2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆お手元の・・☆
1月8日の ☆くろぽっちの謎☆で お手元のほげー

もしくはの黒部分をめくってみてくださいキラキラ

書いてしまったので、あちらこちらでの毛を

こそこそっとめくられている様です・・・テレっ

これはうちの姉ちゃん長男柄のファンファン顔(きらきら)

牛・・っぽい

 うちのファンファンの黒毛を検証してみましたウインク肌はピンクですアップロードファイル

へへへおんぷふわふわ毛やな・・でも黒部分は黒ねハート

ファンファンをめくる

そしてご本家本元の クロポッチちゃんキラキラ

緊張してるぞ

こんなんなのよを・・・

白ぉぉぉ

更にもっとめくられてテレっ

くろぽっちをもっとめくる

ねぇさんクロポッチあちこちめくってみましたきゃー

でも不思議なことに肉球は黒い
アップロードファイル

ふふふおんぷほんまふさふさ中身白いアップロードファイル

けど・・・くろぽっちちゃんなんかすーかすーか

ねんねしてるのに、うすら寒かったやろね・・・アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この頃あちこちjumee☆b 
にほんブログ村 猫ブログへ
めくられるアップロードファイル


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら、クロポッチちゃん、あちこちめくられて
なんだかまだら模様に(笑)
お汁粉におもちが浮かんでるみたい~♪食べたい・・

うちもめくりましたよん、こそこそっと・・i-237
あーたはオールきなこ色i-229
クロは根元は真っ白で(白髪疑惑も・・)ココはオール黒←調査は
妹に委託(笑)

楽しく調査しちゃいました~i-194

とんたさまへ☆
調査ご報告ありがてぇこぜぇますぅ(*^_^*)

それも妹さんちまで(^^ゞ
くろぽっちちゃんまだらハゲ m(__)m みたいに
されちゃってますでしょ?

可愛い疑惑楽しい調査♪
そしてにゃんずはすーかすかっ(*^_^*)

あーたくんはキナコもち♪
うぉぉお腹空いてきてしもぉたです♪
No title
クロポッチちゃん、派手にめくられていますね。キレイに真白なんですよね~家のももちんはキジ白ですが、キジのところは白く、白い毛のところは、ピンク色ですv-28肉球は基本的にはピンクですが、クロも混じっています。クロポッチちゃんの黒い肉球、触ってみたいですv-428
No title
ふっふっふw
ちょっといたずらな考えが頭を横切りましたw

もしクロポッチちゃんを五厘刈りにしたら、
シロ猫ちゃんに変身しちゃうんですね?
ふっふっふ~w

頭の中だけで楽しんでるだけなので、「きゃ~怖い人!」
なんて思わないでくださいね~♪

いろんな所めくられてるクロポッチちゃん、
ファンファンちゃんみたいに牛がらになっちゃいましたねw
私もめくってみた!
私も前回のブログ見てめくったよ!
だって、やってみてって言われたら無言でやるよ~(笑)

しかし、あいには黒部分があんまりない・・。
おでこが一番黒いからやってみた。

結果→全部黒~

クロポッチちゃんかわいいなぁ♪
自分では気付いてるのかな~。
うふふ・・。
No title
あっちこっちめくられて~(笑)
逆毛にブラッシングしたら、
えらいことになりそうですね(ノm<)プププ
みちもんさまへ☆
ふさふさで毛色が途中で違うなんて珍しいおかげで
くろぽっちゃんは、、まだらハゲみたいにめくられてm(__)m

肉球やお鼻がピンクってかわいいなぁって憧れたり。
真っ黒もなかなかゴリラみたいで可愛いなぁとか(*^。^*)

お鼻や肉球もぶちとか♪
ふふ。結局どんなでも可愛くてみんな
ぷにぷに触られてるんですね♪
かおりんさま☆
へっへっへ♪
思った♪考えてしまうぅ♪

縞にカットとしたらシマウマ♪
ファンファンみたいな牛柄にも出来るぞとか♪

まぁ実際はダメよって思うけど。

前に女優さんが夏場猫ちゃんサマーカットで丸刈りに
してはって。
そんな感じでトリマーさんに頼んだら牛ぽっちゃん。シマウマぽっちゃん
になるんでしょうね♪

ふっふっふ。
あいママさんへ♪
あいちゃんもめくられてたかっ(*^。^*)

それぞれ毛色とか肉球の色って違ってまたかわいいよね(*^。^*)
さっきお昼ねしていて。
あいちゃんがお泊りに来て一緒に寝てる夢見てたよ(~_~;)
相変わらず顔ちゃんいちゃいガジカジされた夢(~_~;)

手触りや気配や声とか・・・
なんかみんな違うのになんとなく感覚が
残ってるもんなんやね♪



ぴなたさまへ☆
さすが本家まだら丸みたいに
画像でこれだけハッキリ根元の白さ解ったら

牛柄みたいになるよぉに
めくられたみたいですね(~_~;)

あちこちで安眠妨害すーかすか事件が・・・
夏場にはサマーカットが流行るかも(~_~;)
No title
クロポッチちゃんの衝撃映像に思わず
家の子もめくってみたけれど…
めくれども、めくれども…黒でした。ヽ(´~`;)

あっちこっちめくられて牛柄になったりして
おしゃれなニュータイプな猫ちゃんでステキ♪

牛柄の被り物は必要なしだわ!


ふうままさま☆
風太郎くんもうちの子もノーマル黒にゃんですね(~_~;)

3黒にゃんもめくり倒したんですけど。

残念・・・いわゆる牛柄にはならない(~_~;)

でも黒毛で肉質は最高かもよ♪
ふふふ。。
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

