2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆わるわる天使☆
7日に卒業した サラちゃんコナくんは、新しいお家に慣れて来て

夜中にあちこち探検しているみたいで、朝変なところに隠れてます

とお兄ちゃんから早速嬉しいご報告

ふふふーワルワル探検隊 今夜もそろそろ行動開始かなぁ



そして、昨年11月3日に卒業したあいちゃんは、強烈甘えん坊なのに

勢いづいて ママ をガジガシしまくり

先日は何を興奮したのか、大ハッスルしすぎてパパに叱られたりも

あのちびちび あいちゃん 



ミルクに慣れた?

わるわるやんちゃ姫に成長して・・・

時々こぉして叱られる・・・・・・・ もぉダメでしょっ

はい。そのへんでやめときなさい♪

こりゃ相当ガジガシしてわるさもしたな・・・

そしてその後反省ポーズわるさっていったいなぁに

わかってる。く・せ・にっ 

揉み手して・・へぇすんません・・もぉわるさしまへん・・

わるさってなに?

保護された時、目も見えず、寒い小雨の中独りぼっちで

鳴いていた あいちゃん 

甘えたいの感情のコントロールが、まだ少し難しいのよね

そのあいちゃんは明日から6日間。かぁちゃんちに お泊りに来ます

パパ と ママ のお出かけの間、まだ長い目のお留守番は

独りぼっちではちょっと無理  

でもホテルとかで、ゲージの中なんて心苦しいので

かぁちゃんちで走り回っててもらいますぅ~

ふふふ さぁて。再会がこれまた、楽しみで

かぁちゃんちで、もぉっともぉっと わるわる天使  にしてあげましょう

サラちゃん コナくんも探検隊がんばれ

かぁちゃんは、今日もふたりの様子を思い描いて、応援してるよ

貸して
返して・・


ガンバレ でもあんまりわるさしぃなや・・・


わるわる最高 元気でなによりっ  いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
うちにお泊り

にほんブログ村 猫ブログへ
覚悟はよろしいか
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくお願いします・・
かぁにゃん、お世話になります。
いつもありがとうv-238

あいは今も暴れてますv-12
私たちだけで旅行に行くのバレてる??v-76

かぁにゃん家の「ネコ学校」に転入して
社交性と協調性を養ってもらわないと・・v-10
なんてv-22

ではあとで会いましょうv-238
かぁにゃん本当にありがとうね!


No title
サラ・コナちゃん、早速新しいお家に慣れてよかったですね♪
かーにゃんさんも一安心ですね!
サラコナ探検隊、お宝見つけたかな?(^▽^)/

ワルワル天使のあいちゃん、今日からお泊りなんですね♪
また、ワルワルっぷりの様子をアップしてくださいね!
楽しみヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、あいちゃんお耳大きいですねぇ~
それに、クールビューティなお顔!
羨ましい…
No title
サラちゃんとコナくん、わるわる探検順調かな~(笑)
元気な報告、嬉しいですね(*^▽^*)
お叱り中のあいちゃん、可愛い♪
かぁにゃんさん家で、どんな悪さをしてくれるんかな~
楽しみにしてます(ノm<)プププ
No title
サラコナちゃんで、わるわる探検隊を結成したんだ♪
隊長はどっちかしら?きっとコナくん・・(笑)
元気な様子で、嬉しい報告ですよねi-178

ちびちびあいちゃん、可愛い~!そして首根っこきゅーって
持ち上げられて浮いてる手足が萌え~i-194
保護にゃんこは里親さまに託しても、その後が
とても気になるものですよね。
今回のように、また再会できるのってすごくステキです。

さて、かーにゃんさんちで、どんなわるわる天使ちゃんに変貌
しちゃうのかしら?
あいママさんへ♪
あいちゃんは暴れてますか(^。^)
そらパパとママで荷造りしたり。

お出かけ感たっぷりで
「ヤバイ!なんかヤバイ予感が・・」って
もぉバレとりますね(^。^)

間違いなくあいちやんはじのんに勝つ(・_・;)
あんあんが教育的指導と、
もかちょが相手してくれると思うよん♪(他力本願なわたし)

ワルワル度は間違いなくUPしまっせ(・_・;)
気を付けて来てね♪
hiromimさまへ☆
ありがとぉございます♪
サラ&コナは、緊張しているんだろぉなと
そっと好きにさせてくださってるんでしょうね♪

目を盗んでウロウロ探検してるんですね(・_・;)
変なとこにって・・どこに(・_・;)
好奇心のままに、慣れさせてくださってるみたいで感謝(^。^)

写真を見てはうるうるしていますが。
あいちゃんがやんちゃになって
お泊りに来る♪
様子またUPしますね♪

サラ&コナと逢わせたかったな♪
いや、集まってひそひそ悪口言われなくて良かったか・・(・_・;)
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございます☆

サラとコナは、怖くないよ。早く慣れるといいねと
そっと自由にさせてもらってるのを良いことに
探検やらかしてるみたいですね♪
今はまだドキドキしながらでも、きっと散らかしてるはず・・
これがワクワク探検隊になったら・・(・_・;)

あいちゃんわるさ発揮してくれるかな♪
じのんみたいにいじけてぐすぐすタイプでは無いので
寂しくなく、楽しくしてくれてたら良いなぁと(^。^)

ふふふ。ワルワル倍増になる気が♪
No title
わるわる探検隊が始まったなんて嬉しいたよりですね~♪
夜中に兄妹一緒にわるわる探検なんて心強いよね(笑)
あいちゃん可愛いお顔してますねぇ。
この眼力はぽんこそっくりよ~!
ぽんこも筋金入りの暴れん坊天使だったもん(笑)
あいちゃんの1週間が楽しみだわ^^
とんたさまへ☆
とんたさん♪ありがとぉございます(^。^)
探検隊長は、意外とサラかも♪
まずじっと待機して、先陣のコナに調査させておいて・・・

どぉしているのかなぁって、やっぱりいつまでも
想ってしまうので(・_・;)
どんな些細な事も嬉しいです♪
トイレもちゃんとしてくれています。って
失敗していないかなと気にもなってたし。
『・・・してくれています』という表現をしてくださるお兄ちゃんに
惚れてしまうがなーっです(^。^)

あいちゃん、様子はいつも聞かせてもらって
一度逢いにも行けたんですけど。
お泊りもやはり楽しみです(^。^)

ライオンの拉致犯あいちゃんやったことにしてしまおっか・・(・_・;)


No title
サラコナちゃん、もう慣れてきたんですね~♪
探検して、安心すればまたいろんな物を移動させて
笑わせてくれるんだろ~な~^m^

あいちゃん、小さかったんですね。
揉み手、最高!
きっとサラコナちゃん卒業後の淋しさを忘れさせてくれますね。
ゆっくり楽しんでくださ~い(^_^)/~
未来ママさまへ☆
未来ママさん。ありがとぉございます♪
ふふふ。サラとコナは、なんだか様子が違うな・・と
ドキドキしながらも、探検してるみたいですね♪

些細なことも聞けると嬉しいです♪

あいちゃんはさらにべっぴんさんでしょ?
もともと、あんまりご飯やおやつもウェットのご飯も執着なくて
活発さんなのでスリムでまだちっちゃな方です♪

たぶんうちは、もぉ記憶なくて、
緊張いっぱいするだろぉな(・_・;)
おうちに帰ったときに、その我慢の分すげーことになるかも(^。^)
知らないぞぉ♪
ぽちさんへ☆
ぽちさん。ありがとぉございます♪
サラとコナは、どきどきしながらの探検も
すぐにワクワク探検になって。
怖がらなくていいよと、そのうち慣れるよねと
穏やかなおかぁさんとお兄ちゃんに安心して
どんどんわるさもするんやろなぁ(^。^)

あいちゃん最初ちびちびあぶあぶでした(^。^)
すっかり、ママとパパに甘えて幸せ姫なので、
うちでは、ホントはまた緊張して、不安でしょうね(・_・;)

サラもコナも日に日にうちでのことは忘れて、
新しいおうちが、我が家になっていく♪
それで幸せなんですもんね。
可愛い子と一緒に過ごせたことに感謝しなくちゃ。
いっぱい良い想い出があるし♪
ふふふ。もぉ寂しくないは、うそですけど(^。^)

パパとママを恋しがるあいちゃんを見ても
幸せに暮らしてるんだなぁ。良かったなぁと思えると思います♪
No title
サラちゃん、コナくんはワルワル探検隊になりましたか。
元気な証拠ですよね.
猫のいたずらは危険がない限りはつい許しちゃいますね。(*^_^*);

卒業した子がお泊まりに来てるんですね.
かーにゃんさん、うれしいですね。
お顔が緩んじゃってませんか~?(笑)
おりんさまへ☆
おりんさん。ありがとぉございます♪
サラとコナもここは何処?
怖くないかな? って探検をはじめて、
そのうちなんか楽しい♪安心していいみたいと
日に日におうちに慣れて、
ご家族にも、遊んでくれるの? って馴れていくんですもんね♪

あいちゃんはまだ小さくて、特に何にも誰にも
警戒なんて知らないワクワク赤ちゃんで卒業でした♪
どの大人にゃんこにも、あはははーって遊んでーと行くし。
私じゃなくても全然ー♪

それでも寂しいなって思ったんですけど(・_・;)
今となっては、うちに来ても、ここはどこだと警戒もするでしょうし。
パパとママじゃないとーってなってると思います。
それは、とても幸せだと言う証拠で♪
私には関心なくても逢えてやっぱり嬉しいし。
寂しいお留守番の姿はちょっとかわいそうでもあるけれど。
ずっとホテルとかのゲージよりは
良しとしようと♪
にゃんこもやはり、我が家も家族もちゃんと解ってるんだと
実感しますね♪
だからこその今の幸せですね♪
No title
サラちゃん&コナ君、ワルワル探検隊ですか!?
緊張もしているだろうけど、子猫ですからね。
安心できる場所ってわかったら好奇心の方が勝ちますよね(*^_^*)

叱られてるあいちゃん、可愛い~o(≧▽≦)o
かーにゃん家に里帰りですか。
“わるわる天使”に磨きが掛かっちゃうのかな?
楽しみですね。
No title
元気なニャンズたちの
報告うれしいですね♪

持ち上げられてる写真…
なんだか反省してる感じ??
手と足がきゅーって(笑)可愛いです

まだまだこれから
イタズラしたい放題だろうな(笑)
No title
サラちゃんとコナくん、そろって新しいおうちに住むことができて良かったですねぇ(*^^)v
2にゃん一緒なら寂しくないね!!

そして・・あいちゃんのわるわる成長ぶりが楽しみですね♪
No title
ちびちびあいちゃん、こーんなに立派に成長したんですねv-308
でも、どんな悪さとガシガシしたんでしょう・・・パパさんに怒られてますぅv-356
本当に、借りてきた猫さん状態になっていますv-405
嬉しくなってしまうと、どうしていいのか分からず、ついつい大ハッスルしちゃうんでしょうねv-355
その後の反省の「揉み手ポーズ」最高v-363揉み手していますv-437
揉み手をしながらも、お顔は次のやんちゃを考えているみたいですよね。
サラ・コナちゃん、新しいお家に少しずつ慣れてきているんですねe-112よかったe-257
サラ・コナちゃんが、夜中嬉しそうにお家の中を探検している様子が目に浮かびます。本当の家族ができて良かったねv-314
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさま。ありがとぉございます♪
サラとコナは探検しながら毎日少しずつ
自分のおうちになっていってるんですね(^。^)

安心さえすれば穏和に子たち。
ゴロゴロ言って転がるまで、わるさも
してるんだろぉなぁ(^。^)

あいちゃんは、たまに興奮しちゃったり
甘え過ぎてガジガシが止まらないらしいです(・_・;)
たまにですよ。ごくたまに(・_・;)ってパパが言ってました(・_・;)

うちでの様子もまた報告しますね♪
hi-deさまへ☆
ありがとぉございます♪

卒業した子たちは、いつまでも
その日のままで恋しかったりもするので
ご報告はとても嬉しいです(^。^)

あいちゃんはごくたまに、持ち上げられて
はい。もぉストップとお叱りを受けるそぉです♪
甘え方も性格もみんな違って♪
いつまでもヨチヨチと思っていたら
元気娘は走り回って活発♪
そんな毎日じゃないですよってパパが
フォローしてくれてましたよ(・_・;)
ねこままさまへ☆
ねこママさん。ありがとぉございます♪
サラとコナはお留守番も寂しくないよぉにと
ふたり一緒に探しておられたご家族で
ドキドキ半分。ワクワクとわるわる倍増で
一緒に幸せになれました(^。^)

あいちゃんは、猫も人も怖いものなしで
卒業したので、甘えすぎてごくたまに、パパのストップが
かかるみたいです(・_・;)
うちに来て、他の子に逢ってまた違う経験になるかな♪
あいちゃんはしないで良いドキドキをちょっとかわいそう
ですけど。
成長ぶりが見られて嬉しい気持ちです♪
みちもんさまへ☆
みちもんさま☆ありがとぉございます☆

卒業の後は、その子の手触りや声や目を
思い出しては寂しくなっていても、
その間ににゃんこたちは、どんどんドキドキを乗り越えて
自分のおうちになって行ってるんですね♪

サラとコナも穏和な子なので、
きっとすぐゴロゴロ安心して
甘えッ子ぷり、そしてわるさっぷり発揮するんだろぉなぁ♪

あいちゃんは、ドキドキもなくパパとママの子に
なっていったんですけど。
たまに甘えたいのピークが、ママの手ガシガシ
走り回って止まらないってなるそぉで。
どぉしてもとなるとパパが、こぉしてストップを
掛けてくれるみたいです♪
うちにお泊りに来たら、またドキドキなんでしょうね(・_・;)
にゃんこ達の成長は嬉しいですね♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

