2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆夜更かし☆
里親さま募集中 の サラコナ の マイブームは

リビングでの 夜更かしハート

仔猫部屋は非難場所らしく むー 達に追われたとき以外は

ほとんどリビングに居るよぉになりました アップロードファイル

で午後11時を過ぎたあたりからスイッチが入ったみたいに

はしゃぎ出します アップロードファイル

ごろごろコナ

ずっと隠れてたのに今では、こんな風にゴロンとね おんぷ

コナ 怖くなくなったはてな

おっさんコナ

抱っこされるのはまだ怖いみたいやけど・・笑

コナあっぷ  

リビングのソファで隣に座っています 顔(きらきら)

待ってんねんコナ

結構リラックスしてるやんハート

あそびたいコナ

呼ぶと小さくふみゃぁさとと-ハートピンクと鳴いて遊びたそぉですアップロードファイル


コナくん

遊んでは休憩テレっ

おもちゃキープコナ

うれしくなりすぎると休憩 テレっ

サラは仔猫部屋では
撫ぜるとデレッデレで抱っこもできるよぉになりました顔(きらきら)

リビングで遊び待ちですキラキラ


サラ

おもちゃが出てこないかなぁとアップロードファイル

つまんない

コナ が 遊んでさとと-ハートピンク

貸して

サラ に譲りますキラキラ

返して・・

こぉして かぁちゃんと遊んだ後も真夜中まで。

サラ コナ は 大はしゃぎきゃー

かぁちゃんがちょびもかちょむーあんあんにかー!じのん ほげー とベットに入っても

リビングで ふたり ずったかどんどん汗

あははうふふさとと-ハートピンクと遊んでとても楽しそうアップロードファイル

安心しておうちん中で暮らせるよぉになってくれたから・・・・

朝あちらこちらが、どぇりゃぁ散らかってたって・・・・

かぁちゃんは全然うれしいよテレっ

でも ちょびは安眠妨害やとちょっとお怒りでっせきゃー

うるさいなぁ

兄妹ずっと一緒でも。べつべつの人生であってもキラキラ

良いご縁が来ますよぉにハート

いつもありがとぉございますきらきら


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
なんでフライパンが汗
にほんブログ村 猫ブログへ
こたつの中にっじービクッ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コナくん、リビングでリラ~ックスできるようになったね~♪
サラちゃんは抱っこもできるなんて!
かぁにゃんさんの魔法を伝授してほしいわ^^
何処の子も夜中のすったかどんどんは楽しいにゃーですね(笑)
心許せるお家と思ってくれれば、どえりゃあ散らかってても
嬉しい気持ちになっちゃいますよね。
サラちゃん女の子らしい可愛いお顔だわ。
ハンサムコナくん、可愛いサラちゃんにステキなご縁がありますように応援してます♪
未来ママさまへ☆
丁度生粋の人間怖い兄妹を拉致して昨日で2ケ月でした♪

長い人生そのうち仲良くなれるかもと
寝転んでだらだらと、話かけておやつとおもちゃと
後は「そんなに関心ないよ」と自由にさせての繰り返しでした(*^_^*)

あんあんとじのんにしても、そんなに構ってなかったんですよ。

本来天真爛漫なにゃんこは、ゆっくりでも理解してくれるのかと
嬉しくなってきてます♪

でもさっき甘えてくれたのに、今逃げる。そんな感じです♪
先日コナくんを見に来られた方があってその時は固まって(~_~;)
次の朝は「ふみゃぁ」て甘えた声を出して・・・
タイミング悪いなって笑えます(*^_^*)
No title
サラちゃんの甘えたような目線が可愛いなぁ。
それ貸して…の写真で「いや~んもう!」と一人身もだえしちゃいましたw

真夜中の大運動会、
うちの子、1人でやっても楽しいみたいだけど、
兄妹2人でやったらもっともっと楽しいんだろうなぁw

ちょびちゃん、もうちょっとの間、我慢してあげてね♪
きっと2にゃんとも、また別の暖かい場所で
楽しく暮らせる日がくるから、
その時まで大目に見てあげてね♪
かおりんさま☆
サラちゃんはたれ目さんでいつも困ったみたいな
お顔なんですよ(*^_^*)

おもちゃに夢中でも、嬉しくてゴロゴロ言う時も。
だから悪さしていても、可愛い顔して甘えてる
みたいで、特ですね♪

久しぶりに留守や夜中に大はしゃぎで
散らかってるのを見て♪
やっぱりちっちゃい間は好奇心旺盛で
「なんでこんなものがっ!!」ってなってて
面白いです(~_~;)
でもちょびちゃんひとりだけ子供だった頃・・
もっとすごかったんで。
意外とサラコナはおとなしい方かも(~_~;)

良いお話が来ますよぉに♪
いつもありがとぉございます。
No title
ちょびちゃん、安眠妨害されてお怒りに(汗)
でも、怒らないであげて~
コナくん、サラちゃんに悪気はないんよ~^_^;
ふたりが遊びまわるようになって、嬉しいですね♪
No title
サラコナちゃん、仲良しさんでこっちまでほのぼの・・
おもちゃもちゃんと貸してあげてるし~♪
夜中の大運動会の様子も、こっそり覗き見したいな。

サラちゃん、抱っこも出来るようになって、もう、
かーにゃんさんの愛情ががっつりと伝わったのでしょうね♪
このまま、抱っこ大好きにゃんこでいて欲しいです。

うーん、ちょびちゃん、マルボウ担当の刑事のような迫力です・・(笑)



No title
サラちゃん&コナ君、もうすっかり家猫さんですね(*^_^*)
表情が優しくなった気がします。
あとは本当のお家探しですね。
1日も早く本当の家族と一緒に暮らせるよう祈っています。

ところで、バナーの“なんでフライパンが”と“こたつの中にっ”
すっごく気になるんですが・・・。
一体何が起きたのでしょうか(?_?)
ぴなたさまへ☆
ふふふ。ぴなたさんありがとぉ♪
ちょびはだいぶ体調が悪くてごりら達やサラ・コナが
うるさいなぁって我慢なんです(*^。^*)
でも結構サラ・コナも穏和なタイプで
嫌がられてるとこを走りぬけたりもしないし。
ちょびを優先してご機嫌取るよぉにしてます(~_~;)

サラ・コナは今日近くではしゃいだり撫ぜたらゴロゴロ♪
なのに次の日は、逃げたり♪
日と時間帯と場所によって態度が違ったりしながら
少しずつ平気な様子です♪
とんたさまへ☆
サラは特に。触られたらなんだか気持ち良いー♪と
ふにゃふにゃになる子みたいです♪

寝起きと眠い時間以外は、また、「そんなに近寄らないでーってしてますけど(~_~;)」
コナも仔猫部屋以外でもだんだんと距離が近くなるのと。
警戒の耳や目をしなくなっています。

話しかけると。ふみゃって言ってゴロンてしたり。
ゆったり座ってたりできるのに。

そのうち甘えたいのよースリスリーが次の課題ですね♪

最初を思えば、楽しそうにしている時間が増えて。
怒ったりしなくなっただけ。
人と暮らすのもなんかええ感じと思ってくれてるみたいで
ちょっとホッとしています♪
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございます♪
だいぶサラ・コナの表情やわらかくなったでしょ? (*^。^*)

ふにぁってお返事して嬉しそうに甘えてくれたり。
サラは撫ぜるとデレデレゴロゴロ言ったり。

でもタイミングによっては「近寄らないで・・」
みたいな繰り返しもありますけど。

だいぶ安心してるしぐさや。楽しそうにしてくれています♪
フライパン・・・(~_~;)
夜中にガシャンガシャン鳴ってるなぁと思ってて・・
朝リビングの床にオーブンの鉄板(30センチ角)が落ちててびっくりしたんですね。
キッチンからここまで、どぉやって四角い板が? と・・。

その後こたつをめくったら。とても小さいフライパン
なんですけど(直径15センチほど)
中でポツンとあったまってたんですよ・・(~_~;)

コンロの上から落として・・ズズズッと押したのかしら?
えを噛んで運んだのかしら(~_~;)

まさか私はボケたのか?
ほんとびっくりゃで笑えました(*^。^*)

こんなの書くと里親さん見つからないと困るな(*^。^*)
毎日いろんなものが動かされてます。
でも2回と無いから、色んなことしてみて
遊んでるんですね♪
それに。もぉほぼ一通り悪さするのも
やってみて納得したみたいです(*^。^*)
No title
こんにちは。
コメントいただいちゃって本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます
にゃんこちゃんがいっぱいで
賑やかなお家ですね。★

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ポチさまへ☆
こちらこそいつもありがとぉございます♪これからも
よろしくお願いしますね♪

うちは・・・予定外に4にゃんこになり。
またしても今は保護にゃんで里親さま募集中の
サラ・コナという兄妹が居て・・6ニャン・・
もぉどぉみてもごった返し状態です(~_~;)

にゃんずはねんねが多くてまぁ静かな時間が
ほとんどなんですけどね。

良いご縁待ちなんですよ(~_~;)
どっち向いても猫が居ます(~_~;)
No title
サラコナちゃんが、かーにゃんさんに心を開いていっている様子が嬉しいですね。安心しているからこその、穏やかな表情だなーと思います。
そうですか、コナちゃんはソファーで一緒に寛ぎ、サラちゃんは抱っこもできるようになったんですね。後は、ステキなご縁を待つだけになりましたねv-318
どうぞ、良いご縁に恵まれますように・・・v-22
No title
サラコナちゃんかわいいですね。
とくにサラちゃん、ツボです。(*^m^*) ムフッ
良いご縁が見つかるといいですね。
ところで、サラコナって、ひょっとしてサラコナーズ?
No title
すっかりコナ君リラックマですね。
サラちゃんのおもちゃ順番待ちが可愛い♪
コナ君はちゃんと譲ってあげるんですね。
やさしいな。e-266

良いご縁がきっとあると信じています!
ちょびちゃんも安眠できる日がくるまで…もうちょっと待ってね。
No title
ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
かぁにゃんさんの温かいコメントに励ましてもらいました。
ありがとうございました。

サラコナちゃん、かわいいにゃぁ~~~♪
表情が穏やかになりましたよね♪
耳カットしてあります??

ちょびちゃんの顔、激写ですね♪気持ちはすっごくわかる!
子猫がいると賑やかだもんね~。
しかしフライパンがこたつから発見とは、うちよりレベルが高い!
みちもんさまへ☆
ありがとぉございます♪
まだサラは仔猫部屋でしか甘えて来なかったり(~_~;)
コナはあちこち付いて回ってるのに常に50センチは距離
があったり(~_~;)
それでもゴロゴロと喉を鳴らして
ふにぁとお返事をして。
毎日悪さをして遊んでいます♪
うちでは、もっとデレデレになってくれても
ひとりでみんなに沢山の愛情を注いであげれないので
良いお話が来たら嬉しいなぁと♪
可愛い兄妹なので楽しみです♪
おりんさまへ☆
ありがとぉございます☆
サラは初めてのサビちゃんなんですけど
特にタレ目で、困り顔なだけでも可愛くて
おまけに動きが子猿みたいで、撫ぜるとデレデレ♪

コナくんは、ぽよんぽよんで。
ワクワク悪さして、私が気になるのか
見に来ては逃げて見に来るんですね(~_~;)

サラ・コナは。最初ハワイのコナコーヒーのコナ♪
からロシアンmixのお兄ちゃんをコナにしよかと・・お友達が付けてくれて。

そしたらターミネーターのジョン・コナー?って思い浮かんで・・
でもジョンって・・おとこの子でわんちゃんみたいなので
母親のサラ・コナーからさびちゃんをサラ♪
ふたりで勇気りんりんな名前にしました。
敵か味方か怪しい私がターミネーターということか・・(~_~;)
ふぅママさまへ☆
だいぶ進歩でしょぉ?
さっきお返事してデレン♪となったのに
スッタカターッて走って行ってしまったり
また付いて来て、指にちょこんと挨拶して逃げたり(~_~;)

サラは仔猫部屋なら、ゴロゴロ言いながら
私が寝転ぶとスリスリ来て抱けるのに。
立ったり座ると30センチぐらい離れています(~_~;)

毎日毎日確認しながら、がんばってるんだなっと
思って。。
なかなかふたりとも可愛い顔で。
動きがおもしろくて(^_-)

きっと良いご縁が来ますよぉにと。
たくさん遊べるふたりになりましたよ♪
No title
サラ・コナちゃん、もう人に慣れるようになってきましたね♪
かーにゃんさんが毎日注ぐ愛情がサラ・コナちゃんに通じたんですね(^-^)
サラ・コナちゃん、こんなに仲良しの兄妹だからホントずっと一緒の
人生を歩んで欲しいなぁ…
どうか、良いご縁がありますよ~に…



ぽちさまへ☆
来てもらってありがとぉございますm(__)m
大変でしたね。。
勇気と愛情をバットマンちゃんとぽちさんから
たくさん頂きました。
本当感謝です。
またそれでもどの子の為にも過ごしていきましょうね。

耳カットね・・・(~_~;)
お世話になった病院がTNRに凄く力を入れておられて
ただの哀願ペットというだけでなく、
万が一の時の為にとの考えに、お願いしました。
めっちゃ小さくカットお願いしたのに、今はまだちょっと
目立って(~_~;)
穏やかになってくれて、里親様募集できる今となっては
半々の気持ちも正直・・・でも
これを気にされてのご縁が無いお話なら、それはそれで
良いとさえ思っています・・(~_~;)

だいぶデレデレにゃんに近づいて来ました♪
その分狭い我が家でみんなにもストレスが
無いよぉにと・・(~_~;)

フライパンはね。びっくりしましたわ。自分がボケて置いたのか
数秒固まりました・・・。
今はひととおりの探検も終わって
普通にはしゃいで、散らかしてくれています(^_-)

いつもありがとぉございます♪

hiromimさまへ☆
ありがとぉございます♪
最初の様子を知らなければ
まだとっても怖がりさんの、懐いてないやないの
にゃんこっぽいんですけど♪
今は、ワクワクしながら遊んでくれて。

お返事して、おやつの時もごはんもおもちゃも
警戒なく待って、うわぁい♪の子たちになりました。

ゴロゴロ言うて撫ぜるとデレデレして。
そんで次はスッタカターと逃げるという感じですけど。

顔もしぐさも柔らかくなって。
可愛いです♪

せっかくの仲良し兄妹なので、少しのストレスを
考えると一緒だと良いなぁっと私も思ってしまいます(^_-)

サラちゃんがちょっと他のにゃんずに甘えたいのに
叱られるとタレた目で、しょぼんとするので
つい考えてしまいます♪

でもこれもご縁ですしね。。焦らずにふたりの幸せを
願っていますの(^_-)


プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

