2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆微妙な変化☆
最近かぁちゃんちでは、微妙な変化が見られますアップロードファイル

それは保護にゃん コナくん が

少しずつ・・・キラキラ

このごろなんとなく


微妙にほんのちょっとずつ・・・jumee☆excite2

なんかちょっとだけ・・

ワクワクさとと-ハートピンク して来たものですから・・ハート

うれしいよぉな気がすんねん

みんなが起きてる時間のリビングにも・・・キラキラ

こっち来てええの?

ちょこちょこ遊びに来るものですから・・アップロードファイル

普段はベットでまったりしている あんあんほげー に顔(きらきら)

ぽかぽかやなぁ・・


あの・・誰も遊ばないタワーがっビクッ

BBUO


使われているんです~アップロードファイル

一方 あかんたれ じのんほげーjumee☆excite2

ここで安心

落ち着けずにこんなとこで寝ていて・・アップロードファイル

もかちょほげー は関係なしに過ごしていますアップロードファイル

踏んでしまうよ


サラ は仔猫部屋でくつろぐ様子が見られるキラキラ


ここが安心ですねん


そして貫禄の ちょび ばぁさんは・・

その膝に乗ってよろしいか?

なんとなくいつもよりかぁちゃんの側に来て・・ハート


かぁちゃんじっとしててや

甘える時間が長くなり・・ハート


ゆっくりしてたいねん

かぁちゃんが動かないよぉにキープアップロードファイル

微妙にそれぞれが距離を保ちながら顔(きらきら)

至近距離でビックリしたりしながらも じー


サラ と コナ の 良いご縁待ちをしていますうるうる

いつもありがとぉございますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
みんなの想いで

にほんブログ村 猫ブログへ
実をむすぶ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さっすがぁ~
お久しぶりの登場です。
サラちゃんとコナくん。。。
さすがねぇちゃんやなe-257と感心致しましたe-446
しかし、モカちょのブラシ~e-465のポーズと
チョビのここ、私の場所やでe-441は爆笑してしまったよ(笑)
サラちゃんとコナくん、良い家族ができるといいねe-454
No title
コナくん、ちょっとずつ嬉しい変化i-178
甘えっ子ポーズみたい~♪
人間より複雑そうなにゃん'Sたちのコミュニティー、サラコナちゃんも
ここでネコ社会のルールを学んで、ヒトにも慣れて・・で、
早く、新しい家族に巡り合えたらいいなぁ・・。

にゃんこいっぱいのかーにゃんさんち、寒い冬は見てるだけで
ほかほかi-1です
可愛い~♪
コナちゃん、「もぅ怖くないで」って言ってるみたい(笑)
ちょびちゃんは「かぁちゃん、取られたくない」って顔してます(笑)
「私が一番やで」って表現かな?

ラムちゃんの毛もめくってみましたYO!!
一本の毛が3色になってました(不思議~)
茶色のところは茶色なのにね。

遺伝って不思議だね~^^
No title
うふふっ
嬉しい変化がいっぱいですね~♪幸せ(*^m^*)

あのキャットタワーもついに!!おめでとうございます(笑)
ここまでくるの、長かったですねぇ~(TvT)感涙w

個人的には、ブラシ催促するもかちょちゃんがツボですw
ぽよぽよお腹、触りたい~♪
No title
コナくん、ビクビクした感じがありませんね~♪
嬉しい変化ですね(>▽<)
最後の写真のちょびちゃん、幸せそうな顔してますね
思わずにんまりしてしまいました(^^)
のんちゃんへ☆
のん。コメントありがとぉ☆
サラ・コナは家での生活にはだいぶ慣れたみたい♪
かぁにはまだちよっとしか馴れてない(~_~;)

サラちゃんは撫ぜるとデレデレ♪
コナは冒険がんばってます♪
その分あんあんは興奮して(~_~;)
じのんはいじけて(~_~;)

ちょびは今日はだいぶ具合が悪い様子(ρ°∩°)
一日一日をしっかりとみんなで過ごしていますよ♪
とんたさま☆
ありがとぉございます☆

サラちゃんは冒険はこそっとしていますけど
撫ぜるとデレデレになりました(*^。^*)

コナくんは冒険に夢中で・・僕も? とあちこちで
覗きに来ています♪
おもちゃではあんあんと取り合いではしゃぐ様になって
これで何処へ行っても。時間は少し掛かっても大丈夫そぉです♪
良いお話が来ることを今は願うのみです♪

ちなみにちょびは高齢で辛そうです(~_~;)
じのんはあんあん以外にコナくんにびびって
いじけております(~_~;)
ラムママさまへ☆
ラム姫もめくられましたね(*^。^*)

ずっとねぇさんがくろぽっちの毛のことを言ってて
今回見せてもらって楽しんでます♪

サラコナはなんせ毛並がすごく綺麗で
サラちゃんは小さくて撫ぜるとデレデレひっくりかえって
甘えてくれます♪
コナくんはぷくぷくで男の子らしく冒険でワクワクして
あちこちで僕も・・・と覗いて待ってるのがいじらしいです♪

良いご縁が来ると良いなと。
毎日をじっくりと見届けています♪
かおりんさまへ☆
そぉ あのキャットタワーがついに
使われる時がきましたわ♪

ちょっと最初の意図とはちがうけれど。
必要なんだわと、良かったことにします♪

もかちょは野良ちゃんで走り回って居たのに
会社で私にわんちゃんみたいにつきまとう子に
なっただけあって、何が起きても常に
ポストちょびを狙い。
じのんを可愛がり。
サラコナにちょっと意地悪しながら近づいて
なかなか堂々たるもんです。

ホルモンの関係かかなりのおでぶなんで・・・
本当は必死でダイエットさせないといけないのですが・・・

すうちゃんもしかり。
みなさんにゃんずのヘルスコントロールに
気を使ってはるのに・・・

もかちょは命とりぐらいのでぶでぶ(^_^;)
もっと本当はひとりずつ構ってあげないと・・・ですね。
ぴなたさま☆
コナはワクワク冒険したり。
怖くなると仔猫部屋ですけれど
あんあんとおもちゃで遊んだり・・

すぐみんなを覗きに来ていて。
遊びに混ざりたい子が電柱の陰から見てるみたいで
面白いです♪

サラは撫ぜるとデレデレになりました♪

ちょびは今年19年で今日もだいぶと辛そうで
大勢のバタバタドタドタが申し訳なくも思うんですけど。

一日一日大切に過ごしています♪

サラコナは赤ちゃんなので。どんどんこれから
奔放になっていってくれると思います♪
良いご縁が来るといいなと♪
それぞれのしたい様に、過ごしてもらうようにしてみます♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

