2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆おかえり☆
いろんな意味でとってもドキドキの サラちゃん コナくん 

無事に避妊 と去勢の手術を終えて 帰ってきました ハート

保護して初めてキャリーに入れる時は、カーテンレールまで飛び上がり

恐怖でちっちをジャガボゴ~ 汗

噛むので皮の手袋をしても突き破るほど怖がって噛んで。

この世の終わりのよぉな叫び方がかわいそぉで・・・

かぁちゃんもチビりました 笑・ジョワっとちょっとだけやって♪

今朝は、9時になっても貰えないのに

要求もしない、仔猫部屋をのぞくと コナくん が 床でデレレン~おんぷ

と毛づくろい中・・・・・こんなリラッくま ・・朝から珍しいっ  じー

そぉこんな日に限って、わざとかぐらいの落ち着きっぷり テレっ

ソファをずらして、捕まえれるのかドキドキしていたら

コナくんは、うっかりフタの開いたキャリーに逃げ込み完了アップロードファイル

サラちゃん は チビりながらちょっと逃げて敷物の中へ逃げて

その布の上から、ぐいぐい~っとスポッとキャリーへ アップロードファイル

暴れるとアドリレナリンが沢山出て麻酔も効かないと困る汗

今朝はそれほどでもなく、割とすんなりと入ってひと声も鳴かずに

緊張で固まったまんまでしたが無事に病院へキラキラ

レボリューションとワクチン接種もして貰えました顔(きらきら)

看護婦さんが ふたりともそんなに大変じゃ無かったですよ。

コナくんはちょっと暴れてましたけど、サラちゃんは

ずっとじっと大人しく麻酔もできましたよ 
うるうる

人と居て、安心なんだと理解した途端に、急に慣れる子も多いですよ。

ふたりとも可愛い賢こそぉな顔しているし、きっと大丈夫。
 と号泣

うっ嬉しいぃ~ 号泣

帰って も食べました キラキラ

確実に昨日よりは、警戒してるけれど アップロードファイル

今日はさすがに痛いだろぉな男とうるうる

あっ コナくん と サラちゃんは

兄妹 そぉっとしておくことにしますハート

これで落ち着いて、過ごして貰っておんぷ

来年 この子たちにも 幸せな道を探してあげられるよぉに ハート

おかえり    怖くて痛い思いをごめんね ハート

みんなも仲良くしてあげてねおんぷ ねはてな 

遅刻したやろ?

・・・・はい。しましたよ アップロードファイル


早退やろ?

・・・・はい。そして早退でしたよ 汗



そら有給や

そっ お迎え早いことになったから・・・切り替えてん 絵文字名を入力してください

でも お休みにしたけど会社行って仕事も片付けて来たよ・・ちょっとやけど 

ふぅ~ん

うふふ・・ははは・・・へへアップロードファイル


いつもありがとぉございます さとと-ハートピンク


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
でもでもどんと来い~ おんぷ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コナ君、サラちゃんお疲れ様!
そして何よりかぁにゃんさんお疲れ様でしたー。
あんなに心配してたけど、無事に終わってほっとされたのではないですか?
2にゃんも怖いながらも、がんばってくれたのですね♪いい子いい子♪

人間の愛情を少しずつ理解して、いつか完全に打ち解けてくれる子たちに成長してくれますように~★お祈り、お祈り♪(^人^)
かおりんさま♪
かおりんさんありがとぉ♪

保護してから元気な子なので心配事は少ないのに。
楽しそうにしている余裕もないことで。
余計にどきどきしてました☆

うちに居て。安心&なんか幸せ に
なってくれたら・・・きっと♪
これでとりあえずお正月のお休みもゆっくり
愛を育んでみますぅ♪
お疲れ様でした♪
病院、大変だったね~。
ラムちゃん1猫でもキャリーに入れるの、大変なのに、本当に想像を超えますわ・・^^;

でも、サラちゃんもコナちゃんも、これ以上痛い目に遭うこともないと思うので(そう願います)
最後の試練だったのですよ~。

そして、ちゃ~んと安住の地が見つかればいいな・・・と思います。

人間なんて、怖くない~!!って思ってくれたらいいね^^
No title
サラちゃんコナくん、お帰り~♪
がんばったね(>▽<)
お疲れさまでした。
警戒がとけて、べったりさんになりますように(^^)
No title
かーにゃんさんお疲れ様でした。

2にゃんをキャリーに入れちゃうなんてスゴイです。
コナくん自らキャリーにダイブするなんておりこうさんだわ!
サラコナちゃんもこれで一安心ですね。

看護婦さんの『大変じゃなかったですよ』は、成長の証…。
ちょっとずつ成長してるんですね。
サラコナちゃん頑張れ~v(*'-^*)^☆

No title
サラコナちゃんおかえり~。よくがんばったね~v-218
ご褒美もらってゆっくりしてね。
かーにゃんさんもお疲れ様でした。ちょっとチビっただけでよかった(笑)
お仕事しながらの送迎は大変ですよね。でも無事に終わって安心ですね♪

これから、かーにゃんさんの愛情をもらって、変わっていくサラコナちゃんが
すごく楽しみです♪
コナちゃん、去勢したらお顔が変わっちゃうかな~?
ラムママさま☆
ラムちゃんもキャリーの時大変なんですね(~_~;)
今回はイメージトレーニングだけでも毎日テンションが下がる
思いだったわりに、うっかり入ってくれたんですけど。

戻ってからは、最初の日に戻ったぐらいの警戒っぷりでぇ(~_~;)
食欲もいまひとつダメですねん(;へ:)

年明けにサラちゃん抜糸で(~_~;)
どぉしてもならしなくても、自分で取ったりするよと言われましたが
いくらステンレス製の糸とはいえ、行くべきか・・
また麻酔を少しかけるかもで、やめておくか・・・
でも行くべきかと(~_~;)

そしたらまた嫌われちゃいますが
きっとそのうち落ち着いて。
霧が晴れるよぉな仲良しの瞬間を夢見ています(*^。^*)

姉ちゃんも鞄買ったって♪
ラムママとデートして喜んでいましたヘ(>ロ<)ノ

いつもありがとぉございます☆
No title
お疲れ様です
無事に終わってよかったねぇ
かーにゃんさんは遅刻の上に早退。
かなりの重役勤務ですね

ちょこっとチビったのですか。
いや、何も言うことはありませんよ。。
パンツは履きかえてね
ぴなたさま☆
ありがとぉございます~(*^。^*)

このご飯くれるおばちゃんが好きになる
魔法のお薬処方してください~~(~_~;)

ふふふ。どないか仲良くなれるでしょか。
年末年始ゆっくり見ていてあげれると思う私に
『 なんで出掛けへんのや 』なんて聞こえないふり。
聞こえないふり(*^。^*)
ふうママさんへ♪
風太郎くんママありがとぉございます(*^。^*)

へへへ。
今回は私ちびらなかったので、お洗濯物少なかったです^_^;

昨日と今日また最初ぐらい警戒中ですね。
ほぐれて前よりは早く、理解してくれると嬉しいな(*^。^*)

看護婦さんの
『ふたりともかしこそぉな顔してるし、大丈夫ですよ~』も
ふふふ♪と思いましたが。

良く考えるとこんな時は
うっかり近づいて来て甘えてしまった ぐらいの
おとぼけさんで居て欲しいかも・・贅沢はいえないですね。


元気で居てくれるだけでも感謝ですし。
ゆっくり過ごしてみます♪
ぽちさんへ☆
ふふふ。
サラちゃんにつられてちびる私は・・・(~_~;)

今までにゃんずに噴水みたいな血が飛び出るほど
噛まれても、手足に穴ぼこが開いても
なんか抗体があるのか、ちょっと腫れてすぐ治るので。

イテテテッで平気なのに、素早く動かれたり
イヤァ~ギャア~とか手の中で鳴かれると
・・・ちびってしまいます・・少し・・・(*^_^*)

くまおコナくん。このまんまのお顔で居て欲しいなぁ♪
いつかうっとりサラコナをご報告できたらと♪
いつもありがとぉございます☆
金太郎むちこさま☆
ふふふ。こんな私を雇うからいけないんですな。

おっちゃんばかりの会社に事務はおっさんな私ひとり・・・
届けに『私用』と書いても

『サラちゃんとコナくんがねぇ~』なんてベラベラ喋って
 呆れられとりますのえ(~_~;) 

そんなこともちょっと繰り返せばなんのその(~_~;)
それが普通の事になる(~_~;)

きっと『それは良くないよ』などと私に言おうものなら

『みんなだって嫁さん子供のご用で休むじゃぁ無いですかぁ~。
 熱が出ましたとか、親戚いったい何人居てるんやぐらい
 お葬式って本当なんですかぁ~? 』とにこにこ毒を吐くし。

正直にお願いして、ちゃんとお礼をこんな時だけ言うんです(~_~;)

内心有給なのに間出勤して、なんて働き者なのと思っているし。
嘘ついてマスクのひとつでもしていたわられてみたい(*^_^*)

いえ。本当に感謝しておりますm(¬0¬)m アーゴメンゴメン

今回はちびってませんよ。
前回は・・・ちょっと・・しぃ~♪ (・_・;)

いつもありがとぉございます♪
いつか可愛いサラ・コナきちんと紹介できるよぉに
頑張ってみます♪
 


プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

