2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆まったりと☆
あっと言う間に 2010年 キラキラ
ご訪問いただいたみなさまキラキラ
そして出逢った子たちハート

みなさま新年あけましておめでとぉございます仲良くしてくださって・・ありがとぉございますなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします可愛いご家族とごろんとなってまったりとお疲れを癒して
良いお正月をお過ごしください

感謝と願いを込めてハート

にほんブログ村 猫ブログへ
みんな幸せキラキラ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそ、よろしくお願いします。
素敵なお写真がいっぱいですね♬
癒されました~(*^▽^*)
まったり~お正月にを過ごします(>▽<)
No title
あ~i-176みんな可愛い!
お正月から天使ちゃんたちに
癒されました~i-237

ごろんとまったり過ごせるのも、明日が最後・・
ココロしてまったりしますよぉ♪

かーにゃんさんも、かーにゃんさんちのにゃん’Sも
ステキな一年になりますように・・i-176
No title
あけましておめでとうございます。

猫や犬がいっぱい、見てるだけでも幸せ、触れたらもっと幸せ、動物が幸せそうだとこっちも幸せ。(>w<*

表情豊かでかわいいですねえ。

今年も猫さん達のハッピーフェイス、ブログでたくさん見せて下さいね。

宜しくお願い致します。(^^


おめでとうございます
昨年はブログに遊びに来て頂き有難うございました。
今年もよろしくお願いします。

写真の子猫ちゃん達はかーにゃん家から巣立っていった子達かな。
みんな大きくなったでしょうね。
写真を見ているだけで癒されます(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね。
ぴなたさま☆
まったりし過ぎて撮り貯め画像ですみません(^^ゞ
うちのこたちも寝てぱっかりを良いことに
めっちゃだらだらしてまして・・・

今年もよろしくお願いします☆
とんたさま☆
ふふ。
時間の感覚が全くおかしくなって。
でも思う存分にゃんずとお昼寝幸せです♪

今年も良い年でありますよぉに♪
ありがとぉございます(*^。^*)
まおさま☆
ありがとぉございますぅ♪
わんこにゃんこが穏やかにねんねしたり♪
ワクワクしている姿を見られるのは、本当に
癒されっぱなしですね☆

こちらこそ。今年もよろしくおねがいします☆
ニャーヨさま☆
こちらこそいつも暖かいコメントありがとぉございます☆
今年もニャーヨさんちの、にゃんずに逢える日々を
楽しみにしています♪

お預かりと保護ちびちゃん達の可愛い
写真がまだ沢山あって。
うちの子との日常ともまた違って。
みんな元気かなぁ♪とか。
いろいろ思い出してしまいます☆

どぉか今年もよろしくお願いします☆

No title
あけましておめでとうございます

まぁ、なんてかわいい蔵出し画像
ごろんとなっての子、いいねぇ

まったりの寝正月、満喫されてますか?
どの猫も幸せな一年になるよう、願っております。
もちろんかーにゃんさんのことも!

今年もよろしくね
No title
はじめまして!
あけましておめでとうございます!

コメントを頂き有難う御座いました!
カワイイ♪ニャンコ&ワンちゃんの挨拶にホッコリです☆
また、遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。

リンクさせていただきますね~♪
No title
あけましておめでとうございます。

どの子もみんなクリクリお目々でかわいいですね。
たくさんの子猫ちゃんの写真癒されます~。m(~o~)m

かーにゃんさんにとってステキな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。(=^_^=)



No title
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
まあ、本当になんて可愛い猫さん達なんでしょうe-266
感動のあまり、胸がジーンと熱くなってしまいました。v-398
かぁーにゃんさんと、この子達にとって、今年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。
No title
かぁにゃんさん、
新年明けましておめでとうございます★
ごあいさつの訪問が遅くなり、すみません。今日からブログ活動再開しましたので、また今年も仲良くしてくださいね!宜しくお願いしまーす★

新年早々、こちらでとっても可愛いおにゃんこ&わんこ写真がた~んまり見れて、私は嬉しいです(笑)ありがとうございます!
どの子も全員、今年が楽しく幸せな一年でありますように♪
そしてもちろん、かぁにゃんさんもネ♪
No title
今年もよろしくお願いしますm(__)m

たくさんのかわいい子たちが幸せになったんですね~。
お疲れさまでしたm(__)m

サラコナちゃんはお正月休みのうちに変化ありましたか?
もうベタベタだったりして?!

最後の写真はじのんちゃん?
4枚目があんあんちゃん?似すぎてわからない~~!!
むちこさま☆
むちこさん今年もありがとぉございます☆

長いお休みの間
「いっぺん猫と同じぐらい寝てみたれ」と思って・・・(・_・;)
いくら寝てても猫たちも寝てるから。
夜中にちょっと遊んであげる以外本気で・・寝ていました(・_・;)

まったりし過ぎてさらにでっぷり(*^。^*)

今年もよろしくです☆
レイパパさま☆
来てくださってコメントも♪
ましてやリンクまでして頂いて、どないしましょかしら。
ものすごぉく嬉しいです(*^_^*)

こちらもさせて頂いて良いでしょかしら・・?
ありがとぉございます☆

今年もよろしくお願いします♪


ふうママさま☆
あけましておめでとぉございます☆

今年も風太郎くんに逢いにお邪魔いたしますわよ☆

風くんとゆっくりできましたか?
私腐るほど寝ていて・・・

猫と睡眠合戦勝ちましたわ・・(・_・;)
こんな毎日ですが、どぉか今年もよろしくお願いいたします☆
いつもありがとぉ☆
みちもんさま☆
みちもんさま☆
ありがとぉございます♪

みんな可愛いでしょお?
ちびっこ達はお預かりの卒業メンバーなんです♪

今年も良い年でありますよぉに♪
あまりに日々何も無い時は、このちびっこ画像で
思い出に浸ってみたりしています(*^_^*)へへへ。
ネタ無いんだぁわぁ♪

今年もよろしくお願いいたします♪

かおりんさま☆
かおりんさん☆
おかえりなさい♪

ゆっくりできましたか?
今年もどぉかよろしくお願いします☆

すぅちゃんにも毎日会えるブログ楽しみにしています(*^_^*)
あっ今頃白状しますけど。
かおりんさんちにお昼間にコメントしている時は
私仕事中におさぼり・・・いえいえほぉっと息抜きで
癒されてるんです(*^_^*)

またお伺いしますね☆
いつもありがとぉ♪
ぽちさま☆
ぽちさん♪
正解っ♪ 何か景品を送らねば・・・(・_・;)
あんあんと最後がじのんです♪

すげーわ。。。私ゆーりんちーちやん間違ったのにm(;∇;)m
休みの間とにかく猫とだらのんとしていて。

コナはいっちょ前に仔猫部屋脱出して私のベットに乗ってたりしました。
まだ全然逃げていますが・・・(・_・;)

サラ・コナはだいぶとソファの下なら手も舐めてくれたりします♪
おもちゃにも釣られて、ちゃいちゃいはしてくれます☆

でも近いとまだ逃げています(・_・;)
おやつのついでに、体をなぜると一瞬デレッとして
飛んで逃げています・・・(・_・;)
1センチずつの勝負の途中というところですね(・_・;)

でも部屋を自分たちの場所と。
楽しんで遊んだりしている時間は増えましたよ(*^_^*)

今年もどぉかよろしくお願いします☆
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

