2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆お名前げっとん☆
ふわふわ可愛いぴゅるぴゅるお返事するおふくの里親さまから

早速ご報告をいただいていますの

まずはお名前げっとんおふく 改め シッキャンくんでぇす

んん 異国のお名前 そぉさ彼の目は綺麗なブルー

ご存知かしら     マイライフ・アズ・ア・ドッグという、

スゥェーデンの映画に登場する主人公の愛犬ちゃんのお名前だそぉで

 pleasantbeautifulvictory という意味らしいぞ

ママは 『 響きがなんか可愛らしくて 』なんておしゃれなのー

うちでは、おまんじゅう・大福・おかちめんこ・おふく・・・すまんかった 

まぁとっても愛嬌のあるふわふわ小僧さんだったからとゆーことで

とっても溺愛されていて、素敵な おぼっちゃまになりましたよぉ

あの・・いじらしいおまんじゅうが


ぼくもよして

さみしく抱っこ待ちで床に落ちてた大福が・・

かしこいね。おふく

優しいパパママ に 蝶よ花よと可愛がられています

シッキャンくん

まずは横からのショットをくださいました

おおおおぉーもぉこれ僕のソファ くつろいでるぅ

あの日すぐにゴロゴロ でも少し緊張したのかな・・

丸一日オシッコしなくてご心配おかけしました


横むきシッキャン

シッキャンくんのタワーそしてハウスの中も上にもベット

これ僕のんって探検してるのかな

シッキャンのタワーとハウス・ベット


怖がっていないかなってご心配ありがとぉ

恥ずかしかっただけで、すぐに甘えられて嬉しかったと思います

お電話の向こうでママ『 たまらなく可愛いです 』

そして 『 イテテテッ 』

もぉ甘えて お手て食べるんかいな

パパ ママ 言うてる間に お顔も食べよぉと迫ってきますぇ

そしてお鼻の穴に入ろうとするかもだっ

シッキャンくんが、悪さをしても

『 可愛くて許してしまいますきっと・・夫婦でとろけそぉになっています

・・・・・・

そして 笑顔のショット

もしやッ  なんか悪いこと考えて・・・

 ふふふ しめしめ、もぉこっちのもんだ  


笑顔のシッキャン

かぁーちゃんは先に 謝っといたけどな・・でも・・あかんで・・あかんで・・


ここに来たら助けてもらえるかもと、母宅に来た子

優しい パパ  ママ に出逢えましたぁ

シッキャンくん 良かったね

暖かい里親さまに そして見守ってくださった方々に感謝を込めて


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
甘えたふりして

にほんブログ村 猫ブログへ
わるわるかもよ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パパママさんへ
お福君~「シッキャンくん」ゲットン^^/
悪戯盛りですが宜しくお願いします。。
鼻の穴に入れる時は鼻を膨らませて、
大きく息吸って~~~って・・・
無理ですって、、それだけは・・・
でも目に入れても痛くないそうなので
入れてみて下さい(*^^)v
たいがさまへ☆
えへへへ(#^.^#) たいがさんありがとぉございます♪

私が仕返しに顔にかぶりついたりしてたから。
やったなぁーって、かぶりつきながらの
鼻の穴におでこから入るぞ攻撃ですからねー。。

かじりつくのだって、彼は ゆるぅくゆるぅくでしたから(~_~;)
ははは・・・甘噛みあまあま、ゆるぅくやったから・・。。
だ・・・大丈夫やと・・・。

パパママm(__)m
NO TITLE
シッキャンくん、ステキなお名前を頂いたんですねv-21
愛されている、可愛がってもらっている、という”自信”のようなものが、もう、感じられますv-352(オーラを感じますね)
ソファに箱座りしている様子も、猫タワーからハウスを探検している様子も、幸せそうですv-22
本当に良かったですねv-314
ステキな、パパさん、ママさんにご縁があって・・・
おっしゃる言葉に、シッキャンくんに対する愛情があふれていますv-407
抱っこ待ちしていたおふくちゃん、他の猫さんに相手にしてもらえず、一人でおもちゃと遊んでいたおふくちゃん・・・かわいいおふくちゃんです。

これからは、素晴らしい家族と一緒だね。
幸せになれたね・・・v-341

かぁーにゃンさん、良かったですねv-352
みちもんさまへ☆
みちもんさん♪いつもありがとぉございます(*^_^*)

お二人ともお勤めで、『 仕事休みたいですぅ』
とまで言ってくださってました(^^ゞ

ひとり遊びしたり、ねんねしたりして
パパとママのお帰りをワクワク待ってるんでしょうね♪
ふくみ笑いに見えるあの表情は違う意味で心配ですけど (~_~;)
キリツとして、なんだか自信に満ち溢れて♪
楽しく過ごさせてもらってるんやなぁって嬉しいです♪
NO TITLE
あら!テンプレートが模様替え!
かわいらしいテンプレートですね♪

そして、シッキャン君、ですかー!
スウェーデンの映画が由来とは、
なんてお洒落気な名前~★
素敵な意味を込められたお名前もらえて良かったねぇ、おふく…あ、いや、シッキャン君(笑)

もう新しいパパとママの前でも、すっかり甘えん坊さんなお顔になって写真に写ってますね♪
わくわく探検してる姿も楽しそう!
そして最後の企み顔・・・アカン、アカンでぇぇぇ(笑)

でもそんな悪戯心ごと、受け止めてくれる優しいパパママに出会えて、
本当に良かったですね♪
かぁにゃんさん、かぁにゃんさんのお母様が良いご縁を取りもってくれて、
シッキャン君は心の底から感謝してると思いますよ★
NO TITLE
シッキャン君、素敵なお名前です~♪
いろんな場所探検したりしてるのかな~
って、悪い顔してるな~
鼻の穴に入るのも、もうすぐですね(笑)
いや!もう入ってるかも(>m<)
NO TITLE
おふく改め、シッキャン君・・同じにゃんこなのに、
新しいおうちでの様子を見てると・・なんだか、生まれた時から
シッキャン君って感じがするから不思議です~i-178

タワーにベッドにゲージ・・何もかもボク一人のものだよ♪って
感じの笑顔?(笑)
うふふ・・一人っ子で、すごく甘やかされっこになること必至ですね!

パパママさんが一生懸命、迎え入れる準備してくださった様子が伺えて
おふく・・じゃなくてシッキャン君、幸せ者ですなぁ♪

昔を思い出すです・・『このコ、お水飲まないんですがダイジョウブでしょうかi-201
ってsos電話を私もしちゃいました~。ふふ。

テンプレート、春らしくてステキ~♪
かおりんさまへ☆
ありがとぉございます♪テンプレート・・自分で何も出来ないので(~_~;)
春らしいのをお借りしてみましたの(*^。^*)

シッキャンくんって(*^。^*)おっされでしょぉ? (おしゃれ)
ソファからパパママベッドへダイブするのが
マイブームらしく・・(~_~;)
そろそろご夫婦共々睡眠不足の気配が・・・(~_~;)

あの手この手で来ますからねぇ。
いかに知らん顔して睡眠を確保するかを戦ってねとお願いしました(~_~;)

彼らはお昼ねという武器で、深夜にカチッと音を立てて
スイッチ入りますもんね(~_~;)

私は、常日ごろ・・それでも爆睡できるんでけど。

あの含み笑いは・・ヤバ・・すぎ(*^。^*)
まったりおっとりシッキャン・おふく・○○○ くんでも
一通りのごんた・・わるわる遊びはしゃうでしょうし(~_~;)
それもこれも楽しみな♪
幸せご報告でした(*^。^*)
もぉ感謝・感謝でする!(^^)!
ぴなたさんへ☆
ありがとぉございますっ♪

これまたおっしゃれなお名前なのです!(^^)!
シッキャンくんになっても
ころころぽよんぽよんしながら、
パパ ママもびっくり悪さはじまってるかも(~_~;)

あのお写真は、、かんなり悪い顔やったでしょ?
ママさんは『 かわいい。笑ってるぅ』って思っておられるかも!(^^)!
でも・・・あの笑い顔は絶対わるわる企み中ですよね? (~_~;)

パパ ママ好き好きぃーって。
もぉお顔も食べに迫ったりしてると(~_~;)

へへへ。。。。。。。へへ。。m(__)m

とんたさまへ☆
ありがとぉございます♪テンプレート自分で作れないので
春 を お借りしましたの(~_~;)

早くも甘えられて、嬉しくて、パパママベットに
どっしゃーってダイブして遊んだりしてはるらしいです(~_~;)

あっちゃーっ(~_~;)
あのお写真なんて、絶対わるわるの一瞬の表情が・・バレた・・いえ。
垣間見えた・・あっ一緒か・・(~_~;)

わくわくにゃんこを楽しみにしておられて。
そしてシッキャンくんに翻弄されてくださってるご様子です(#^.^#)

シッキャンおふくも甘えきって
わくわく楽しくしているみたいです♪
良かった。ほんと嬉しいですわ。。
おっしゃれ~!
『シッキャン君』ですか~・・・すごーいオシャレなお名前!
そうでした!おふく君は透き通るようなブルーの瞳の持ち主でしたね。
最後の写真は何をたくらんでいるのかなって感じましたが・・・(;一_一)
それも可愛くて仕方ないんでしょうね(*^_^*)
本当に良かったね!おふく・・・じゃなくてシッキャン君!

テンプレート、春らしくて可愛いです(^^)
NO TITLE
おふくやんがシッキャンくん♪♪かっこいいじょ!
名前と外見が一致した(笑)

シッキャンくん、どんな大人になるのかな?
成長も楽しみですね♪

ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございますぅ♪
テンプレート作れないので春をお借りしてみましたの(・。・;

シッキャンおふくは、天真爛漫に甘えてごんたもしているみたい(*^_^*)
うちで遠慮がちに、僕もベットに・・と。
他猫の視線に負けずに来てましたけど。

今は、独り占めでパパママベットにダイブしたりして
うほほーいって遊んでいるんでしょうね(*^_^*)

何が気になるって・・あの表情なのですよ・・(~_~;)
バレちゃうやん(~_~;)(えっ?何が・・・(~_~;)) 
ぽちさまへ☆
ぽちさんありがとぉございます♪

おっされなお名前になったのです。お坊ちゃまです。(*^_^*)

でも・・おうちが変わってから
ものごっつーわるわる天使に変身するんじゃないかと・・(~_~;)

パパとママが優しいのを良いことに・・
最後のショットの表情が・・少し・・気になるの・・(~_~;)
へへへ。。
これからもご報告がとても楽しみです(*^_^*)
・・・(~_~;)
シッキャン君、幸せ掴んだね♪
優しいパパとママに出会えて、本当によかったね (*⌒∇⌒*)v
素敵なお部屋で、スクスク育ってね e-266
でも、可愛がられ過ぎて、甘やかされ過ぎて、
おデブゥ~にはなっちゃ駄目だよ e-464
元気に、長生きしょうね (^ー^)

かーにゃんさん、幸せプレゼンテーター、お疲れさまでした m(uu)m
NO TITLE
おふくたん、おされな名前がとっても似合ってますね~♪
もうぽんこ似なんて言えなくなっちゃうわ^^
シッキャンくんの幸せ家族の報告にちょっぴりウルルンよ。
最後のショット、図に乗るぽんこに似すぎていますが・・・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
あら凛々しい笑顔。(笑)
お福ちゃん改め”シッキャン”ちゃん…実は猫被ってたの?
と思いたくなる様な表情ですね。シメシメ♪
この可愛さには敵無しですね。
ニャォりんさんへ☆
ありがとぉございます♪

シッキャンくんってかっちょ良いお名前を
付けてもらったのを良いことに、
おふくは、こっそりぬいぐるみを脱いで
やっちゃっちゃ悪魔くんになったらどないしましょ(~_~;)

きっと嬉しくてはしゃいでるんでしょうね(*^_^*)

元気に長く幸せな人生♪
ご報告ももらえるから、寂しくないもん。
先が、楽しみです(*^_^*)
未来ママさまへ☆
へへ。未来ママありがとぉこざいます♪
ママとこのぽんこしゃんを見させてもらう度
『やっぱ似てるわぁ~』って嬉しくなります(*^_^*)

おふくはおっとりかと思っていましたけど・・
シッキャンくんとなって、、なかなかの・・・(~_~;)
ぴぇんぴぇん転がってたのを思い出すと、寂しいなぁなんて
どぉしてるかなぁとおもい乍・・
最後のショットは・・・『なんかヤバいな・・』と
感じています(~_~;)

ぽわぽわの毛並みに騙されてたのかっ!!

へへ。これからが楽しみです♪
hi-deさんへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)

私もちょっと落ち着いて、ゆっくりみなさんのところへ
お伺いして楽しみますぅ(*^^)v
おりんさまへ☆
ありがとぉございます♪

『みんなに遊んでもらえなくたって
 僕はひとりでも遊べるんだぞー。
 あっ! かぁちゃん来たっ! わざとつかまったら
 だっこして、もにょもにょしてくれるんだ』みたいな

ちょっといじらしくて、でもほわっと陽気なおふく。
シッキャンくんになって、パパとママがべったり遊んで
くれるから、楽しい毎日になってると喜んでるんです・・

けど・・あの顔は・・なんかヤバくないですかね?
(~_~;)
あどけなさを脱いでしまったのか(・_・;)
越後屋・・・おぬしも悪よのぉ・・しめしめ・・(^_^;)

きっと気のせい・・気のせい・・。
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

