2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆せつない☆
かぁちゃんちに来るママとはぐれたり、引き離されて

お外でご機嫌でも、嫌々 かぁちゃんに拉致られて来る

おふくも母宅でなんとか大人にすがり付いて、

もあるし、おばちゃんとねんね出来るベットもあったのに・・

病気や怪我や事故の無い、幸せのためとはいえ、慣れない場所で

嫌いの長老ちょびと・・いじわるゴリラにかまってもらえず 

ぼかぁーひとりぼっちなんだモードで、 切なさをかもし出しております 


ねぇだれかぁー

だれか・・

ぼくと・・ 


ぼくと・・

あそんで・・・ ほしいな・・

遊んで・・・・

おもちゃ遊びでもぉ 

おもちゃでとか・・

タワーでバトルでもぉ 

タワーでとか・・・

 かぁちゃんではなく達と遊びたそぉです 


けれど遠目であんあん は げげっ

そんなん・・

なんや・・走りまわってるで・・マジかぇおぃっ と言った感じで・・

知らんし・・・

じのんは、恐いっなんか恐いっと震えています 

怖いねん・・・

ねーおふくはみんなにご挨拶行くのに、あっちいけされて・・・

つまんないねー

つまんない・・・・

と・・おふくは、仕方なく・・ほんと退屈すぎて

かぁちゃんに抱かれてみよかなと、わざとぐずぐす捕まってみたり

ぴるるんっぴるるんっと鳴いて、廊下を暴走しております

おふく がんばれそのうち もかちょが、一緒にねんねしてくれるよ

お風邪がすっきりしたらきっと楽しいおうちに行けるよ

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
唸られたって目線をそらして

にほんブログ村 猫ブログへ
僕もベットに乗るもんね







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『おふくちゃん』ならぬ、『おふく君』だったとはΣ(@□@)
どっちにしても、可愛いのは一緒ですよね(*^_^*)
こんなに猫も人間も大好きな猫さんなら、きっと本当のお家も早く見つかると思いますよ。
なんたって“福男”ですもんね(*^^)v
No title
あんあんちゃんとじのん君の目が大きくて
可愛いです♡
おふく君元気だから、風邪治って
里親さんが決まるね^^/
里親さんが羨ましいな~
No title
うふふ、おふくちゃんはふく男くんだったんですね~
どちらにしてもぽんこ似だもん、美男子に間違いないよぉ^^
おふく君のなつっこい所もぽんこと一緒よ♪
あんあんちゃんとじのん君のまん丸お目めが可愛いね!
やんちゃおふくに2人とも度肝抜かれてるのでは?

No title
おふく君ったら、かわいい♪
おばちゃん猫さんにもかわいがられる可愛さv-238
モコモコちゃん♪
困ったお顔もかわいいよ~~~~~~~
暖かい幸せなお家が待っているよ。きっともうすぐだよ♪

あんあんちゃんはこの前もびっくりお目目の写真だったけど、
いつもは普通なお目目だよね?

ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさん♪ありがとぉございます。
おふくの背中のファスナー開けると、
さらにぷよんぷよんのおっちゃんが出てきそぉです(~_~;)

ぽてぽて走ってつまんなくてコロン♪
みんなについて来て柱の影から見ています(~_~;)
悲しい声を出すわりには、ぼちぼち楽しんでるみたいです。
福男は福を運びますよー(^^♪
たいがさまへ☆
たいがさん♪ありがとぉございます(^^♪
あんあんとじのんは、自分も寂しくてもかちょに
甘えているくせに、ちびっこには「いけず」ですね(~_~;)

怖がり同士遊んでくれよぉーって思うんですけどね(~_~;)

おふく、なんせやり易い子です。。
捕まるとずーっと抱かれてゴロゴロ。。

どぉ? どぉ? (^^♪
未来ママさまへ☆
未来ママさん♪ありがとぉございます(^^♪

あんあんとじのんはへたれでダメダメですね。
猫がダメな猫たちばかりで・・・
これじゃお友達できないはずやわ・・(~_~;)

おふくは、めげてはまたがんばって
甘えたいのよ。遊んでよと・・
少しずつワクワクしてきたみたいです(*^_^*)
ぽちさんへ☆
ぽちさん♪ありがとぉございます(*^_^*)
おふくはいじけながらも、なんとかそぉっと
みんなに混ざってみたり・・。

寄ってたかってウウウウッいじわる言うので
せつないです(*^_^*)
でも、その分仕方なしに抱かれて甘えたり
遊んだり・・まぁなんとかおふくはスクスク良い男に育ちそぉです(^^♪

あんあんは、いつもびっくりしたみたいな顔なんです。
それで、おっ!!て見てたりジーッと見たりしている顔は
可愛いんですけど、おふくには脅威かもぉー(~_~;)
あんあんはちっちぇくせに気が強いし。
じのんはへたれ・・・(~_~;)
なんだかねーっです(~_~;)
No title
おふく君、諦めなければきっとみんなは心を開いてくれるよー!
だからめげずにアタックだ!!(笑)

うちのすぅちゃんも最初はとろちゃんに邪険にされてたよー。
でもへこたれずにくっついて行くことが仲良しになる秘訣なんだって言ってたよ♪

他に猫ちゃんがいるとやっぱり人間とよりも猫同士で絡みたいって思うもんなんですねー。うちのすぅちゃんが実家でそんな感じだったので、おふく君の今日の記事を読んで、「やっぱりそうなんだぁ・・・」って思いました。

人懐こくて猫懐こいおふく君はどんな構成のご家庭に行っても可愛がってもらえそう!
No title
おふくくん、ますます可愛いくなっちゃいましたねv-410
やはり、おふく”くん”よりおふく”ちゃん”が似合っている感じがしますね。
まだ、他猫さんにかまってもらえませんかぁ~v-356
おっしゃるように、切ないモードで、寂しさがにじみ出ているように見えます・・・
なんといっても、あんあんちゃんのビックリのお目めが素晴らしいv-405
目を見開いて、今にも飛び出しそうですよv-363
じのんくんも、凝視e-317
おふくちゃん、ちゃんと挨拶しているのに、ダメですかぁ~かわいそうですv-406
早く、みんなに受け入れてもらえるといいのにねぇv-356
かおりんさまへ☆
かおりんさん♪ありがとぉございます(^^♪
そぉやっすうちゃんもトロおねいちゃんに
ちゃんとご挨拶言って、一緒にねんねしてって寄り添ってみたり
肩もぽんぽんしてたもんねー(^^♪

せっかくおふくが「みんな仲良く」の良い子なのに、
うちの子達が、心狭いのよねっ(~_~;)

めげずに低姿勢で甘えてくるおふくを
奴らは、甘く見ているらしいわ(~_~;)

穏和で平和なぽよよんおふくですから。
猫ちゃんたちが居ても、大勢のご家族でも
可愛がってもらえそぉですよね(*^_^*)
みちもんさまへ☆
みちもんさん♪ありがとぉございます(*^_^*)

ふふふ。おふくはぼぉーーーっとして
猫なんだろぉかと思うぐらいぼぉーーーっとしてて可愛いですよ。

ワンパクで大暴れして、うちの子達に飛びつく
デビルな赤ちゃんの時は、みんな我慢してくれーなんて思いますけど。

おとなしい、おふくが甘えてそぉっとご挨拶に来るのに。
いじわる猫達は、あっちいけーって唸るんです(~_~;)

パンチしたり、いじめはしないんですけどね。
全く育て方間違ったかもですよ(~_~;)

みんな相手の出方を見て、ドキドキなんでしょかね(*^_^*)
No title
おふく君、がんばって~!!
今はさみしいけど、その気持ち、
ちゃんと相手に伝わるから♪
諦めちゃダメだよ~(>▽<)
No title
おふくちゃん、みんなと遊びたがってるんですね~♪
シカトされるのは切ないけど、他のにゃんこにも、ヒトにも
あまり警戒心を持たない可愛いおふくちゃん、いーなぁi-229
『抱かれてみよっかな・・』オーラ出されたら、もうウキャーっi-178
喜んで、いつまででも抱っこさせていただいちゃう!

あんあんちゃんのびっくりおめめ、マンガか!(笑)っていうくらい
おっきくてめちゃ可愛いです~。
ぴなたさまへ☆
ぴなたさま♪ありがとぉございます♪
何度もあきらめず全身で可愛さ満開にして、
ぴぇーぴぇーと甘えるおふくに、
女子は、ウゥウウウッ。弱虫じのんは、びくびく
しながらシャーッです(~_~;)
じゃぁっもぉええわっ!!ってひとり遊びして
またトライするおふく。。

可愛くせつないですよ(*^_^*)

とんたさまへ☆
とんたさん♪ありがとぉございます♪
じのんは、ぢびっこでも怖いみたいで
へっぽこお坊ちゃまですし(~_~;)
あんあんは、可愛い顔して「いけず」なんですー(~_~;)

おふくは、せつなくなりながら、
また諦めずに甘えていって・・。
仕方なしに、抱かれて甘える姿は可愛いです♪

おふくは、ときどき、もぉええわっ!! ウワーッて爆走してから
でも退屈・・・
じゃっおばちゃん遊んでって言ってきます(*^_^*)
こんなおふくなので
きっと良いご縁が来ると楽しみです(*^_^*)



おふく 君ね
イケメンですね e-415
お風邪治して、かーにゃんファミリーに、
福をいっぱい招きこんでね (⌒∇⌒)/
そして、幸せつかんでね e-328

あいちゃんも無事お泊り終了でしたね。良かった (^^)
サラコナちゃんたちもナイスなお名前決まって、嬉しいです e-343
かーにゃんさんのお母さま、凄い素敵な方ですね e-420
尊敬します!
どうぞ、元気で頑張ってほしいです。応援しています (*^^*)
ニャオりんさまへ☆
ニャオりんさん♪ありがとぉございます♪
サラ・コナがソラちゃん&リクくんになって
元気に探検していると聞いてホッとしていて(^^♪

あいちゃんも無事にお返しできて♪
そしたらまた、このおふくが来ましてぇぇー(*^_^*)
お風邪をすっきりさせて、ワクチンも済ませてから。。
バタバタと焦らずに
それまで、おうちで暮らすことに慣れてくれれば良いなぁっと
過ごさせていますの(*^_^*)

おふくはジェル姫みたいな美猫ちゃんになれますかねぇ(~_~;)
うちに居ると、悪いお顔になってくる気が・・(~_~;)
でも。ちょこちょこと遊んだり、まったりおっとりしているので
きっと良いご縁が来ると楽しみです(*^_^*)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

