2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆どぉぞよろしく☆
ふわふわもこもこ大福 おふく やさしいパパとママができましたぁっ

おふくと実際に逢っていただくのも、当日の今日でした

向かいいれ準備万端で、楽しみにしてくださっていて

このこで本当に良いと、おっしゃっていただけて良かったです

今朝からもかちょに飛びついて、大はしゃぎだったおふく

キャリーでで新しいおうち・・

さすがのおふくでもテンション下げ下げで

最初はちょびっとカチンコチンでしたね

とってもお洒落なおうちで めっちゃ優しいパパママです

はじめまして 


どぉぞよろしくね
タワーもスペシャルなお水呑みとベット付きのハウスも

にゃんこタワーまで おふく どーするよ

ばぁちゃんちとかぁちゃんちで、待ってた幸せが来ましたよっ


パパとママですよ

緊張しているおふくはちょっと困り顔で

ハウスに自ら入ってベットで丸まってみたり

パパママのベットの下に隠れてみたり

ほんとはだっこ大好きで、安心する おふくなので

かぁちゃん遠慮なく引きずり出させてもらいまして

ママにだっこされてんねん

ママ に抱っこされてんねんねー

まだ恥ずかしいねん

カチンコチン度もゆるくなって、お耳もすぐリラックス

ちょっとむくれたお顔ですけど

『もぉおばちゃんは、帰ってええで 』て言うてるな・・

ちょっとは恋しがってくれまいか


でもなんかえぇ感じやで

物静かで、すぐにだっこでゴロゴロっこですけれど

それでも2.3日は緊張しながら・・やんちゃ坊主になると思います


をとても楽しみにされていた パパ と ママ

に翻弄されるこの素敵な世界へよぉこそ

おふく が を運びますよぉに

どぉぞこのこをよろしくお願いします

あっ 新しいお名前も どぉぞよろしく 

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
甘えてぴゅるるん

にほんブログ村 猫ブログへ
だっこしてぇ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おふくちゃん、本当に可愛がってくれそうなパパさんとママさんにめぐり合えて、よかったぁ~v-407
ママさんの抱っこの仕方とか、撫で方に、おふくちゃんに対しての愛情が感じられますよねv-9
あーっ、よかったぁ・・・
私も、おふくちゃん大好きでした。

また、機会があったら、「お福ちゃんの、その後・・・」をお知らせ頂けたら嬉しいです・・・v-397
No title
かぁにゃんさんまずはお疲れさまでした(^^)

おふく君、おふく君用の立派なグッズが揃った、優しいパパとママのおうちに行くことができたんですねー★
初日からおとなしく抱っこされるなんて、もう穏やかで楽しい生活が送れるのもすぐですね♪
おふく君、これで君は一生幸せだよ!本当に良かった(^^)

新しい名前は何だろう?
どのくらい大きな子に成長するのかな?
これからが色々と楽しみですね♪

またいつか来るであろう新しいおうちでのレポ、楽しみにしてます。
No title
優しそうなパパとママさんですね。
おふく君もすぐに甘えたさんの本領発揮するんじゃないでしょうか(*^^)v
どんな名前になったのかなぁ・・・。
おふく君、幸せに長生きするんだぞ!
かーにゃんさん、お疲れさまでした(^^)
No title
おふく君、新しいお家決まってよかったね!
すっかり安心したお顔、優しそうなお二人に大事にしてもらうんだよ~

しかし、一枚目の写真、ママさんのお顔隠れてないんだけどいいのかしら…
No title
5枚目のおふくちゃんの顔ったら。
この顔見たら安心して帰る事が出来たんじゃありませんか。
やっぱり縁って繋がっているんだな。
優しそうなご夫婦できっとおふくちゃん幸せになれるね。
かーにゃんさん、お疲れさまでした。
No title
わーっv-405
すみませんv-435
「・・・お知らせ頂けたら嬉しいです」の後の絵文字、変な絵文字を入れてしまいましたv-356
失礼致しました。
ごめんなさい・・・

かーにゃンさん、お疲れ様でしたv-355
お疲れ様でした^
安心しきってるお福ちゃん、かわいい~♪
かぁにゃんさんがきっと、うるうる・・しているのだろうな~と想像して切なくなります・・。

デレデレにゃんにするまで、かぁにゃんさんに可愛がられて「人間って怖くな~い」と学んで、新しいパパとママの元で、一生の幸せを手に入れたのね~。

一番可愛くなった時に、手放さなくちゃいけないなんて・・・うう・・考えただけでも・・うるうる・・・。

それでも、お福ちゃんの幸せを考えたら・・それと、これから保護される子の幸せを考えたら・・寂しいけれど、かぁにゃんさん我慢ですね^^

私も幸せになったお福ちゃんの「その後」知りたいです~♪
No title
おふくちゃんの新しいおうち~♪
優しそうなパパママさんに、おふくちゃんのために用意された
ねこグッズ・・本当にステキな家族に巡り合えてよかったですi-236
あーたの初・我が家の時のことを思い出しちゃいました♪
知らない家にびびりまくって、二時間ぐらい机の下から出てこなくて
ど素人夫婦はおろおろしたもんでした~(笑)

おふくちゃん、すぐ抱っこされてほっぺた、ぽっi-175ってなって可愛いな~!
愛されにゃんこ、間違いなしですね♪
かーにゃんさんもおつかれさまでした。
昨夜は4にゃん’S、 “あれ?あのコは?”って臨時集会?(笑)
No title
えーおふくやん、カチンコチンなの?
ママに抱っこされてくつろいでいるように見えるよ(笑)
一人っ子でベッタベタに甘えさせてくれますね。
また猫好き家族が増えましたな♪

かーにゃんさん、うれし泣きですね(^^)
お疲れさまでした。
No title
優しいそうなパパさんママさん♪
おふく君、抱っこしてもらって(*^▽^*)
お膝気に入ったのね~(>▽<)
幸せになるんだよ~
かーにゃんさん、お疲れさまでした。
No title
おふくちゃん、新しいおうちが決まってよかったですね♪

可愛いからなぁ~♡
まったり癒し系のおふくちゃん
すっかり抱っこで落ち着いてますね(*^_^*)

新しいおうちはますますHappy☆になれますよ!!
みちもんさまへ☆
ありがとぉございます♪
ほんと突然に早々に来たお話だったのに、
私もちゃちゃっと決定したので
ご負担無いかも心配しましたけれど。

もぉ既に溺愛モード"^_^"
ご報告もくださってるしお名前も決定したみたい♪
また逢ってあげてくださいね♪
かおりんさま☆
ありがとぉございます♪
みんなに混ざりたくて、
母宅でも必死でご飯を食べて
猫たちとベットに入って鼻たれ風邪を引きながら
ここで暮らしたいと来た子。

うちでも、やっと安心してふるっふる
でしたけど。
自分のおうち、パパママ独り占めで
もぉほんとすぐデレデレにゃんこになりそぉです(*^。^*)

もぉすぐ報告もくださっているのでまた
記事にします♪
良かったわぁ(*^。^*)
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございます♪
甘えん坊おふく。。
既に命名もされたみたいで、またご報告もいただいていますので
みなさんにも逢っていたたげます♪

出してよかった。
寂しくなくて、パパママ独り占め♪
幸せな人生ゲットンです!(^^)!
むちこさまへ☆
ありがとぉございます♪

ママのお顔うつむいてはるから良いかと・・
あかんかしら・・ちょっと訂正しましょっか(*^。^*)

優しくて猫待ちわびててくれはって
おふくもお坊ちゃま幸せにゃんこになれました♪
おりんさまへ☆
ありがとぉございます♪
さすがのおふくも、2度目に母と姉が来た際に
隠れて私以外で固まったので

人を覚えた!!と思って。
早々のお渡しを望んでくださって
かえって良かったと思いました♪

すぐに、パパとママを覚えて
デレデレし始めています(*^。^*)

ほんと・・おばちゃんばいばいまたね♪でしたね(~_~;)

優しい方で、溺愛されています♪
良かったです。

みちもんさんへ☆
んなんな♪
そんなの全然♪
ありがとぉございます(*^。^*)

いつも会いに来てくださってありがとぉ♪

へへへ。疲れていたのか、安心したからか、
私今日一日爆睡しましたよ。。。
おふくも全然手がかからなかったんですけど。
卒業までは、寂しいのも手伝ってそわそわしてまうし(~_~;)
もぉ歳ですわ(~_~;)

でもほんと良いご縁でうきうきしてます。
ラムママさまへ☆
ありがとぉございます♪
あいちゃんはちっちゃくて、でも人大好きで
大喜びだった姿で泣いて(~_~;)

ソラちゃんリクくんは、捕獲して沢山怖い思いをさせて、
やっとウハウハして来たのに、出すのかと・・
切なくて。

おふくはやり易すぎて、風邪も引いてたし。
母宅で取れた?子だったから、
ここで楽しいならと、躊躇しましたね(~_~;)

でも、みんなに遊んでもらえなくて、
私だけでは構ってあげるの少ないし。
溺愛パパママと出逢えて本当に良かったです(*^。^*)

もぉ甘え始めてるみたいです♪
またご報告くださってますし♪
ご縁は本当にありがたいものですね♪
とんたさまへ☆
ありがとぉございます♪
さすがのおふくも隠れたので、
可愛いっでも無理に抱いてはかわいそうかなとか
いっぱいオロオロしてくださいました(~_~;)

いいえ、この子は捕まりたいですと性格がわかっていて
良かった♪
沢山だっこもされて、すぐゴロゴロ安心したみたいです♪
もぉご報告もくださってるのでまたお知らせします♪
そのうち、あっちこっち壊しますよと・・先に謝ってありますが・・(~_~;)

デレデレ溺愛されてイタズラもして
元気に幸せにゃんこになります(*^。^*)

うちの子4にゃん・・一応あれ??
でした(*^。^*)

まぁまだ安心はできないぞっと。またかぁちゃん誰か
連れて来るのんちゃんうか?と
今日は取りあえず今のうちとまったりしていました(*^。^*)

もぉ。。保護しないよー(*^。^*)
ハハハ(~_~;)(~_~;)しない。しない。はず。
ぽちさんへ☆
ありがとぉございます♪
へへへ。おうちも変わったし、
一応隠れたり、カチカチでしたけど。
ほんの半時間ほどでお耳も立てて、
夕方までにはゴロゴロって言ったそぉです。

隠れても逃げても
抱かれて固まりながら、恥ずかしいけど嬉しいおふくなので
どんどん捕まえてだっこしてやってくださいでした(*^。^*)

猫好きご家族が増えました♪
おふくも溺愛される。
嬉しいご縁です♪
泣いてないもーん(~_~;)
あーソラちゃんリクくんですら
恋しい嬉しいがまだまだずっと。
そうしてありがたいご縁に感謝しています♪
へへへ。
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございます♪

ほんとにこんな優しいパパとママが
にゃんずを待っててくださるなんて、
またそんな方と出会えるご縁はありがたいです(*^。^*)

おふくも溺愛されて。
ゴロゴロ甘えてもぉママの手食べてるそぉです(~_~;)
幸せになりまぁす♪
ねこままさまへ☆
ありがとぉございます♪

どの子も手放すのが寂しいと思えるほど
可愛くてたいせつな命。

その子をわくわく待って向かいいれて
喜んでくださるご縁は本当に私まで幸せです(*^。^*)

おふくもすっかり甘えている様子です♪
よりよい幸せゲットンです♪
No title
わあ~優しそうなパパママさんですね♪
お迎え準備もスペシャルセットで心待ちしてくださっておふくちゃんよかったね。
おふくちゃんならすんなり新しいおうちに馴染んじゃいそうね~
新しいおうちレポと名前が楽しみだわ♪
かーにゃんさんお疲れさま^^
未来ママさまへ☆
未来ママさん。ありがとぉございます(^^♪
気さくに楽しくお話ししてくださるし、
明るい優しいご夫婦ですの♪
パパさんは犬も猫も初めてと、そぉっと嬉しそうにだっこ
してくれてました。
にゃんこが好きで、猫カフェとかも通われていたそぉで(^^♪
ごろごろママのお手てを甘えて噛んだりしてるみたいです(^^♪
ふふふ。寂しいですわー(・_・;)
でも楽しみが増えたと、幸せを喜んでいます♪
No title
福太郎、優しそうなパパとママができてよかったねぇ♪
タワーにベット、スゴイねぇ~
もう今頃は、すっかり慣れてゴロニャンになってるでしょうね!
かーにゃんさん、寂しいけどちょっと安心ですね!
今度また、福ちゃんの新しい名前と近況を聞かせてくださいね!
ここでは、ボケなしてマジメなコメントして帰りま~すv-237
hiromimさんへ♪
ありがとぉございます♪
今日もまだ寂しいなぁなんて、うちのこそっちのけで
卒業生ばかり想ってしまったりしちょります(^_^;)

もぉゴロゴロ甘えているみたいです♪
おとなしめでも、怖がりさんでもあったので、
パパとママが、優しく接してきれてはるのが
解るんでしょうね♪

またお名前と写真付きのご報告お知らせしますね♪
NO TITLE
遅いカキコになってしまいましたがi-201
おふくちゃんに思ったより早く良縁があったことを喜んでいました。
かーにゃんさんには寂しく名残惜しいお気持ちもおありでしょうね。
だからその分まで、おふくちゃんと里親さんが
共に幸せな共存ライフをおくってくださるよう願っています。
ママさんのお膝にちょこんとおさまってかわいいね~♪
きっとすぐに慣れて我が物顔になるんでしょうね(^^)
 おめでとう☆おふくちゃん
 かーにゃんさん☆おつかれさまでした
レイままさまへ☆
レイ吉くんまま。ありがとぉございます♪

母宅に迷い込んで通って来るにゃんこ達の中でも。
生粋の大人野良ちゃんは、怪我や病気とご飯のお世話だけで精一杯で。
小さい子は、すぐに事故や病気の苦労が心配で(~_~;)

このおふくも小さくて、手にすることが出来たので
良縁探しが出来て、また幸せなご縁頂いて本当に嬉しいです♪
もぉすっかりママに甘えてお手て食べたり。
だっこでゴロゴロみたいです(*^。^*)

やっぱり家に来た子が卒業すると、寂しいですね。
そこに居たのになぁって♪
でも、なんのなんのうちには、わさわさ4匹居ますもの(~_~;)
また楽しみが増えました♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

