2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆友か獲物か☆
もとちゃいこことあいちゃんに可愛いお友達ができたよぉです

ママの後をついて回る甘えん坊のあいちゃん

そのお友達を、いつも離さず連れて歩くそぉで

どんな子なんかな あいちゃんのお友達って

みなさま♪はじめまして♪

あらまぁ なんとアンニュイな憂いのあるお友達ですこと

私はミーコ


ミーコさんって言うの

あいちゃんに愛されてるの


あいちゃんといつも仲良しこよしなのね

ほんとなのよ


あいママさん
からミーコさんの存在を聞いてなんだか嬉しい

ほらほら♪あいさん♪私はここよ♪

ほらほら♪あいさん♪私はここよ♪

けれど・・このお友達にかぁちゃんはちょいと疑惑が

それは先日。パパのお髭そり中に、あいちゃんが甘えて飛びついて

がっしゃん したので、こりゃーっだめでしょ と怒ったふりをすると、

あいちゃんはテレビの後ろにかくれちゃったらしい

パパと逢うとまた、テレビの後ろに ピューっと隠れて

それが可愛いもんだから、パパが怒ったふりを続けていたら

パパの座ってる椅子の下にミーコさんを連れてちょこんと座って

で、またパパに見つかったら、愛するミーコさんを置いてあいちゃんは逃走

いつもなら、ミーコさんを連れて歩くのに見捨てたのかぃ

パパ曰く なんかあいに 『まぁまぁパパそんなに怒らないで

ミーコ貸してあげるから 』って言われてる気がする


わくわくするわ♪

わくわくするわ♪

あいちゃん 可愛いわぁ

あぁ幸せぇ♪んぐぐっ!!

あぁ幸せぇ♪・・んぐぐっ!!

けれど内心かぁちゃんは・・

ミーコさんを見捨てて、自分だけ逃げたんやないよね

もしや 獲物パパ献上したんじゃ・・・

んなこた無いかっ 

ミーコさんをかじって、形おかしくなったりしてないもんね

獲物じゃないのよ♪

獲物じゃないのよ♪

ふはははっごめんごめん

あいちゃん 今度かあちゃんにも ミーコさんと逢わせてちゃぶだい


いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
宝物やから

にほんブログ村 猫ブログへ
貸してあげるね

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
スミマセン・・・独り、「逢わせてちゃぶだい」にウケております(≧m≦)ブッ!

あいちゃんのパパさんもママさんも、もう可愛くって仕方ない!って感じですね。
お友達のミーコちゃん、ずっとお友達関係でいて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
え、獲物じゃないんだよね・・・きっと。
おとりとか・・・。
NO TITLE
あぁ~!猫とぬいぐるみ、鉄壁の組み合わせじゃないですかぁ。
しかも猫ちゃんと猫ちゃんのぬいぐるみ、
さらには、可愛いあいちゃんと猫ちゃんのぬいぐるみなんだもん。

おこられて、せっせとパパのところにミーコちゃんを持ってくるあいちゃん、
何考えてたんだろう?
やることが本当に可愛いですね。
こりゃもうパパもママもメロメロですね(^^)

なんだか私も会いたくなっちゃいました☆
またいつかレポートが来たときには、またブログで合わせてくださいね☆

すくすく元気なあいちゃんに応援ポチリ☆
かおりんさんへ☆
かおりんさんありがとぉございます(*^_^*)

このミーコさんも、たまらなく可愛さかもし出してるでしょ?
あのヨチヨチたったあいちゃんが、この子お友達って
連れて歩いてる♪とか、お姉さん気分で可愛がったりしてるのかなって
にやにやしてしまいます(*^_^*)

私だけが、ミーコさんを獲物やなんていうてはあきませんね(・_・;)

でも連れて行くのって、どんな気持ちなんでしょ♪
ニャーヨさまへ☆
あっ!!ヤバっ!! めっちゃ昭和の女出てしもた? (~_~;)
ほんまや・・あかんわ。よっこいしょういちと同じレベルかっ・・(~_~;)

このミーコさんのかもし出す雰囲気たまらん可愛いでしょ?
そぉそぉ。おとり・・・しぃーっ!!

せっかくママが連れて歩いてて可愛いの。
パパがお友達を貸してくれたのかなって言うてはるのに
そりゃ変わりにミーコさんを叱ってとか。
ましてや、逃げる時には、つぃうっかり見捨ててとか。。
そんなん思っちゃぁあきませんよぉー(~_~;)

獲物やったにお手てもげたり、内々出たりするはずやし・・
(~_~;)
エモノ・・・
ウケル~~!!(笑)

獲物だったのか!
ミーコ献上してたのか・・・!
おとりと云う意見も、あるじゃありませんか(笑)

かぁちゃん今度、得意のネコ語であいに聞いてみてちょv-238

NO TITLE
ミーコさんを連れて歩く!!
想像しただけで鼻血出そうです~((*ノ▽^*)
なのに、献上?(笑)
本当の思いが知りたいですね♪
NO TITLE
あいちゃんと、ミーコちゃん、ラブラブe-415ですねー
あいちゃんは、ミーコちゃんをどんな風に思っているんでしょうねe-446
姉妹?仲間?ライバル・・・何でしょうねーe-349
なんか、微笑ましいですねe-266

パパさん、あいちゃんにやさしいんですね。
あいちゃんの、やんちゃな行動に対しても、とても好意的ですe-348
でも私も、かぁーにゃんさんの「パパさんに献上したんじゃないかな・・・」という
考えに、ちょっとだけ、賛成v-219です。
あいちゃん、スゴイv-405
おりこうさんe-451
なかなか、読んでますねぇe-280
あいちゃんママへ☆
ふふふ♪
あいちゃんがこんな可愛い子を連れて歩いて
仲良ししてるのに、ごめんねぇ(~_~;)

ミーコさんも、ほんま可愛いねんもん(*^_^*)
えっ? あいちゃんに聞いてみてええの?

『別にただのおもちゃやけど・・・』って言ったらどーするよ(~_~;)
ぴなたさまへ☆
へへ。連れて歩いて遊んだり大事に仲良くって
たまらん可愛いのに、
デビルなことを考えちゃぁあきませんよね(*^_^*)

パパに貸してあげるにしても、その時ポツンと置いていかれた
ミーコさんも、想像したら、たまらん可愛いでしょ♪

本当は・・どぉなんやろぉねぇ(~_~;)
ぷぷっ♪
みちもんさんへ☆
へへ♪本当に仲良しで、パパに近づくのもドキドキやから
ミーコさんに付いて来てもらってたにしても、うっかり離して行っちゃった?

パパがせっかく、大事なミーコさんを貸してあげるから・・って
優しいのに、置き去りとか、献上なんて言うてはあきませんね(~_~;)

でもあいちゃんは、パパも大好きで、
叱られちゃったぁーってなってもまた出て来て、
そぉっと椅子の下でパパのご機嫌伺ってたのかなってのも
可愛いでしょぉ?

訪問&コメント有難うございました。
あいちゃんって、べっぴんさんですね(^ ^)
しかも、パパさんへの態度もめっちゃ可愛いですよね。
こんな、愛らしい事するニャンコってやっぱり♀
私は、やっぱり♀猫が好きです(^ ^)v
NO TITLE
獲物って・・献上って・・(笑)かーにゃんさんの冷静な分析
恐れ入りました~i-237
そっか、ミーコたん人身御供だったのか~ 
・・って、もし違ったら、あいちゃんの人権にゃん権を
著しくキズつけちゃってますよ~(笑)

でも、連れ歩くってすごい!見てて微笑ましいだろうなぁ♪
そして連れ歩く様子を動画に収めちゃうだろうなぁi-179
いろんな特技?持ってるにゃんがいて、そのたび、うちのコも
やれたらいーのに・・i-202と思う、無芸な(でも可愛い♪)
にゃんを持つワタシです(笑)
mellgiさまへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)
あいちゃんは、卒業生の中でも、しゅっとしたスリムな
ちゃきちゃき活発ちゃんなんです(*^_^*)
甘えん坊アピールもはっきりしているし、
行動もメリハリとテンポ良いんです(*^_^*)

女の子の方が赤ちゃんの時からしっかりしてる
イメージがあります(*^_^*)
私は最近は、もぉ性別はどっちでも♪
ちょっと私より間がぬけたすっとこどっこいな子に
魅かれたりもします(・_・;)







とんたさまへ☆
あいちゃんミーコちゃんを連れて移動するって可愛いですよね♪
うちら、そんな可愛い仕草全くなしですよ(~_~;)

あいちゃんにしたらお友達で可愛がってるのに、
獲物やとか置き去りとか言って、あきませんよね(*^_^*)

なんかミーコさんも可愛いでしょ♪
うちなんて全く話題の無い子ばかりですわ(~_~;)
あーたさんは、表情豊かで可愛さ抜群ですやん♪
NO TITLE
みーこさん、ビミョウなお顔がまたかわいい♪
こうして仲良しのお友達がいると、
通院の時とか、お留守番の時とか、安心できて
いいかもしれないですね。

うちはきっとガサツに扱われて、犬にかじられ
下手すると食べられちゃうからな・・・・
いいな~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽちさまへ☆
へへ♪ほんと小さな可愛いお友達びみょーにええ雰囲気ですよね♪
あいちゃんがまだちっちゃいから、ミーコさんも小柄やと思うんですよ。

大きいワンちゃんやったら、ひと口ですよね(~_~;)
うちのにゃんずだと、張り切ってタンスの上に持って行って
タンスの裏にポトリとか・・ちゃいちゃいされたまんま
冷蔵庫の下へとか・・・すぐミーコさんに逢えなくなると思います(~_~;)

赤ちゃん猫や犬がひとりの時は目鼻立ちのあるお友達、
情緒に良いらしいですね(*^_^*)

未来ママさまへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)

えぇぇ・・? 私なに書いてしもたんでしょぉ(・_・;)

たこ焼きはほんまでぇす(*^_^*)
もちろん、未来ちゃんと福来ちゃんも来て来て(*^_^*)

えぇぇ(・_・;)なにやろ・・ママ心配しないで
お散歩とか出て大丈夫ですよ・・えぇぇ?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

