為にベットとかタワーとか
グッズなるものをあまり用意してあげたことがなくて。
ちょっと張り切ったのに残念でしたわ(=^^=)

鈴と凛は赤ちゃんの時たまらん可愛いでしょ?
でもなかなかのデビルで(~_~;)
うちに居た時期もあったんですけど
ちょびと違って金魚は全てお外に出されて一夜干し(;へ:)
その頃居たウサギたちも上乗りで毛むしられて
かなりのデビル(~_~;)
ちょびを基準にするのは間違ってたのですけど。
鈴は今となっては鏡餅みたいになって。
でも中身は赤ちゃんで可愛いんですけどね。

ニャーヨさんちはミィちゃんたち15歳なのに
お顔も赤ちゃん顔で可愛いですやん♪
でもちっちやい時からの子だと
『あんな頃もあったんだ・・』と思うときってありますよね♪
いつもありがとうございます☆
No title
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

凛ちゃん、鈴ちゃんずいぶん大きくなったんですね
特に鈴姉さんの貫禄の後ろ姿、、
タダものではないわね…
むちこさま☆
コメントありがとぉございます♪

鈴ねぇさんも実際は、甘えてよだれポトポト♪
可愛いんですけど画像だとスゲー貫禄で・・

むちおさんのあどけない、まったり感の
可愛いさがうらやましいですぅ☆
No title
じのんちゃん達はまだキャットタワーの虜になっていないのですねー(TへT)しょぼーん
今度、凛太郎君たちの爪の垢を煎じてちょこっと餌に混ぜてみたら。。。なんちゃって(笑)

でも、少なくとも、キャットタワーの最終活用場が決まっただけでもよしとする。。。の。。。かな?w
かおりんさま☆
もぉ。うちのはいかに綺麗においといて
鈴と凛太朗用に保存しておくか・・ですね(^_^;)

あんあんは食器棚・・じのんは椅子の上。
ちょびはこたつ。。もかちょはベットとバラバラ
寝ているだけで・・・。

もしかして留守の間に遊んでたりして??
・・・全然爪あとすら無いです(=^^=)

すぅちゃん動画良かったですぅ・・・どやって
載せるのか私も勉強せねば・・(^_^;)

いつもありがとぉございます♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

