2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆出たぁ~☆
25日に手術を終えたサラちゃん と コナくん  キラキラ

まだ触れることさえ出来ないので、ワクチンや検査の為にも

ちょっと早めで心配したけど元気りんりん ですアップロードファイル

26日はほとんども食べないし。

先月保護時の威嚇に戻ってしまいました アップロードファイル

ですが27日。28日。29日と・・・・手術前ぐらいには・・・

いぇなかなかの第一歩と思います アップロードファイル

夜遅い時間なら見ていてもソファの下から 出てきまぁす おんぷ

サラちゃん 出て来てんね~はてな

ここで様子みるわ・・・

呼ぶと小さく鳴いて・・・近づいてくれたりしますきゃー

仔猫部屋に入ると隠れるふたり 絵文字名を入力してください

入り口で座っていると出てても隠れなくなっただけでも進歩だ アップロードファイル

おやつくれるの?

でも近づいてくる時は何故か交互・・・アイコン名を入力してください
様子見の コナくん テレっ

気のないふり・・・

本当は おやつも手か器であげたい 困り顔

床に置いたりはしたくないけど、近づいても平気になっての為に グスッ

そして入り口でおもちゃを振ったりしてみます アップロードファイル

そっそれはっ!!

おっびっくりまあく

ちょっとそこへは・・・まだ

怖くないよ。おやつ食べて遊んでみよかぁ~ おんぷ

次はあそこのを・・

どんなにお腹空いてても、人の気配が無くなるまで

我慢してたことを思えば・・・嬉しい号泣

床に置いてごめんね・・・汗

ほら おんぷ  おもちゃカチャカチャ しばいてええでっ アップロードファイル 

そのおもちゃを触りたい・・

おもちゃ遊びがまだ 撮影できませんが、ちょっとは

ピシッパシッ遊んでくれますの アップロードファイル

わたしはまた次に行きますわ

交互に少し遊んで逃げて・・・アップロードファイル

また次に・・・眠いし・・

サラちゃん 
 寝てしまうの はてな

これでもソファの下奥の壁にひっついて隠れていた事を思えば・・

だいぶんと手前でもゆったりしてます。でも部屋入ると怖いみたいテレっ

そして ゴリラむー達が その様子を見に来ます アイコン名を入力してください


誰と遊んでんのんさ?

あんあんはご機嫌が悪くなり・・じのんは・・うつむいてすねるアップロードファイル

怒るあんあん・・すねるじのん


まぁ~後でいっぱい遊んであげるから・・・

サラちゃん と コナくん に 優しくしてあげてね アップロードファイル

みんなまだまだ赤ちゃんハート 可愛い赤ちゃん キラキラ

いつもありがとぉございます顔(きらきら)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
これで最初の第一歩ぉぉ~ ↑↑アゲ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴリラの集団が怖すぎる…
みんなで仲良く遊べる日がくるといいね
かーにゃんの優しさが伝われば、ちょっとづつ警戒を解いてくれるよ
いつもコメントありがとう
よいお年を!
むちこさま☆
わなわな集まるゴリラ・・・
遊ぶ気無かったくせにぶつくさ言いに来ます(・_・;)

むちこさんいつもありがとぉございます☆
可愛いむちおさんとまったり良いお正月を過ごしてね☆

また楽しくてほんわかするむちこさんの記事
楽しみにしています☆
No title
すごーい!!!いい感じですね。
少しずつ心を開いてくれてますね♪
1度甘えることを覚えたら、
一気に距離が近づきますよ~!!
がんばりましょう(>▽<)
ぴなたさま☆
へへへ。。
ちょっと進歩で大喜びです♪
朝にはまた覗くと隠れて・・・の繰り返しですけど。
そのうちぴなたさんとこのおれさまみたいに。
でしっでしっ 言ってくれるかなぁ♪
少しずつ にんまり なお顔になることを願って
今日も低姿勢なわたし・・・・

いつもありがとぉございます☆

No title
サラちゃん凄い進歩ですね~。
一歩一歩前進~もう一息!
コナ君はめっちゃオヤツ狙ってますね。かわいいm(~o~)m

他の猫ちゃんもみんな甘えたいし、おかーさんは一人だし。
とてもとても手が足りませんよね。
一日も早くみんなで遊べる日がくるといいですね。
楽しみにしています。

良いお年を~。(*´∀`*)ゞ
ふうママさま☆
ふふ。昨日はすぅ~っと寄って来たりしたのに
今日はまた警戒していたり。
楽しい気分の時とかポイントがあるみたいです(・_・;)

時間帯も一緒やのに(*^。^*)

今年はありがとぉございました☆
風太郎くんと良いお正月を過ごしてください☆
No title
あっりゃりゃ~かわいいぞ~~♪
サラちゃんの「出てきたよ」の目がうちのこげっちゃと似てますよね!
コナちゃん、斜めからの写真はキリッと猫顔しているんだね♪
きれいな色!
きっと、すぐに部屋に入ると駆け寄る甘えん坊さんになりますよね。
がんばってくださいね(^^)v

黒猫の写真って難しいですよね。明るすぎても暗すぎてもだめ。
実物は超かわいいのにね。

よいお年を~
ぽちさま☆
そぉこげっちゃちゃんと似てますぅ♪
サピちゃんて、みんな似てると思ってたんですが。
じっくり手にしたサビちゃんはサラが初めてで。
たれ目で困り顔なのが、たまりませんね♪
この頃良く他のサビちゃんをネットリと見るよぉになって
やっぱり違うなぁって改めて(・_・;)

コナも緊張したら眉毛のとこが毛がたって
変なクマ五郎になっています。

そのうち隣でも穏やかにゴロンなんて夢見て
あせらず過ごしています☆
そのうちとろけるよぉな画像を・・しかし腕が無い・・(ρ°∩°)
もぉ言うてる間に年越しですね。
良い一年になりました。ぽちさん大掃除もお疲れさまです♪
ありがとぉございました♪
No title
手術とか病院が怖かったショックが薄らいできたら、
もっともっと穏やかなネコちゃんに成長してくれるかな?
でも、2にゃんとも毎日、早くいっぱい甘えることができるように
がんばってるんだよねー。遊べるようになっただけでも拍手喝采!
小さな歩みでも日々、進化が分かるのは嬉しいことですね★

今年はブログで仲良くしていただき、本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね!!
No title
短いお付き合いですが、
かぁーにゃんさんとお知り合いになれ、
本当にうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^^)

「がんばるでし~」おれさまより
No title
サラちゃん、コナくんがんばったね!
かーにゃんさん、お疲れさま。
2人の1歩1歩前進にかーにゃんさんの優しさが伝わります♪
今年はほのぼのかーにゃんさんに出会えて嬉しい年になりました。
暖かいコメントにも感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
みなにゃんと一緒によい正月をお迎えくださいませ~☆
No title
サラちゃん&コナ君、すこ~しずつだけど確実に前に進んでいますね。
そのうちに「最初の警戒心は何だったのぉー!」ってくらいになったりして( ̄▽ ̄;)
コナ君、斜め45度から撮るとちゃんとロシアンに見える!
正面から見ると・・・やっぱりクマさん???
どっちでも可愛いから良いよね(^_-)-☆

今年もあとわずかとなりました。
来年もよろしくお願いします。
かおりんさま☆
ほんの少しの進歩ですが楽しみが増えました♪
そんでぼぉっとしている間にすっかり2010年になっちゃいましたわ♪

かおりんさん☆
いつも暖かいコメントも仲良くお付き合いくださって
ありがとぉございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ぴなたさま☆
カキフライを羨ましく思ってる間に2010年になりました(*^_^*)

ぴなたさま☆いつもありがとぉございます♪
そして今年もちょびくんおれさまくんのんちゃんの可愛い記事たのしみに
していますでしっ♪でしっでしっ可愛い子に会いに伺います☆

どぉぞまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
未来ママさんへ☆
ありがとぉございます☆

サラコナの楽しみも増えて。
会社のわんちゃんの様子を見に行ったり。
にゃんずのご機嫌を取っては、うだうだ眠気に負けている間に
すっかり2010年になりました(*^_^*)

みんなが元気で居てくれさえすりゃと、呑気な私ですが。
どぉか今年もよろしくお願いいたします♪
ニャーヨさま☆
サラは困り顔。コナはクマやなぁとぼぉっとしている間に
すっかり年を越しまして・・・。

去年は沢山のにゃんずに触れ。
ニャーヨさんちのみぃちゃんトラくんタンゴっちに癒され
シロくんへの想いに暖かくなって
お付き合いいただけてとても幸せでした♪

今年もまたのんびりな私ですが
どぉかよろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

