2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆どおりで☆
まず皆様に、そしてたいがさん&未来ママさんにも謝らないといけません

ミミたんとぽんこたん似の可愛い女の子 おふくは・・・・


おかめ

男の子 でした・・・

薄暗い外で母が抱いたところをチラッと見ただけで・・とか

お尻尾をぐぐっと丸めて隠してたから・・とか

すんまへぇんーうち関西出身やからぁっ うみぞらはなこでぇすっ 

なんてのは・・全くの言い分けでして


連れて帰ってブラシもお耳掃除も体も熱いタオルで拭いて

寂しがって鳴くから抱きしめて寝てたのに、見てなかった

ちょっとお風邪が残ってるみたいなので

早々に検便とお薬を貰いに病院に行って・・・え゛え゛っ

ふくおとこ

前回の記事を無かったことにしたいわ・・・と恥じながら


どっちでもええけど

どおりで、お外での時、おなかが、はちきれそぉになるまで、

オウオウッ言いながら食べていたし ちょっといかついお顔 

ふくおのしっぽ

この可愛いお尻尾で・・


隠しやがって

ぐぐぐぐーっと巻いて隠してはった

でもしっかり確認してなかったのは、この わ・た・し 


それでもおふく

途端に男前に見えるという・・・・

そして母と姉にも、言ってみたけど・・名前はそれでも

おふく は おふくでええやん

ふわふわ・もこもこ・抱っこでぐるぐるぅぅも大好き 離れると寂しがる

甘えたさんの福男 おふく です

いつもありがとぉございます

これに懲りずに、今後ともよろしくおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
これでも猫好きと

にほんブログ村 猫ブログへ
言うてて良いのか
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

誰がオカマやねん!!
・・・と「おふく」ちゃんが言っております(笑)

益々、可愛い~!!
お目目も綺麗なブルーですね~。
うう~・・・可愛すぎる~(悶絶)
甘えたで、ふわふわ・・。
問い合わせ殺到間違いなし!!

ラムちゃんの弟に・・・・という欲望をグッとこらえてブログ拝見してます・・・。
ラムママさまへ☆
へへへ。ちっちぇ過ぎてとか言うてあげるのも
かわいそぉだし・・(~_~;)

もぉこのまんま、女の子で通してしまいたい
恥ずかしい、かぁちゃんです(~_~;)

男の子の方が甘えん坊だったりするけど。
性別にこだわる方も居られるのに・・えらいこっちゃっで

びっくりしました・・私のせいやけど(~_~;)

ラムちゃんとお兄ちゃん達の弟に♪
トライアル? ほほほ♪
まぁそれとこれとは別にして
うちに遊びに来てください(^。^)

今なら、おかめ な おかま を抱っこできます(^。^)
No title
おふくちゃん、改めておふく君よろしくね~♪
キレイなお目目、キリリとしてて、
おっとこまえやないですか~(*^_^*)
3枚目のお顔にうっとり~です(^^)
No title
おっと・・そういう展開になっちゃいましたかv-405
私もてっきり、ぽてんぽてんした、かわいいおふくちゃんかと思っていましたv-356
分からないものですよね~尻尾で隠していたのかぁ~
かぁーにゃんさん、びっくりなさったことでしょうv-407
そう言われてみると、なかなかの男前で、りりしいお顔をなさっていらっしゃる事に気が付きましたv-219
男の子と分かっても、やっぱりチャーミングな”福男”のおふくちゃん、これからが楽しみですーv-355
ぴなたさまへ☆
ぴなたさん♪ありがとぉございます♪

確認してから、途端に男の子に見えて
来ました(~_~;)
まだまだ、このあどけなさが可愛いですね(^。^)

今日は、仔猫部屋から飛び出て、探検もしています(^。^)
にゃんこ達に甘えたいのに、シャーシャーッ言われて
切なそぉです(^。^)
悲しげに鳴きながら・・すったかたったか走っていますよ♪
みちもんさまへ☆
みちもんさま☆ありがとぉございます♪

とんだ保護主ですね・・(~_~;)
とても優しい病院の先生も、えっ?
もしや、ちゃんと見てなかったの? と
言いたい気持ちを堪えて。

お尻尾で隠してたんやね・・て(~_~;)
恥ずかしいったら、全くもぉでしたm(__)m

リクくんみたいな、ぽこんぽこんのお腹と
ふわふわもこもこで、可愛いし。
デレデレ子なので、ご縁があれば良いなぁと♪
まだ赤ちゃんでして、寂しくて、泣きながら
探検しています♪


No title
あっはっは。男のコでしたか(笑)
確かにそうと知った途端、男のコっぽく見えてしまうもんですねー。
どっちにしろ美形なのは間違いないですネ。
福男のおふくちゃん、元気に育って、自身もたくさんの幸福を得られますように。
No title
ワ~ハハハハ・・・
男の子でも良いよ~(^◇^)
何もかもみみにそっくりだもん!
話題豊富なおふく君の幸せをずっと祈っているよ!!


No title
あはははは!おふくちゃん、男の子だったんですね。

でも昔、福ちゃんって男の子の漫画(アニメ)ありませんでしたっけ?テレビで見てましたよー。

だからOKだと思います♪

綺麗な水色お目目で、なかなかの美男子ですねー★
見惚れちゃいます!

この魅力たっぷりな男の子にも、どうか幸福が舞い降りますように~♪(あ、でもかぁにゃんさん宅で保護された時点で、十分幸福GETできてるんですよね♪)
レイママさまへ☆
レイママさま♪
ありがとぉございます♪
どぉりで、女の子の割には、おっとりしずぎ・・だったとか
今となってはリラックスして歩いてはると、
お尻尾立ててて、見えてるやんかーです (~_~;)

それにしても、またぬいぐるみみたいで、可愛いです(^。^)
良いご縁が来るまで元気に育てます♪
たいがさまへ☆
たいがさま♪なんか・・すっとぼけでごめんなさい(~_~;)

こんな初歩的なことを・・どっしぇーっ(~_~;)ってなりました。

おふくは、ちょっとずつ探検したり、遊びはじめて
こと安心です(^。^)
でもうちのにゃんずに、甘えたくてぴーんぴーん鳴いて
挨拶しては、しばかれてて、ちょっと切ないですね(~_~;)

まだちょっと鼻タレ王子ですけど。。
良いご縁を楽しみに、のびのびできるよぉに
してあげよぉと思います(^。^)
かおりんさまへ☆
かおりんさま☆ありがとぉこざいます(^。^)

急に、おでぶな女の子が鼻タレ王子に
見えてくるから不思議です(~_~;)

もっとちゃんとしっかり確認せんかいなーって
自分でひっくり返りそぉでした(~_~;)

どっちでもいいやん♪男の子も甘えん坊で
好きな人居てはるわーと呑気な母たち(~_~;)

まぁこんな一族ですわ(~_~;)

おふくはめっちゃおっとりしていて、
またまたぬいぐるみなのでご縁あるかなぁ(^。^)
No title
あら~(笑)おとこのコだったんですね!
でも、どちらでも可愛さは変わらないのだわ・・i-178
おもちゃをハムってしてる姿が可愛い~♪

うっかり“ふくおくん”と呼んじゃいそうですが、現行のまま
“おふくくん”なんですよね♪
うちのあーたは、とっとと去勢してしまったし、
成人男子ってどんななの~?(おい!)
ってよくわからないワタシです(笑)
とんたさまへ☆
とんたさま♪ありがとぉございます。
お恥ずかしい(~_~;)

おふくは男の子と解って・・から
ちゃんと男の子に見えるんですけど。
まだ4ケ月ぐらいかな・・もこもこのわりに
でらでら食べるぴんぴんのお腹の割りに2.3キロでも
なんだかちっちぇくって軽いです(~_~;)

猫たちに甘えたくて、お外で仲良くしていた猫も居たので
恋しいのかピエピエ鳴いていたり。
やっとおもちゃでひとり遊びもしていますけど。
まだまだ赤ん坊ですねー(・_・;)
性格は色々ですけど。
うちのじのんも、おふくも男の子の方が
甘え上手でべったりって子も多いですよ(*^。^*)

リクくんほどやんちゃになるかな・・。
とにかく、ほわっとおとなしくて。
抱くとじーーーーーっとひたすら抱かれて
顔をうずめたり、こっちを見てはぐるぐる。
乱暴に扱われたことがあって、抱かれたら諦めるのか・・とも
見えましたけど・・そぉでもなく・・人に甘えることも
戸惑いがあるだけみたいです(*^。^*)
そのうち、ついてまわってデレデレッ子かもしれません。
とにかく・・し易い子ですね。。
わるわるはこれからなのかな・・
なんせ・・おとなしいです(*^。^*)
たまらなく寂しくなってないてる時に
おふくーって呼ぶと・・ビェーっと鳴いて捕まろうかな・・とじっとします。
で・・デレデレデレデレ(*^。^*)
パンチにお爪も出ないし、甘噛みもそぉっと・・・
こんなぬいぐるみどぉでしょう? (*^。^*)
No title
また、新しい家族が増えたんですね♪
おふくチャン… あっ!違ったおふくクン!
男の子だもん、やっぱり大事なところは隠すよねぇ
かーにゃんさんにでもそう簡単には見せる訳にはいかんよねぇ(笑)
でも、ホントいいお顔!
可愛さとかっこ良さを取り揃えてるわ!
きっと、いいご縁があるの間違えなしですね♪
hirominさまへ☆
hiriminさん♪ありがとぉございます♪

はっはっはー(・_・;)
ソラちゃんとリクくんのことも冷め遣らず・・
もぉ保護したくないなーって甘い考えで
実家に迷い込んでも・・はい。お願い。と来ました(・_・;)

おたふくおふくは、なかなか白熊くんで、おっとりですね。
まだ家にも私にも慣れる途中ですけど。
どきどきしながら・・がんばったはります(・_・;)

この子にも良いお話があると良いなぁと。
まぁ焦りは厳禁。
仔猫たちがまた沢山あふれる春になるから
少しでも小さい間が・・とかつい思いますけど。
その子その子の運があるので。。
ゆっくり待ちます(*^。^*)

少し慣れて甘えてお尻尾あげて歩くよぉになって・・
今日なんて丸見えですわ・・(・_・;)
そんでそのままおふく・・・(・_・;)

まぁいずれかっこいいお名前もげっとんできるのが
楽しみということでm(__)m
No title
そうか、そういう展開になりましたか。o(^-^)oぶふぁふぁ。
そういわれれば男の子に見えてきちゃうから笑っちゃいますね。
でも女の子に間違われる男の子なら美少年ってことじゃないですか。イケメンになりますよ、きっと。く~、可愛い!(目が♥)
数日前・・・
実は数日前に、ふと
「おふくちゃんって男の子だったりして~」なんて軽く思って
フフフと一人ごちていました・・・。

偶然とはいえビックリした!!!

そうか~おふくちゃん男の子だったんだ。
ますます甘えん坊で可愛く見えてきたぁ。

本当にかわいいお顔。
フサフサで触りたい~。
性格もかわい過ぎるねv-238
おりんさまへ☆
おりんさま♪ありがとぉございます♪
意外と肝心な性別を、あっさり間違う私でして(・_・;)
生まれたての、あいちゃんの時なんて・・これはきっとタ○タ○かも・・なんて
思っていたら、毛が3色になって・・あらら女の子よね(・_・;)でしたし(・_・;)

どおりで、このおっとりとした、ぽてんぽてんの
ピエピエ甘える様子は、逞しい女子では無かったです(~_~;)

でもま。可愛いおふくにめんじてm(__)m・・・(~_~;)
あいママさんへ☆
あいママさん♪ありがとぉございます(^_^;)
そぉいゃあいちゃんは、即効募集を出して・・
これはきっとタ○タ○だと・・最初男の子って掲載した
前科が・・・・m(__)m

おふくはお風邪があったみたいなので、
ソラちゃんとリクくんとも、あいちゃんとも
日にちをずらしたのですよ・・。

逢ってみてもらいたかったわ(*^。^*)
ほほほほー連れて帰りたくなりまっせ(^_^;)
おっほっほー(*^。^*)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

