2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆冤罪☆
さぁてまったりとと過ごした日曜日も終わり・・

そろそろかぁちゃんも寝なくちゃ ( めっちゃ昼寝したのに? ) の時間・・・ハート

みんなが、どぉしているのかと言うと・・・

長老ちょび はカリウム値が下がり、またしんどい通院の日々・・・

もぉおねむぅーハートちょびちゃんもぉねんねしょっか はてな

『かぁちゃん・・もぉ寝ましょうや・・』   アップロードファイル

眠いちょび


どんなやんちゃくれの、おちびが居ても居なくても

日々関係なくご機嫌の もかちょアップロードファイル  何でも全然良いわよーやねはてな

『 おやつ食べてから寝るぅー』テレっ


どーでもいいらしいもかちょ


サラ と コナ に不機嫌で、でもその分ベットで甘える あんあんハート

ちび。しばいて来てええでぇはてな

『もぉさっきしばたいからえぇねん』  アップロードファイル

つのんまいあんあん

サラ と コナ はまだ仔猫部屋で遊んでるんやねうるうる


仔猫部屋のサラとコナ

と・・・コナ は リビングや和室でひとり遊びし出して・・キラキラ


コナは、そんなとこも試してるんやね はてな


犯人のはず・・のコナ

サラ ははてなて見に行くと

甘えて来てくれてに近いっ近いっテレっ


近いでー

と・・・・うちの長男ははてな あかんたれの じのんアップロードファイル

それでも最近は、男として コナを『俺の方が強いねんぞー』とばかりに

追いかけて、がんばってる じのんが居ない・・汗

あれはてな おかしいなぁはてな・・と洗面所のタオルの棚に居てたんかぃっびっくりまあくビクッ

『だってぇ・・ぶちぶち・・汗


現行犯やな・・

最近タオルが棚からごっそり落ちていてじー

探検に夢中の コナやとばっかり思ってたテレっ

棚板が落ちてたのも・・乗ってみたかったのかと微笑ましく

片付けながらも『 ちびっこってやっぱり大変やわ 笑 』と思ってたっアップロードファイル


犯人が判明・・じのん現行犯えーん

コナ は冤罪で・・・叱り付けなくて良かったグスッごめんね コナ・・・絵文字名を入力してください

推定無罪・・

でもまぁ現行犯の じのんにもよしよしさとと-ハートピンク推定無罪はてなの コナに謝って・・

真夜中の運動会が始まる前に寝てしまいましょっとアップロードファイル

サラ と コナ に良いご縁が来ますよぉにキラキラ


いつもありがとぉございますハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
棚は安心はてな

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
特等席かっテレっ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ~♪
コナくん、うっかり濡れ衣だったのね(笑)

じのんくん、新顔男子のコナくんが来て
オトコとしてやんちゃを見せつけなければ!とか
思ったのかな~(笑)
現行犯逮捕とはいえ、怒られなくてよかったね♪
じのん&コナくん、やんちゃ比べしたら
かーにゃんさんち、大変なことになるよ~(笑)
とんたさまへ☆
にゃんこの中にいじめっ子が居るときや
脱出を試みたら「おりゃぁぁぁっあかんって
言うたらあんのじゃー!!」って
フウフゥッて言い聞かせることはあっても(~_~;)

にゃんずが遊んで暴れよぉが、物をひっくり返そうが
「はい。お掃除する気にさせてくれたのね」と
全然平気なんですけどね(~_~;)

でも悪さ続くと、里親さんちに行けた時に
すんませんですし(笑)

完全にコナくんやと思ってたから(笑)

じのんは珍しく男気を見せてたのに、
これってやっぱり非難場所かと思うと
ちょっと情けなくて・・(~_~;)
「じのんこんな所見つけたんー?」と
無理やりほめておきました(~_~;)

弱虫に気ぃ使いますわ(笑)

No title
まさかの犯にゃんがじのんクンだったとは。。。
コナ君、うっかりお目玉貰うところだったね♪

沢山のネコちゃんがいる夜。
皆それぞれの夜の楽しみ方があって
なんだかとっても賑やかですねー(^^;)

そうそう。
どんちゃんになる前に気付かずに寝てしまうのが一番です。
知らぬが仏って事、世の中いっぱいありますしね~♪
No title
あらら…じのんくん!!
いい場所にいてるね♪
コナくんが怒られる前に
犯にゃんが見つかってよかったですね(^^)v
No title
あっ、今日は全員登場だ~~v-238

サラコナちゃんしばかれてんの??
でもきっと新しいお家に行っても平気なようにの練習だからね、
がんばれ~~~
うちのこげっちゃのしばきよりは優しい気がするよ。。。

耳カットって獣医師によって色々なんですね。
きれいにひし形に入っている子もいれば鋭角に入っている子。
サラコナちゃんはブッチリ系?
大丈夫!そんなんで本物のご縁は逃げません!
No title
子猫のやる事って想定外過ぎて怒るよりも「よくそんな事考え付いたね・・・」って思っちゃいますよね。
でもコナ君じゃ無かったのね(^^)
じのん君も怒られなくて良かったね(*^^)v

ちょびちゃんの具合、どうですか?
今、体調を崩している高齢猫ちゃん多いみたいです。(うちもだし・・・)
寒暖の差とかも関係あるのかな。
かーにゃんさんも体調崩さないようにして下さいね。
No title
あら、コナくん有らぬ疑いを掛けられてしまいましたね(´m`)クスクス
これは、もうおかぁちゃんにお詫びのおやつもらうしかないね♪
私がおかぁちゃんに頼んであげる!
『おかぁちゃん、コナくんにおやつをあげてください(笑)
でも、みんなも可愛いので全員にあげてください!』
かおりんさまへ☆
ふふ♪
うちは、生活ににゃんこが居てくれるというよりは、
にゃんこたちの、縄張りにおばちゃんが入ってくるのよねー!!
みたいなことになってますね(~_~;)

毎日6にゃんの様子を見ているつもりでも
どんちゃん遊んでたらご機嫌ならええわっぐらいに
思ってるので。

結果を見てから、音にも気づいてなかった自分に驚く
ことさえあるぐらい寝てます(~_~;)

危険じゃない限り無かったことにしてがんばりまぁす(~_~;)
いつもありがとぉ♪
ぴなたさまへ☆
危険な結果になってない限り。

なにがどぉ散らばっていよぉが、
見なかったことにして・・・。。。

タオルが飛び出てたってどぉせ私しか使わないから
ふっふっふーん♪て棚に戻せばええのだわ♪って
思ってましたけど・・

一応犯人は?? と思ってて。。
しばかなくてよかったわ・・・

ふつーにコナやと思ってたことに反省(~_~;)

コナが楽しんでたのではなく。
じのんが非難してましたー(~_~;)

いつもありがとぉございます♪
ぽちさま☆
ふふふ。

サラは、一度シャーッて言われると
他の子と距離を保つんですけど。
コナはあんあんとじのんがシヤーシヤー言っても
一緒におもちゃに手だししたりするので。

近距離であんあんにウゥゥーッて、
しばかれて( 空中チャイチヤイで助かってる )

じのんは追いかけたりしてます(~_~;)

でもそれ以上に私に、甘えるか逃げるかに必死なので
サラコナ自体は、猫は平気みたいです(~_~;)

コナが楽しんでタオル出してたと思ったら
じのんが非難してたのが、情けないですな・・・(~_~;)

こげっちゃちゃんのしばきは気合たっぷり?

怪我にならない程度なら、にゃんずの教育と思って
「喧嘩はあかんでー♪」とうちはほったらかし(・_・;)

ゆっくりですけど、サラコナが馴れてくると
どんどん可愛くなって来て・・。
ずっと見れたらどんなに良いやろうと。
でももっと自由なふたりになれる幸せ来るといいなぁと
楽しみにしています♪

ぽちさんいつもありがとぉ(*^。^*)
ニヤーヨさま☆
ふふふ。色んなものが移動してたり、
タオル飛び出してたときも
「やっぱちっちゃいの居ると冒険やチャレンジ大変やわ」
なんて思ってたら・・

怖くなったじのんが入ってて・・・(*^。^*)
ふつーにコナが遊んで出してたと思ってて笑えました。

ちょびは、食欲低下のせいか、またカリウムが下がって
首が腫れてうつむいて動きにくくなっていました。

がんばって食べても補うのが難しいのか、
今病院も薬も変えて、量と血液の結果の調整してみています。

様子はだいぶマシで。次の量を決めるためにもまた
明日検査に走ってきます。

風邪をひくとかとは違うけれど、
とても寒いのも、また夏暑いのも
こたえるのかなぁ・・・とは思ったりしますね・・。

調子が悪い日起き上がらなかったり
お出迎えも無かったら、とても苦しい気持ちにも
なるけれど。
ゆっくりと落ち着いて体力温存していてくれて
吐いても吐いてもまた食べてくれたりして安堵する。

この繰り返しもありがたい。居てくれてて。と
思いますよね(*^。^*)

ニャーヨさんも疲れないよにしていてね♪
いつもありがとおございます(*^。^*)
hiromimさまへ☆
あげましたー♪
全然悪さも、また疑われもせずおでぶのもかちょにも(・_・;)
みぃんなに「いいこいいこ」とおやつをあげに
来てくれるより先に、お持ちしてどぉぞしていますよ(・_・;)

完全にちびっこの冒険心でコナがタオルの棚で
遊んでたんやと思ってて。
出すのが楽しいのかーしゃーないなー♪と思ってたけれど
まさかじのんが非難していたとはっ!

ほんとしばかなくて良かったけど。
絶対心読まれてるわと・・・(・_・;)

今日もみんなのご機嫌とりー。
全く私の家なのに・・・

にゃんずの家に混ぜてもらってるぐらいに
ご機嫌とりー♪
No title
かーにゃんさんちのフルメンバー登場ですね~♪
UPで写ってるからみんなの可愛いお顔が拝めて嬉しいな^^
高齢猫のちょびちゃんは闘病ちゅうなんですね。
寒いと急に悪化したりするしお大事にね。
サラちゃんあんなに近くまで懐いて可愛いわぁ。
じのん君が我が家のあかんたれくろ兄ちゃんと1番似てますね(笑
ぽんこに追いかけられて棚に入ってはタオルをばらまいたり、
挙句の果てに棚ごと落っことしてますよお(笑)
No title
何かいたずらやらかしてくれたとき、2匹だけでも犯人はだれ( ̄▽ ̄;)?でもきっとルナだな!っとたいていのことはルナちゃんのせいになってしまいます。が、実はりんだったって言う時もあったりしてね.現行犯じゃない時は叱りようがないですね.(*^_^*);
未来ママさまへ☆
くろ兄ちゃんもあかんたれでしたか? (*^。^*)
私感ですけど。
男の子の方がおっさんになってもいんいん甘え上手だったり
やんちゃに見えてあかんたれだったりする気がしてます(・_・;)

女子の方が意思が強いというか・・(・_・;)
じのんも最初一番上の棚板が落ちていました(・_・;)

それも最初コナが登って遊んだんやと思ってたんですけど・・
じのんはやっぱり非難してたんですねぇ(*^。^*)
さっきは寝言でいーんいーん言うてましたし・・

ちょびは今日も数値はちょっと残念でしたが、
何分19歳・・がんばってくれていて日々感謝です。

ありがとぉございます♪
おりんさまへ☆
だいたいの性格で、このやらかしぶりはこっち!!
見つかった時の焦った顔とかで思い込んでたりしてますよね(・_・;)

家中にライブカメラでもあれば・・・(・_・;)

だいたい「やったん?」て聞いた時犯人は逃げると思ってましたけど
「なるーん」て甘えてごまかす手口もありますからねー(・_・;)

おりんさんちはルナちゃんに めっ!! した時の
りんちゃんのお耳が下がってたら・・(・_・;)

さては共犯かっ? (*^。^*)



No title
毛艶が良くて、ピカピカしてますね!
愛されてるんだなあ。

猫いっぱいだと悪戯もいっぱいですよね。
うちは今日買った本を猫牙パンチャーで穴だらけにされました。
現行犯でないと叱れないのが辛いとこ!
と思いながら、穴だらけの本を読みましたよ。(w
まおさま☆
まぉさん♪ありがとぉございます☆

保護にゃんが居てると、やきもちなのか
普段より構って欲しくなるみたいで・・・(~_~;)
わなわなぞろぞろ付いて来て順番に遊んで
あげてるんですけど、いつもよりやんちゃしたり
走り回ったりしたはります(~_~;)

あちこち散らかるので、いっそどんだけ散らかるのか
見てみたい・・(~_~;)

まおさんちの姫さまたちも、本に穴あけたりしはるのね(~_~;)
うちは今朝お徳用綿棒が家中に散らばってました(~_~;)
拾い集めて全員お耳綿棒の刑です(^^♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

