2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆サラ・コナお届けの日☆
ロシアンmixというよりクマのぬいぐるみのコナ

タレ目で2足歩行する・・小猿やったんかのサラ

卒業の日無事にお届けに行ってきました

最近はすっかり遊び回ってのほほんのコナと頭ごちんごちん甘えて

ぴゅんぴゅんデレデレのサラでしたが、今日はまた恐怖のキャリー

おやつも食べてご機嫌やったのに一気にテンション

キャリーの中から・・

『なんじゃい・・良い人やと思ってたのに・・・』 て聞こえたよぉな気が・・

優しいお母さんとお兄ちゃん広くて綺麗なおうち

ずぅっと一緒に可愛がっていたたげることに私が何故か半無き

そぉかぁちゃんが里子になりたいぞ・・すんません

ふたりのお部屋はお兄ちゃんの部屋のとなり

お決まりで本棚の下にピーっと非難コナははみ出てたお尻に触ると

プーッ そんななのでしばらくはそぉっと愛を育んでいただくよぉに

お願いをして撮影は断念 またのご報告をお願いしてきました

安心だと解って出て来てもしばらくは・・・ぶすーっとしてたり


ぶすー

もしかして、触るつもりかっとカチンコチンになったりと・・

カチンコチン

でもうれしくなっておもちゃ遊びのおねだりも

あそびたいコナ

おすまししてみせたり

おすまし

可愛いでしょのアピールも

べっぴんさん

甘えてお返事しながら、おでこごちんごちん

近いでー

里親さまには最初、ご心配をおかけしますが、

本当は甘えたくて遊びたくてのご機嫌ふわふわ兄妹です

どぉかよろしくおねがいします

良いご縁を頂いて、怖がりさんで恥ずかしいやら嬉しいやら

今日の仔猫部屋は寂しくなりましたが、また楽しみが増えました

この子たちと、また暖かいお気持ちの里親さまとの出会いに

そしてみなさまに感謝して今後ともよろしくお願いします

いつもありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
一緒で良かったね
にほんブログ村 猫ブログへ
ガチャピンとムック
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サラちゃん、コナくん優しいご家族にめぐり会えたようですね~♪
愛くるしいサラちゃん、美男子のコナくん兄妹一緒だから寂しくないね。
かーにゃんさんも2人一緒だから安心よね。
でも仔猫部屋ちょっぴり寂しくなっちゃったね。
まさか仔猫部屋で1人泣いてんじゃないでしょうね~^^
これからのライオンさんの行方は!?笑
No title
サラコナちゃんの、無事のお届け・・本当に良かったです!
里親様ににゃん'sを託して、一安心ですねi-178
でも今日から、ほんの少し猫密度が減ったかーにゃんさんち・・
やっぱり寂しいなi-201
サラコナちゃん、新しいおうちで可愛がられて、ますます幸せに
なりますようにi-176

4にゃん'sは“あれ?あのちびっコたちはどこに?”って
臨時集会開いていたりして?(笑)


新しい出発 (*^o^*)/
サラちゃんコナちゃん、愛情いっぱいもらってね e-266
かーにゃんさんの所で得た人間を信じる心で
新しい家族と頑張るんね (*^ー^*)v

かーにゃんさんは、普通のお姉さんだと思う e-415
猫ちゃん達に すごぉ~~くすごぉ~く優しいお姉さんだと思う (^~^)
心がほこっと、暖かくなりました。ありがとう、かーにゃんさん e-466
ライオンさんはお散歩できなくなっちゃいましたね \(≧∇≦)/
未来ママさまへ☆
未来ママさんへ☆
警戒心のある子と仲良くなれた時の
安心と嬉しさは、なんだか感慨深かったりで
また里親さまのおうちでも、その幾日かの苦労を
かけるなぁって気持ちと。
今日は私に捨てられたなんて思ってるのかなとか・・
兄妹一緒で、あの子たちも寂しくないし。
それを考えてのお話しだったし♪
怖がりさんを保護した私が何より、これで良かったと
思わせていただいている気がしています(*^_^*)
ふふふっ。そんなことを繰り返し考えて・・
当然泣いてまぁす(~_~;)

ライオンさんは今朝も寸分も動かず・・・(~_~;)
つまんないんですよねーやっぱちび達だったのかなぁ♪
とんたさまへ☆
ありがとぉございます♪
キャリーに入れる時、おでぶもかちょが一緒にウロウロして
自分がキャリーに入ってみたり(~_~;)
いつもちびちゃんと仲良しなので、「心配ないよ。元気でね」って
言うてあげてーと最初微笑ましいかったんですけど。

どぉーやら。怖がるサラコナを、ただ見学というか(~_~;)
ちょっとは心配や切ない様子をかもし出してくれたら
感動話となるところが・・。
ふっふっふっふ~ん♪てな様子でした(~_~;)

他の子は、私が手ぶらで戻ったので、
「あれ?もぉ居てないの?」と探してるよぉな感じは
 あるんですけど。
恋しいとか、居なくなってホッとしたとか。
どちらとも言えない反応です(~_~;)

お話しは言って聞かせてあるし、こそこそ密談してたから
敢えて寂しがる私を、そっとしておいてくれてるのかしら・・・
それとも全く無関心なのか・・・(~_~;)
育て方を間違ったよぉにも思う最近です(~_~;)

何日かしてサラコナが落ち着いて慣れたら。
それで、やっとこ任務完了と、今のドキドキの間は
里親さまも、気にかけてくださるし、その分私も
ガンバレーって、待っていようと思っています♪
新しい出発 (*^o^*)/ ニャォりんさんへ☆
ありがとぉございます♪
外の苦労を当たり前と思っているのを
保護した子たちだったので。
人と暮らすのに慣れる苦労を強いてしまって。
その上新しいご家族に望まれて、私だけが先に安堵して。
里親さまは、早く仲良くなれるよぉに頑張りますって言ってくださる
ありがたさと、サラコナはまた固まっているのも
今だけですけど、また怖いのに、頑張らせるのとか。

いきなり隠れて、おしりだけ見えてて プーッって怖がっていて
(~_~;)(~_~;)(~_~;)でした。

望んでくださる里親さまの心構えと猫たちの
頑張りに、ただ感謝と頭が下がる思いですよ(~_~;)

優しいおねぇさん?どっしぇー(~_~;)
何か欲しいものはありますか? (*^_^*)
ライオンくんも切なくぽつん♪
少し切なくて、幸せな気持ちですぅ。
No title
サラコナちゃん、優しい里親さんのもとへ
旅立ったのですね。
ふたり一緒だから少し安心ですか?
でも寂しいですね。

これからもずっと幸せに暮らせますように。
No title
サラコナちゃん新しいご家族の下で幸せになってくれることでしょう.
4にゃんたちがかーにゃんさんを慰めてくれているんでしょうね.
でもやっぱり寂しいよね.でも元気出してね.

その後ライオンくんは散歩に行けなくなったのかしら.
No title
サラちゃん、コナくん、新しいおうちに行ったのですね。
愛情いーーーっぱいもらって
元気に暮らすんだよ~!!!
ちょっと寂しくなりますが、
4にゃんがそばにいてくれますよ♪
ポチさんへ☆
ありがとぉございます♪
怖がり兄妹だったのでおうちになれるまでも
この先お留守番も、ずぅっとふたり一緒で
安心で喜んでいます(*^_^*)

また、うちはばぁさん猫と黒猫ゴリラ達だけになって
やはりちょっと寂しいですぅ♪

サラコナは私と離れるのなんて全然寂しくないんですけどね(~_~;)
ふふふ。全くぅダメダメ保護おばちゃんです☆
おりんさまへ☆
ありがとぉございます♪
無事にお願いに伺って来て
平穏で安心で嬉しさ満開です♪
新しいおうちに慣れてきましたよと聞くまでは、
特にねちねちねちねち、私が恋しがってしまって
どーすんのよって・・(~_~;)

ライオンくんは引きずりまわされて、内臓出たり
一躍有名になれたかと思いきや・・
一転ほったらかしの毎日に逆もどり。。

たぶんサラコナ。ライオンくんも楽しかったなぁって
ホッとしたよぉな寂しいよぉな・・ですかね(*^_^*)
ぴなたさま☆
ありがとぉございます♪
この週末はサラコナと過ごすの最後だなぁって
仕上げ利の愛を育むつもりが
「おばちゃんどんだけ寝るんや」ぐらいの睡魔でして・・(~_~;)

ご縁づいて嬉しくて本当に感謝ですのに
おまけに昨日も放心状態で・・
寂しいなどと言うものですから
うちの4にゃんは、ほとほと呆れた様子でした(~_~;)

ちょびの通院も続くことですし、うちのこ達にも
ちびっこと仲良くしてくれたお礼も言って
たくさん遊んであげないとと(*^_^*)

嬉しいお別れなので♪
またご報告もらえたり楽しみが増えました♪

No title
おめでとうございます。
一気に2匹減ると気が抜けてしまいますね。
でもまた春にe-465増えるものです。
そんなもんです^^;;;;;
2にゃんちゃんの幸せを祈ってv-275
乾杯!!
No title
サラコナちゃん、おめでと~~(^o^)丿
これからは元気で長生きすることだけ考えて
のんびり楽しい猫生を送るんだよ~♪

かーにゃんさま、お疲れ様でしたm(__)m
しばらく淋しくて心配ですよね。
でも大丈夫!きっとすぐ慣れてくれますよ♪
No title
かーにゃんさん、お疲れさまでした。
サラちゃん&コナ君、幸せを掴みましたね(*^_^*)
私もなんだかメチャメチャうれしいです!
本当に良かった!!!

ちょびちゃんの具合、どうですか?
たいがさまへ☆
ありがとぉございます☆

19歳のおばぁ猫のちょびと。黒いゴリラ3匹の
うちの子だけになって。。。
平穏なんですけど・・・すっかーんと寂しいよぉな・・
狭い我が家が広く感じる・・・。
そんな気分です(・_・;)

いゃぁ猫増えないで、もぉ来ないでぇぇぇです(・_・;)
私に稼ぎが2倍とスペースと体が後3体ほどあったら、
そして後10歳若かったら・・(・_・;)
あふれかえるほど沢山の子と暮らしたい(・_・;)

なにはともあれ、サラコナが、幸せになれて
嬉しいでしゃー乾杯ですじゃー ( 下戸な私はコーヒー牛乳で・・)

みんなに良いご縁が来ますよぉに♪


ぽちさまへ☆
ありがとぉございます☆

寂しいでぇす♪でもそれほど可愛い子たちが
暖かいご家庭に望まれて幸せに暮らすんだぁと♪
いっぱいやんちゃして、可愛いがられて、幸せにゃんになりますぅ(*^。^*)

すぐデレデレにゃんでなくて、サラコナにもご家族にも
申し訳ない気も少し。
でも、ご家族だけに警戒を解いて、馴れて行くのも
長い人生ほんの一時のことで、それもまた出会いの思い出として
微笑ましく感じてもらえると・・。
この心配も、喜びに変わる、楽しみに待ちたいと思います(*^。^*)

ぽちさんいつも元気と勇気をありがとぉございます♪
ゆー・りん・ちーちゃんもきっときっと♪

ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさん♪
いつも思いやりありがとぉ。優しいご心配すみません♪

サラコナもシロくんトラくんミィちゃんみたいに、
ずっと仲良く一緒に幸せに暮らせるご縁をいただけました(*^。^*)

愛され続けるシロくんのこと。トラくんとミィちゃんの人間味あふれた暖かい様子♪
そして、プーさんなほんわかタンゴっち。
楽しくて、暖かい時間をいっぱい頂いてます(^。^)

ちょびは、カリウム値はもひとつースッキリ落ち着きません(・_・;)
でも投薬量を調整しながら、腎臓の点滴とで
様子は落ち着いて過ごしてくれてます♪
今日も病院おりこうさんでした(^。^)
毎日のお出迎えも♪
感謝感謝です。

No title
サラ・コナちゃん、ご卒業おめでとうございますv-314
そして、かーにゃんさん、お疲れ様でした。
子猫さんのお部屋、寂しくなりましたね。
嬉しいことなんですが、しばらくはサラ・コナちゃんのいろいろな顔を思い出して、ちょっと切なくなってしまいますねe-263
私なんか、写真を見ているだけで、嬉しいやら寂しいやらで胸が熱くなりっぱなしなんですもの、かーにゃんさんのお気持ち、お察しいたしますv-408
一日も早く、里親さまのお家や、ご家族にとけこんで行けるといいですね。
サラ・コナちゃんの幸せを心からお祈り致しますv-398
みちもんさまへ☆
みちもんさん♪
やさしいお気持ちありがとぉ(^。^)
昔、捨て猫が鳴いて、周りに誰か人が居たら、
私は飼ってあげられないからと、ぐっとこらえて
素通りしたこともありました。
その子がその人に助けてもらえたのだろうかと、
鳴く声が耳に焼き付いて・・・。
そして確かめに行き、その場に居なければ。
それで良かった、助かったという気持ちの中に、
仔猫が助けられたでほっとしたよおな。
そして自分が飼えない子を手にして
悩むのが怖かったからというのもありました。
今でも、少し似た気持ちで、自分が手にして
自分のせいで死なせてしまったりや、
これ以上飼育せざるを得なくなったら、
今居る猫たちにも、その子達にもストレスばかりを与えて
最後までの幸せにできるのかという葛藤があります。

もし自分がダメになったら、この子達はどぉなるのかと
考えたり・・。
ですので、少しずつ、今なら、まだ今ならと保護した子達は
卒業できることが何よりで♪
申し分の無いご縁を貰えて、感動していながらも情けなく
寂しいんですよね(・_・;)
次また保護したりすると、どの子も大切だったのに、
他の子を忘れた訳でもないのに、
ほんの少しですけど、まるで自分が他の子を見捨ててしまったかのよぉな
気持ちになったりもしてしまいます。
そんなに、猫たちは私に執着なんかないのに・・へへへ。

望まれて家族にして貰える子たちは、みんな幸せで。
その子達を、うちの子はこんなんでーと目を細めて
可愛がられる様子は、言葉では表現できない。。。。
猫や動物達と、そのご家族からいただける最高の贈り物だと思っています♪
ももちゃんも幸せにゃんこ♪
いつもありがとぉございます(^。^)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

