2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆歩くライオン☆
かぁちゃんちの仔猫部屋にはのお友達のが居ます

ここにいるのよね

小さい間にひとりで来たと添い寝をしてくれる

お預かりで出会ったあいちゃんもお世話になりました

ライオンくんなの

そのくんが最近朝になるとリビングに居ます

誰かが夜中に連れて来るのでしょうか・・・・

けっこう連れて来るにはでかいし

もしかしてかぁちゃんはボケはじめたか・・

最近和室やリビングに

どなたかに引きずられてる瞬間を見てみたい

そんでまた、もしや コナと頭をよぎる

もしかしてコナ?

連れて来たのは コナなんか

はいそぉですと言う訳ないな・・

コナが連れて来たん?

サラが寂しくて連れて来たん

まさかサラ?

こざるやから2足歩行で抱いて来たのか・・

2足歩行サラ

ちょびがそんなこと・・・

ちょびちゃんは・・・

する訳ないしね

そんなことしーこんよね?

もかちょは・・無理やろ

もかちょかって大人やしね・・

最近すねてしまって寝言まで言う じのんかな・・

こないだタオルの棚 じのんやったしなと疑ってしまうわ

またじのん?

あんあんは、芯が強いから、にも興味無さそぉやし

急にそんな変わった行動なんてする感じは・・・


あんあん・・怪しい


その顔はっ あんあんかっ 

とまぁーそんなこと考えながら今夜もくんを仔猫部屋に戻すのでした

いつもありがとぉございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
その瞬間を
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
見てみたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!
どの子が運んできたのかなぁ~!?
うちは、絶対に無理!
おもちゃの小さいネズミも、くわえて運ぶ事は殆どありません(><)
No title
う~~~ん、すっごく気になりますね~。
一体誰なんだろう?
やっぱり一番やりそうなのはサラ&コナちゃんかなぁ。
ぜひこの疑問は引き続き調査を続行してもらいたいですな。

・・・まさか!?かーにゃんさんって事・・・Σ( ̄□ ̄;)
No title
え~^^
可愛いことしますね~^^
いったいどの子が連れて来るんでしょう。。
私も張り込みしたいなっ^^
現行犯の現場を見てみたい (・_・;)
そう、想像力を働かせてしまう事件ですね (><;)
みんな、無実ようで、みんな犯人のようで
猫ちゃん達は、ミステリアス e-350
その後の捜査続行期待してます (^^)

かぁーにゃんさん、いつもお立ち寄り、コメ応援、ありがとうございます e-466
かぁーにゃんファミリーも個性的な子が楽しませてくれて
素敵です (*^~^*)
また、寄らせてくださいね e-266
No title
気になる~!(`ω´;)?
是非現場を押さえて証拠写真を!Σp[【◎】]ω・) 
うちのおチビなルナちゃんはけっこう大物も引きずってますよ。(笑)
レイパパさまへ☆
レイパパさん♪ありがとぉ(*^_^*)

これねー。廊下を通ってリビングまで
来てるんで、どなたかが引きずってはると
思うんですよー(~_~;)

抱いて歩いて行ってたら怖いです(~_~;)
レイ吉くんは、おもちゃ運ばないんですね♪
ちっちゃいネズミだとくわえて移動したり
手でチャイチャイしながら。あちこちに移動するんですけどね♪
ニャーヨさま☆
そぉーライオンでっかいから、誰かが引きずってると思うんですよ(~_~;)
仔猫部屋から私が寝ている部屋の廊下を通って、
リビングまで・・・見逃してるのが悔しいでしょ?

サラちゃんが小猿みたいに抱いて歩いて行ってたら
すっげー怖い・・(~_~;)

私が無意識に夜中持って行ってたら・・もぉっと怖い(ーー;)

現場おさえたい・・
キラリン
今まで遊んだはずみで、ちょっと移動してるとかぐらいやったし

私が、寝てる部屋の前の廊下を持って通ってるんですよ(~_~;)

まさかサラちゃんが小猿みたいに抱いて歩いてるのか・・

追求したいのに、寝てしまうんですね・・(~_~;)

うぅぅ知りたい・・・
No title
これは是非とも自分の体くらいでっかいライオン君をずりずり引きずる犯にゃんを撮影してほしいものですー♪
かぁにゃん探偵さん、いっちょお願いしま~す(笑)
絶対可愛いショットなはず!!

実家のとろちゃんも一時期、
2Fの私の部屋にあったゴマちゃんのぬいぐるみを
1Fのリビングに連れてきて殴るけるの暴行をしていた(らしい)時期がありました。
他にも色々なぬいぐるみを置いてたのに、なぜかいつもゴマちゃん(笑)
仕事から帰ったら、リビングの真ん中におなかのあたりの毛にキック痕がしっかり残ったゴマちゃんがぽつねんと・・・と言う事が数回あったのです(笑)
その後、一度現場を押さえた時があったのですが、足を広げてガニ股で運んでくる様は可愛かったですよー。
怒る気になれませんでしたw
ニャオりんさまへ☆
ニャオリンさん♪ご訪問&コメントありがとぉ(*^_^*)

今は保護のサラコナが仔猫部屋から
私の部屋の前の廊下を通ってリビングも
冒険してるんですけど、ライオンくんの移動を
見逃してるんですよ~(~_~;)

調査せねばです(*^_^*)

引きずって、もしや抱いて歩いて? (怖い・・)
にゃんずのリズムは、不思議で可愛いですよね♪

こちらこそ♪またお伺いしますね♪

おりんさま☆
ルナちゃんが大物引きずって?? (*^_^*)
おチビ姫さんそれは、連れて行ってあげてるのかなぁ?

もしかして獲物?? (~_~;)

もし。サラちゃんがてくてく抱いて歩いてたら・・
怖くてカメラ落としてしまう(・_・;)
コナが引きずってたら、獲物・・。

調査がんばる~♪

かおりんさまへ☆
(*^_^*)うひゃー♪とろちゃん引きずってた?
ゴマちゃんは床にズリズリなって、階段は落とされたんかな
とろちゃんがに股で可愛いやろなぁ (*^_^*)

連れて行ってるの可愛いなぁってその後殴る蹴るの暴行事件か・・(@_@;)

姉のファンファンも小さいディズニーのミッキーちゃんと7人の小人のじいさん
大切で、数十倍体が成長しても連れて歩いて舐めてます。
ズボン脱げてて・・笑えたり・・

ライオンくんもおしり開いて来てるし。
そのうち内臓飛び出てしまいそぉやわ(・_・;)

サラが抱いて廊下を歩いてんちゃうかって、調査しなければ♪


No title
不思議ですね。いったい誰が、らいおんくんをリビングに連れて行っているのでしょうね。v-405追跡調査してみたい・・・v-410
かーにゃんさん宅には容疑者と思しき猫さん達がたくさんいらっしゃいますから、こんなふうに様々な疑惑と想像が生まれますよねe-274
脳が活性化する感じで、ちょっと羨ましくもありますe-446
真犯人を偶然見つけたら、是非教えてくださいe-277
No title
わーー是非、現行犯を激写願います!!
フライパンといいライオンくんといい、世にも奇妙な・・・
きっと得意気になって運んでいるんでしょうね^m^
ねっ、コナ君♪(違うか~)

うちはひめ(7才♀黒猫)がたまに夜中におもちゃのねずみを運びます。
みんなに「取ったよど~」って自慢鳴き(?!)しながら。
うちは歩くねずみです♪
No title
誰が運んでるのかな~
それも、どんな感じで運んでるのかな~(*^_^*)ポワワン
くわえて?チョイチョイしてる?
あぁ~気になります!!
決定的瞬間を見たいですね♪
No title
こ・・これは推理小説のようですね~!
容疑者(猫)総出演・・(笑)いったいどのコのしわざなのi-194
コナくん・・?と見せかけ小猿のサラちゃんか・・?
ありえなさそうなコが真犯人なのは、ミステリーのお約束だし・・v-219
かーにゃんさん、きっとホシをみつけてくださいね♪
どのコでも、微笑ましいんですが・・(笑)

じのんくんのお顔、めっちゃ人間っぽいです。ツボっちゃった♪
みちもんさまへ☆
ふふふ。だいたい仕事に出ている間か
夜中に移動してるんですー♪

夜中部屋の前の廊下を誰がライオンくんと
通るか見ているつもりが・・・つい寝てしまってからとか(^_^;)

見たいんですー♪
引き続き調査してみます♪

ももちゃんの真似をして、ちょびにもお湯をあげてみました・・。

でも私が入ってる間のお風呂のお湯が飲みたいらしいです・・・
私のダシが出てるのに・・・(^_^;)
ぽちさまへ☆
歩くねずみさん♪取ったどー♪って言ってくれるのも可愛いですねぇ(*^。^*)

うちも見たいなぁ・・ふっふふっふふーん♪て引きずるところか
よっこいしょよっこいしょってサラが抱いて歩いていくか(^_^;)

歩いてたら・・・怖いけど(^_^;)
そんで連れて行った割には、ライオンくんは無造作に転がってて
もぉ要らんのかぃって笑えます(*^。^*)
ぴなたさま☆
そぉ見てみたい♪そんでどや顔なんかやとめっちゃ面白いのに(^_^;)

ずずずーっとガニマタでくわえて行くのか、
もしか頭か手でズズーと推して歩いていくのか(雑巾がけ?)
サラが小猿みたいに抱いて、ちょこちょこ歩くのか・・(^_^;)

それは・・見たらバビるけれど。
寝ないで見てよぉとがんばってるんですけどね・・・(^_^;)つい・・・
とんたさまへ♪
じのんはいつもこんな顔をして、わざと離れたところで
背中むけていんいん鳴いて、同情を引こうとします(^_^;)

ライオンくん。私的には、コナが獲物みたいに
くわえて行くところとか、
サラが両手で抱いて足だけで歩く姿が目に浮かんで(^_^;)

連れて来たわりには、そこいらにポツンとおきっぱなしの
ライオンが、笑えてくるんです(*^。^*)

誰でも良いんですけど、こんなでっかいのを
運ぶところは見てみたいんですよね♪
見てると運ばないんでしょかしら(^_^;)
悔しぃーわ !!
No title
朝起きたらライオンがリビングにいる!(笑)
夜一緒に寝たくて連れてくるんでしょうかねぇ?
それとも、かーにゃんさんへのプレゼント??

ぬいぐるみを子猫に見立てて
餌のそばにぬいぐるみをつれてくる女の子ニャンがいるみたいですが、この大きさだと子猫とも違いそうですよね~。

ちなみに、うちの黒澤さんはキッチンのテーブルの上のものを全部床に落として、代わりにねずみのおもちゃを載せるといういたずらを時々します。
「おかあちゃん、コレ食え」
といわれているような気がします。
魔女さまへ♪
魔女さま♪ありがとぉございます♪

んー一緒にねんねしてるぬいぐるみを可愛がって
連れて行ってる子の時は見ていても、きっとほほえましいですよね♪

でも、なんだか違う感じがします・・・
普段全然ライオンくんほったらかしなんですよ(^_^;)

かといって遊び友達ほど、しばいて振り回すってのも
無さ気・・・
結構大きいのに、移動させた目的もわからないなんて
情けないことで、あきませんわね・・・(^_^;)

見逃してつまんな過ぎるぅ(^_^;)

黒澤さんのねずみをテーブルにってのは、
「おかぁちゃん日ごろのお礼に獲物あげる」ですよ♪
「あら♪ありがとぉーね♪」って言ってあげないと
あかんらしいですよ・・・(^_^;)

テーブルの上のもの全部落としてくれちゃったのに
お礼を言うのもたいへんだー(*^。^*)

でもきっとそのときの黒沢さんは、
「かぁさんにあげるー♪」って誇らしげだったりしません?
可愛いなぁ♪
次は食べるふり・・どーでしょぉ? (^_^;)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

