2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆また逢えたね☆
 11月3日にかぁちゃんち卒業した あいちゃん に 逢ってきました キラキラ

良かったら遊びに来てください さとと-ハートピンク と あいママさん きらきら

いつも様子を聞かせてくださっていて、お邪魔しちゃ悪いわと思いつつアイコン名を入力してください

いつかまた、お二人にも あいちゃんにも 逢えるといいなぁキラキラ

と思っていたので嬉しくて jumee☆excite2 うほほい アップロードファイル


実は前の検査でなかったはずの ダニちゃんが出てしまい 汗

あいちゃんは 痒くなってしまって・・先週から病院で

お注射を受けてくれています号泣



実は、最近関西へ来られたパパ と ママ 

と暮らすのも初めてだったのに

ちょっと気になるってなった時に、とにかく一緒に診るべきやったのに 汗


あいちゃん そしてパパ ママ ・・

辛い想いと ご負担をおかけしてごめんなさい 号泣



それならと あいちゃん に逢って

病院  も一度一緒に行かせてもらぉうと テレっ

様子見口実に、甘えて伺ってきましたの~ アップロードファイル



あっ あいちゃん~久しぶりぃぃ~ おんぷ


誰が来たん~??

うわぁ~大きくなったねぇ~ 顔(きらきら)


これ誰ぇぇ~??

覚えてないよね・・・笑

可愛いぃなってぇ~ 顔(きらきら)


そんなん言われても・・・

おりこうさんかっ はてな
ママ困らせてないかっ はてな


ふむふむこの匂いは・・・

おっ 匂いチェックやなっ びっくりまあく


この臭い匂いは・・・

どや はてな どぉっ はてな


前に匂ったことが・・・

逢いたかったよっ おんぷ

そぉこの臭い匂いは はてな

このおばちゃんは・・・

へへへ アップロードファイル  
怒ってプンッてされなかっただけ、嬉しいわぁぁ~ きゃー



ひの手触りは・・・

いやん~ あいちゃん の パンチィ ~ アップロードファイル

知ってるんか・・・この臭さ・・

かぁ~おばちゃんやぞっ 顔(きらきら)

わからへんわ・・・

そりゃそぉだっなっ ハート


遊んでくれるん???

あいちゃん は パパ ママ 以外の人にも 人見知りせず
ちゃんとご挨拶したりできるそぉです キラキラ

猫をかぶって 普段より可愛くしているとか・・アップロードファイル

その後も ちょっと 飛びついて来てくれたり 顔(きらきら)

いったん ねんね したのに 離れたら 追いかけて来てくれて ハート

この人は、一緒に居た人 とは 覚えていないと思いますが

いっぱい遊んでくれました さとと-ハートピンク

今回の病院の 先生は、 とにかく説明があっさりで 汗

ママ に とても心配をおかけしているのに、

せめて もう少しちゃんと診て、話聞いてと思ってしまって絵文字名を入力してください

経過は良好なので、あと1.2回の 通院を お願いして

また様子を見させてもらぉと思います 笑

本当に ごめんね。

もっと早く 逢いに来させてもらうべきだったかも 汗

次 は 予防のお注射 や いずれは 手術 。

ご都合も聞いて、もし不安であれば、ご迷惑おかけしますけど

すっ飛んで 行きますから グスッ

大きくなったとはいえ、まだまだ赤ちゃんで 小さい あいちゃん  きらきら

いっちょこ前に、こんな所も登れるんだぞっと

張り切って元気な様子を見せてくれていました 顔(きらきら)

おばちゃんまたねぇぇ♪

パパさんママさん にお逢いしたのは、

これでまだ 3回目 なのに。いつもお話してくださっていて、

すっかり前からの 友達 みたいに

こころやすくしてくださって キラキラ

また逢えたね と

次もまたいつでもお互い遊びに来てね と言い合えてキラキラ

あいちゃん にも 逢えた。。。 

ほおっとする優しいお友達 にも 出逢えましたハート

あいちゃん を 凄く大切にしてくださって

いつも本当にありがとぉございます ハート



ミルクに慣れた?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
くっさいおばちゃん アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいちゃん、かわいい~~v-238
一ヶ月以上前に卒業したのに、まだこんなに小さいんですね。
幸せになった子に逢えて、ましてシャーも言われずに
触れるなんて、最高のご褒美ですね。
においをたくさん嗅がれたのは懐かしさかも?

かーにゃんさんは関西の方なんですね~。
ぽちさま☆
はい。べったべたの。ねっちゃねちゃの
関西人ですψ(`∇´)ψ

あいちゃんはきっとまた逢えるかなぁと思っては居ても。
おうちにお邪魔してはと思ってしまうし。

でもやっぱり逢えるとちょっとグッとくるぐらい
切なく嬉しい気持ちでした☆
もともと人見知りしない子ですけど。
やっぱりちやんとパパとママは解っていて。
自分のおうちで誇らしげに遊んでる自慢げな姿も
とても嬉しいやら可愛いやら。
あいちゃんは特にまだ小さかったです♪
臭いからチェックでも、めっちゃ確認でも
嬉しいものですね。
だってなかなか逢えないまんまだったり。
シャーとか覚悟してますもん(^_^;)
できれば一緒に居たいけれど
早く卒業して欲しい。
そして幸せになってくれる。
それが何よりです。

ぽちさんいつもありがとうございます☆
可愛い子たちの為にがんばるぞ♪
の気持ち、拝見していて、勇気も元気も貰っています☆



No title
来ましたよ。ベッタベタのねっちねちの関西人がここにも。
あいちゃん、保護した猫さんだったのね
再会は少し切ないけど、自分のお家を見つけて
安心して寛ぐ姿を見れたら、幸せな気持ちになりますね

匂いチェックは友情の証?
あいちゃんも、あいちゃんを迎えられた家庭もみんな
幸せでありますように。

それと、先ほどはアツいコメントありがとうございます。
ほろっときました。
長生きさせてみますともっ
No title
かーにゃんさん、こんばんは~(^O^)

卒業したあいちゃんと久々の再会だったんですね。
しーっかり臭いチェック☆入ってますねi-203
臭いチェックの後のリラックス♪してる様子を見ると、あいちゃんはかーにゃんさんのこと、しっかり覚えているみたいですねi-179  
卒業はさみしいけど、新しい家族と暮らすことができて、あいちゃんは今しあわせですねi-175
むちこさま☆
むちこさんも関西人♪
つ~ことはむちおさんも関西にゃんなのですね♪
そぉこのあいちゃんも関西にゃんです☆

たくましく可愛くスクスク幸せで~♪

再会のとき、あいちゃんは素の表情で
真剣に匂い確認でした。。。
あれ? 知ってるかも? なら嬉しいけど、
不審者ちゃうか? と 必死だったのかも♪

でも逢えただけでも大満足☆
最初目も見えないあぶあぶ赤ちゃんが
しっかりと成長してて嬉しいことでした♪

長生きしまっせぇ♪

いつもありがとうございます☆
にゃんにゃんさま。
コメントありがとぉございます☆

あいちゃん・・覚えてたのかどぉか・・・
でもチェックの後は以前と
変わらない目でこちらを見て
飛びついて遊んでくれたので友達ぃぃぃ♪ぐらいは
思ってくれたかもと思うことにしていますぅ♪

あいちゃんは幸せで。またその様子が見れて
嬉しい再会でした☆
No title
あいちゃん、のびのび楽しく暮らしているんですねー。
良い御縁のもとで幸せに暮らせて、本当に良かったです♪

猫ちゃんだから、思いだすのに少しだけ時間かかるけど、
あ、この匂い、この声、知ってるよー!この人、優しい人だよー!
と、ペシペシちょっかい出してきてくれたんですよ。きっと!

病院の先生、相性とか腕前とか、色々な事をクリアして、信頼できる方を見つけるの大変なんですよねー。こちらへ来たばかりの時、すごくそう思いました。
ありがとね☆
6250かぁにゃん、日曜日は来てくれてありがとね~~!!
楽しかったよー。
まだ3回しか会ってない?ホント?(笑)

あいは絶対覚えていた様子だった。
ものすごく懐いていたし、ずっとかぁにゃんのそばにいたもんねー。
思い出したんだね。
ふふふ。かわいいな~。

写真もたくさん撮ってくれてたんだね。ありがとう。

また近いうちにぜひ来てね。

いつも、親切にしてくれて本当にありがとうございます。
かおりんさま☆
あいちゃん『 やばいっ !! おばちゃんやっ連れて帰られては困る』
って高いとこに登ってたりして・・・ふふふ。

背中の方にだいぶ茶色が出てきて。
でも毛の手触りはさらに柔らかくなって
ちょうど倍ぐらいの大きさになっていました♪

どの子も特徴があって、表情やしぐさで
こっちは解るのになぁ~。
臭いなぁ~とは思ってたみたいでしたけど・・・。

そぉそぉ病院なんですけど。ちょっと悩んでいて。
こっちなら近くで今までお世話になった中で
あれこれ質問したり、相談出来る先生居るのですけど。

同じ関西でも知らない地域で。
特に最初なんで、より親切丁寧にママに
詳しく説明してあげて欲しいし。
かといって、料金体系も調べると、びっくりする病院や。
丁寧でも高くて、負担かかるほどあれこれあれこれ
~しないといけませんっなんてのもお勧めできないし。。
距離や時間帯も行ける範囲で・・
ちょっと悩んでるんです。
こないだは・・
行くまでこっちで。きっちり検便も2回クリアしていたけれど、
せっかく病院へ一緒に行ったので。
より確実に診てもらおうと検便持って行って
頼んだら、綿棒に付けてちらっと見て
大丈夫です・・・・で済んだ。。
いや・・・もっと詳しいのクリアしてる上で
頼んでるのよ・・とか説明したのに。。。。

病院によって頼んでも今何もないならと
簡単な方の検査で終わってしまって。。
便持ってこっちで帰ってカルテ残して貰ってるから
診てもらおうかとか・・・。

手元に居る子なら、自分の判断でここまでと
診察も決めて来たんですけど。
ダニちゃん付けて行ってしまったぐらいだし。
今診てもらえることはより確実にママに安心してもらいたかったのに・・

どっか親身な病院無いかなぁって・・・。
お願いしてるだけに余計に気になってて。
色々問い合わせしてるんですけど。
通ってみたことのない病院薦めるのも心配。

避妊の時には、違う病院あたってみようかと。
またママと相談しようと思ってるんです。

かおりんさんとあいちゃんところ近くならいいのになぁ。

聞いてくださっていつもありがとぉございます☆
あいママさまぁ☆
へへへ。せっかくの日曜日に乱入してごめんね♪
ありがとぉございました☆

あいちゃんかぁの臭さに興味あっただけやわ♪
でも、逢えたのは嬉しかったのん♪

寂しいとは違う。恋しいって切ないのとも違うんやけど。
やっぱり、一生忘れはしない子なので。
ママと話できたりも、相当嬉しいものなんです♪

病院・・・また考えてみましょうか☆
悪いとかじゃないけど。。
せめて目を合わせてくれる先生がいいな・・ふふふ。

いつもありがとぉございます♪
パパさんにもくれぐれもよろしくね♪
ではまた。
No title
あいちゃんかわいいですね!!
かーにゃんさんちを卒業して温かい家族の一員となって
本当にしあわせですね。

あいちゃんのペシッペシッパンチは『元気やった?』『会いたかったよ』の愛情表現ですよきっと。

さすが!関西系の猫ちゃんパチパチパンチ(古っ!)効いてます。
ふぅママさま☆
パチパチパンチィ~が
『こりゃっ誰やっこりゃっ』でも
『相変わらず臭いなっおばちゃん!! 何しに来たんや 』でも・・・^^;

遊ぼうと寄って来てくれただけでも
デレデレしてしまいました(=^^=)

天真爛漫にあいちゃんらしく元気に育ててもらっています♪

あいちゃんはご家族の愛情独り占めで
お姫さま してもらって
ほんとに良いご縁もらって感謝なんです(^-^ )

コメントありがとぉございます☆(=^^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幸せそうで・・・
なんだか私までウルウルきました(;ω;)
スクスクと成長している姿を見られるのは感慨深いですね。
あいちゃん、もの凄くかーにゃんさんの匂いをクンクンしてましたね。
きっと覚えているんじゃないかな。
『この匂いは安心できる』って。
もっと大きくなったらメッチャ美人さんになりそうなお顔(*^_^*)
これからが楽しみですね。
No title
保護猫あいちゃん、優しいパパママに迎えられたんですね。
愛らしい表情が幸せを語ってるようで会いに行ってよかったですね。
幸せに育ってる子供に会えるのは嬉しいね~♪

きょうは暖かい応援ありがとうございました。
とても嬉しかったです~♪
いつも応援ポチ☆だけでスルーしてたシャイな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title
キャー♪あいちゃん、可愛いぃ~
あいちゃん、とっても幸せそうでかーにゃんさんも
一安心ですね♪
パパさんもママさんもとってもいい人そうで
よかったですね!
何か読んでて微笑ましかったです…

ところでかーにゃんさんも私と同じ関西人なんですねぇ~
これからもよろしくです!
ニャーヨさま☆
あいちゃん乳飲み子だったのを思えば大きくなってたでしょぉ? v-344
パパとママが解っているので。
違うなぁ~と寄って来てはくれました♪

あいちゃんの性格からして『 好奇心だけだな・・』と思いますけど。

逢えただけで嬉しかったですぅ~。


本当これからが楽しみです♪
めっちゃ悪さもしてくれそぉだぁ♪
しっかりちゃっかり女の子ですし♪

いつもありがとぉございます☆


未来ママさまへ♪
ご訪問&コメントありがとぉございます。
未来ママさんちは、キャバリアわんちゃんとにゃんずと
一緒で凄いなぁ~って感動でした☆
オフ会の方の保護ちゃんも慣れてくれると良いですね☆

保護中のサラゃん・コナくんはまだ恐怖のあまりに凶暴でして・・( 笑 )
どぉなることやらのまっ只中ですが、

このあいちゃんは生後10日ほどで保護でしたし。
健康状態も良好。
勇気りんりんの元気娘でとても育て易い赤ちゃんでした。

で。少し早めに1ケ月半過ぎの離乳で
ご縁いただいてお願いした子なんです。

ですので捨てられた。おうちが変わったという記憶が
まず無いと嬉しいなと思いながらも
逢えるなんて嬉しいことでした。

ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします。

hiromimさんへ♪
なにぶん。あいちゃんは小さい時期に保護した子でしたが
にゃんこも人も大好きだったので
早めの時期に思い切ってお願いした子なんです。

パパとママの愛情独り占めですし
そして凄く可愛がってくださって安心と感謝なんです☆

そのうえまた逢うことが出来て至福のひとときでした♪
私を覚えているはずは無いぐらい小さい時にお渡ししたのですが

人見知りなく遊んで貰えてウハウハでした♪

そぉ・・・naoちゃんが関西弁のにゃんこということは・・
hiromimさんも関西なんですよね♪

私はべったべったの河内弁・・・。ひゃぁぁぁっ。
そして手にしたにゃんずも~まいどおおきにぼちぼちでんなぁと
育っております☆ 

いつもありがとぉございます☆

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

