2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ プリプリ ☆
むー あんあん キラキラ


あんかわいぃ


お腹は ふりぷりっポコンッ  アップロードファイル

ぷりぷりぽよんっ

ほげー じのん に比べて


じのんに比べて

あんあん  のお尻は ぷりっぷりキラキラ

ぷりけつぅ~♪


体全体が、ちっちぇくって・・・まんまるポヨンッ ハート


体もまんまる


今日は久しぶりのお休みで、一日中とゴロゴロしてまして笑

志村動物園の特番を見ながら、感動~号泣

そんで 暇なので ヂース とプリン を作りってましたコーヒー&ハート
チーズケーキは一晩寝かせて型から外すんやでっ


・・・・出来たっ アップロードファイル


プリンっ♪ 


バニラビーンズがどぉもうまく混ざらずに淵に浮く・・・汗


ほんまにプリン♪


まだ出来立てで、味は浅いやろなぁ~明日明後日が食べ頃やけど・・


つぶれかけぇ~♪

とりあえず食べてみる おんぷ何故なら毎回味が変わるから・・テレっ


ちょび が覗きに来たから・・・


何してんのかぁちゃん?

ちょびちゃんも食べてみる はてな


ふむふむ・・・これは・・

どぉよ~ はてな


要らんわ・・・

まっそんな感じで・・笑

明日母親ん家と姉ちゃんにも持って行こぉっと ショートケーキ と プリン アップロードファイル

家族って・・・・ありがたい ハート



あんあん食べるぅ~?? じのんは~?? もかちょ~??
サラちゃん・コナくんは?? シャーッ!!!


いつもありがとうございます キラキラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 カロリー高いよぉ~ 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
始めまして。みちもんです。暖かいコメント、嬉しく拝読させて頂きました。ありがとうございますv-435これからも宜しくお願いします。じのん君(?)とあんあんちゃん、キレイでかわいい黒猫さんですね。毛のつやも素晴らしいv-343ピカピカ、つるつるですv-352
かぁーにゃんさん、お菓子を作られるんですねv-274プリンおいしそうv-363私、こういう手作りプリン大好きe-266です。チーズケーキもさぞかし美味しいことでしょうねv-273また、お作りになったら、写真お願いしますv-9
生地の柔らかそうな感じ、カラメルシロップの色ととろみ、本当においしそうですe-420目で楽しませて頂きました。
No title
初めまして。
訪問、コメントありがとうございました♪
いつも覗き見してました(笑)
ちょびちゃん、プリン嫌いですか?
カラメルがイヤだったかな(^▽^)?
うちのちょび、プリン食べようと誘うと、
ナメナメします^_^;
また遊びにきますね(^^)v
No title
あんあんちゃん、くりくりお目が可愛いね。
昨日の志村動物園ウルウルで見てました。
プリン美味しそうなのににゃんず軍団失礼しちゃうね~。
手作りは実家のお母さまに最高のお土産だわ。
家族って・・・ホントありがたい存在ですよね。
No title
あんあんちゃんってお目々だけでなくてお顔も
体つきもまあるくてかわいい!!

チーズケーキ&プリン手作りなんてスゴイ!
私なんか手作りスイーツいつ作ったか記憶にもうございません。(* _ω_)...

うちもプリンとか甘いものに一切興味ナシですよ~。
食べなくてもちょびちゃん一応においチェックは必須ですよね。
私も毎回食べ物はチェックされまくりです。
みちもんさま☆
コメントありがとぉございます(=^^=)
あんあんとじのんは、なんと2ケ月違いで同じママからの
姉と弟なんですv-344
あと18歳のちょびと、黒猫のもかちょとうちは色合いが・・(~_~;)
ももちゃん綺麗で可愛いです♪
ケーキは姉のレシピをもらい・・・それとプリンぐらいしか・・(~_~;)
他はやっぱり市販が美味しい(~_~;)
こんなことしてデブってますのよ♪
来てくださって、コメントもありがとぉございます♪
またももちやんに逢いに行きますね。
ぴなたさま☆
こちらこそ。 訪問・コメントありがとうございます♪
私もいつも『ちょびって名前一緒やぁ。さてはあの本の読者かな・・』とか
『おれさまって貫禄のお名前の子はまるまるお顔やなぁ~』と
盗み見? させて貰っていましたψ(`∇´)ψ

うちの子達は全くプリンとか無視ですね~(=^^=)
ちょびだけがほんま少し生クリームや、バターストはレロレロします♪

私もまた遊びに行きますねっ♪
ありがとぉございます♪
未来ママさま☆
ママみたいににゃんずやわんちゃん達に
プレゼントしないで、自分の食べたいもの作ってました・・(~_~;)

おかげで家族のうち、人間たちだけデブデブと・・(=^^=)
今は家族別に暮らして、それぞれ猫に囲まれて暮らしていますが
やはりありがたいと感謝しています。
( こんな時に、まずくっても食べてくれるし・・)(~_~;)

いつもありがとぉございます♪

ふうママさんへ♪
風太郎くんのおもちゃ作ってあげたみたいに、
何か作ってみよぉかなぁって・・・
食欲に走ったという・・・(~_~;)

それにチーズケーキとプリンぐらいしかお菓子作れないのですぅ(=^^=)

じのんは風太郎くんみたいな凛々しさの無い男の子で
写真はいつも変顔になります(~_~;)
ふにゃふにやで可愛いんですけど・・・たぶん・・

あんあんは、全体にちっちぇっくって
電池式みたいな動きと、おめめ大きくって
可愛いんですけど・・・なかなかのワルワルです(~_~;)

そして誰もが抱っこは嫌い・・・。

風太郎くんはママの足に抱きついてくれていいなぁ
(=^^=)

いつもありがとぉございます☆
No title
チーズケーキとプリンぐらいしか…?
私どっちも作れないわよ
ちなみに茶碗蒸しも作れないわよ
カラメルソースぐらいなら出来るかも…
食べてくれる人が身近にいるといいねぇ

お尻のプリプリかわいいわ~
むちこさんへ♪
ふふふ。自分とお母ちゃんとお姉ちゃんしか食べやんのに
休みにお菓子作ってる生活もどぉかと・・・(~_~;)

ある意味痛いなと、かわいそぉでしょ?

むちこさんにもクール宅急便で送りましょっか?
むちこさんの、お腹も痛くなるかもや・で・・(~_~;)

お友達から貰った材料でお料理頑張って(=^^=)



No title
今日はまた、よだれジュルジュルブログですねー。
おいしそうー!!!
もう何度つばを飲み込んだことか(笑)
プリンとチーズケーキ、どっちも大好物ですぅ。
次はぜひ、チーズケーキも見たいですー★

こんなにおいしそうなプリンをぷんってしちゃうなんて、
猫ちゃん達ったら、わかってないなぁ。
おばさんが皆の代わりに食べてあげますよ~wなんちゃって
かおりんさま☆
へへへ。優しいお言葉ありがとぉ~♪
そんなことゆうと宅配便で送り届けられて
『食べてる画像を~♪』とか・・
恐ろしいことになりますよv-356

とはいえ調子に乗ってまたチーズケーキの
写真も載せる気満々ですけど v-397

うちの子たちは勝手ばっかりさせたせいか
ご飯あげてもちょっと食べて
『なんか別のもん出せぇ』ってします。
そんで違うの出しても
『おやつ出せぇ』ってなります。
海老だ。かつおだ。ちくわ。ささみスティクやらカニかまぼこやら。
そんで言うほどどれも喜ばないんです。

いいんですけど。
とってもつまんないので自分のおやつだけ
作って、楽しんでたんですv-398

いつもありがとぉございますv-344

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

