2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆それぞれに☆
かぁちゃんちの達はもともとみんな野良ちゃんですきらきら

それぞれとの出逢いがあって、どぉしても・・の事情で、

かぁちゃんと暮らすことになった達ですハート

ちょび は今年2月で満19歳キラキラ

点滴投与に通う日々ですが、今日はちょっと辛そうです号泣

ちょっと辛いわ

昨年預かりさんをして可愛い達の卒業を見れて

それはとても良い時間を頂いたのですけれど

ちょび
 も格段に弱って来てしまったし・・かぁちゃんも喘息なんか出たり

ここはいったん ちょび との残された時間も

もっと大切にしなければとお休みするはずだったのでしたハート

ですが・・ですがで保護は続き・・号泣 どの子の命も大切グスッ

ちょび と もかちょ あんあん じのんにもまた我慢を

強いてしまいながらも、それぞれに出来るだけ心地よく

過ごしてもらうしかないと、毎日をじっくり過ごしていますアップロードファイル

サラコナも健康状態に問題が無かっただけでもありがたいハート

そんなこんなの今夜でございまするキラキラ

さて・・・写真ではめっぽう出番も少なく写りも悪い サラですキラキラ

サラ♪

お口の周りが黒でドロボーさんみたいやねぇテレっ


甘えたいサラ♪

ふにゅふにゅって鳴いて甘えたのタレ目ちゃんきらきら


2足歩行サラ

人目が無いときはこのまんま2足歩行で歩いています・・・アップロードファイル

ほんとは子猿かっ びっくりまあく騙された・・きゃー

で・・・・

近いでー

いやぁーほんまお口の周りクマ五郎みたいや・・汗

実物はもっとかわいいのよ

そぉほんとにもっと可愛いのよさとと-ハートピンク

こぶりで手触りがすごくすごぉく柔らかいサラサラのサラちゃんですうるうる

今日も撫ぜるとデレッデレでしたのよ好き

そして冒険に夢中のコナは、あんあんたちともおもちゃで遊んでいますアップロードファイル

コナ悩殺ポース゛

そして・・・あかんたれの・・・じのんはというと・・テレっ

いじいじじのん


おもちゃ遊びは ただでさえ あんあんに負けるのに

その上 コナの登場で手が出せずにいじける一方号泣



また悲しくなって血便しないでね絵文字名を入力してください

そんなこんなでそれぞれのしたい様におんぷ

それぞれの甘え方やアピールやポジションに合わせてアップロードファイル

焦らずに、みんなが居てくれる幸せな毎日を

一日一日大切に見ていようと思うかぁちゃんでしたハート

今年中にはサラ コナ に良いご縁が来ますよぉにハート

ちょび が今年も居てくれますよぉにハート

そしてでぶゴリラもかちょほげーが痩せますよぉに絵文字名を入力してください

ぷりぷりあんあんほげーがちょっとは

いじけ虫じのんほげーにおもちゃを譲ってくれますよぉにテレっ

いつもありがとぉございますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
それぞれみんなのおんぷ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
願いを込めてうるうる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩は、
ネコジルシのほうからコナくんの件で応募メールを送らせて頂いた松本です。
メールはもうご覧になって頂けたでしょうか??
もしご覧になられたようでしたら、お返事だけでも頂ければ嬉しく思います!
突然の訪問ですみません、それでは失礼致しました。
松本さまへ☆
ご訪問ありがとぉございます☆
メールまだ拝見しておりませんでした。

すみませんm(__)m
帰宅し次第お返事させていただきます♪
ご連絡ありがとぉございます(*^_^*)
No title
サラちゃん、薄茶色の足袋はいてるみたいですね♪
そのあんよで二足歩行、たまらないです(笑)
あ!左手にも同じ色の手袋を!!かわいー★

ちょびちゃん、もうすぐ19歳ですか!!
大御所様ですね。いつまでも元気に過ごせますように♪

クマちゃんコナ君、応募があったのですね?
2にゃんとも、良い御縁に恵まれますように~★
かおりんさま☆
コナくんにご応募くださってるみたいで
嬉しいんです~♪
早く帰ってお返事とご相談させてもらわないと(*^_^*)

サラちゃんは左手と両足とお尻尾の先っぽが
うす茶で可愛いんですよ♪
写真だとかなり黒っぽく見えてしまいますけど(*^_^*)
ちくわが大好物でそのうちお手で持って
立って食べるんやないかしら(~_~;)

猫やと思うんですけどねー(*^_^*)

ちょびもがんばってくれています☆
良いお話だといいなぁ♪
ありがとぉございます☆
No title
ちょびちゃん19歳には見えない美猫さんですね。
うちのニャンズもちょびちゃん目指して頑張ってもらいたいです(^^)

で・・・サラちゃん、子猿だったんだ・・・Σ(@□@;ノ)ノ
どーりで可愛いと思った(*^_^*)
保護されたって事は必ずどこかにサラちゃんを待ってる温かいお膝があるはず。
みんなで幸せになろうね。
No title
こんにちは!
ちょびちゃん、19歳ですか…
ホントキレイなネコちゃん♪
かーにゃんさんの愛をいっぱい受けて生活してきたんだなぁ~
って感じます!
サラちゃんも可愛い!!
お顔がワンちゃんみたいですねぇ
猫ちゃんで二足歩行ってスゴクない!?

コナくんご応募あったんですね♪
ちょっと寂しいけど、いいご縁に
恵まれてよかったですね(^▽^)/
ニャーヨさま☆
ちょびは昨日は気分が悪いのかフラフラボーっとしていて
心配でしたけれど今夜は、いつも通り食べてくれて
気分もマシみたいです(^_^;)
ニャーヨさんちみたいに、大人同士や姉弟かな? 兄妹かな?
一緒に育った子と居る方が、しんどい時にしても
ストレスは少なくて、
きっと穏やかな毎日だろぉなと思います(・_・;)

とはいえじのん達も緊張や不安を持ちながらも
サラコナもがんばってスクスクなじもうとしてくれて
います♪

サラはだいぶ撫ぜられるとひっくり返ってゴロゴロ言ってくれる
よぉになりましたよ(*^。^*)
さすが赤ちゃんで、意外と天真爛漫なサラ・コナです♪
クマとこざる・・・・(・_・;)
サラは手触りも体もふにゃふにゃで
ほんとおさるの赤ちゃんみたい・・・
おかしい・・・猫ブログのはずが・・・ゴリラとクマとおさる(・_・;)

コナにお問い合わせが来ています。
事情を正直にお話して、考えてくださる様子。
できれば一緒にと望んでしまうのですが・・難しいかな・・
それとこの子たちが怖がりな理由を
理解して暮らしていただけるお話になればなと♪
ミィちゃんもまだお嬢さんよ。
トラくんなんて青い青いっ♪
今年もみんなでがんばろぉです♪
いつもありがとぉございます♪
hiromimさまへ☆
ありがとぉございます☆
クマのコナくんは、今日お話を頂いて
この子たちが怖がりさんでいる理由と
ヨチヨチの赤ちゃんというタイミングではないので
ゆっくり馴れることを、ご理解いただけるか、
それと本当は、こざるのサラちゃんと共に過ごさせてあげたい
気持ちもあって、今ご相談とお考えいただいています♪

せめてコナくんだけでも♪
良いご縁になると嬉しいんですけど。
里親さまにとっても長い猫との暮らしになるので
ゆっくり考えてもらえればと待っていますの(*^。^*)
兄妹一緒だと、寄り添ってずっといけるけれど。
それぞれ別の道でも・・とお世話かける以上無理は言えないし。
そんなこんなです(~_~;)

さらちゃんはこざるみたいで可愛いし。
コナくんはクマみたいで面白ろ可愛いし。
幸せになってもらわないと(*^。^*)

ちょびばぁさんも、なんとかなんとかがんばってくれて
います♪
なんせ19年・・もぉ私の人生の半分一緒なんです♪
あぁぁあ歳がバレる・・た(~_~;)
遅くなりましたが!
今年も宜しくお願いします。

ちょびちゃん、19歳とは立派です!
寒い時期ですがゆっくりと過ごして、今年一年ママと一緒に
まったり居てほしいです。
サラちゃんのお顔がツボですvかわいいーーーvv

そして昨年は沢山の温かいお言葉を本当にありがとうございました。
かぁにゃん様のコメントに何回涙を流した事か。そして何回勇気を
頂いた事か。もう感謝の気持ちが文面だけで本当に申し訳ないです。
短い期間に色々経験しました、そしてそれをバネに今年は
強く、大和みたいに格好良く頑張っていきます。

今年も通い詰めますので宜しくお願いしますv
No title
ちょびちゃん19歳…大長老ですね。
人生の全てを知り尽くしたお目々です。(=^_^=)

サラちゃんの熊五郎…かわいい(*´∀`*)ゞ
二足歩行の姿は着ぐるみ着た人みたいで凄すぎ!
中に人入ってるみたい!
後ろにチャックはありませんか?

コナ君に応募のお話があるんですね。
よいご縁となればいいですね。
サラコナちゃんとともに巣立つ日がきますように。
大和くんむさしくんママへ☆
ご訪問コメントありがとぉございます☆
大和くんとの幸せな毎日も不安と背中合わせで
たくさん辛い思いをされましたね。
またむさしくんを迎えられたと聞いて
本当にうれしく思っています♪
丸顔の大和くんとはまた違う男前ちゃんですね(*^_^*)

こちらこそこれからもまた、楽しみにしていますね♪
にゃんこと幸せな毎日を楽しみましよー♪
ふぅママさま☆
ちょびはさすがに最近辛そうで悲しくもなりますが
長い月日居てくれた一番の子なので
できるだけ自宅で一緒にに過ごしています♪

サラは仔猫部屋で私も寝転んで撫ぜると
デレデレになって。
寝転んだまんまだっこは出来るよぉになりましたよ♪
遅い時間にはコナと一緒にリビングで探検やおもちゃ振ると
ワクワク遊んでいます♪
なんだかこざるみたいで・・中に入ってるかも・・(~_~;)

コナくんは見た目でお話が来て、今お考え中です。
今日おひとり会いに来てくださったんですけど
こたつの中で固まって・・(~_~;)
兄妹離すことが切ないし、一緒はむずかしいかと
悩んでくださっています。
たとえ別々の人生でもそれぞれ幸せにしていただけるのですから♪
でももし一緒だとなお安心と、私が考えてしまうので
ご負担かけてはいけないなと・・(~_~;)
でも優しい方が居るんだと。
それだけでも今日はとても幸せな気持ちです♪
きっと良いご縁が来ると信じて。。
いつもありがとうございます♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

