2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆できるかな☆
元お福ことシッキャンくんと近々逢えるかも知れませんの

ママシッキャンくんにお出かけも出来て

人にもデレデレ可愛がられる子になって欲しいそぉです

ほとんどのは驚いての逃亡しないかと 場所が変わると怖がるだけ

場所、そして家族が解っているので難しいかもですけれど

良く行くおうちや、良く逢う人も解って馴れる子も居るので

パパのご実家へ行ったり練習中だそぉです

シッキャンくつろぐ

パパママのベッドお気に入りみたいですね

あー気持ちええわ・・

一緒にねんねもしたり、ベッドにダイブしてはしゃいだり

ちょっと大きくなったね でも可愛さ抜群よ

これはシッキャンくんちのベランダから見える

集まる鳥さんやこのを良く眺めているそぉです

シッキャンの桜

ひなたぼっこ出来て、お外見れて良いね

外でもみよか

何考えてるのかなぁ 

桜・・鳥さん

卒業にお伺いした時に『また連れて遊びに行きますね 

そぉ言ってくださっていて、『 そろそろ寂しさ限界では

近々一緒に逢いに来てくださるそぉです

卒業の時は、良いご縁だからこそ、もぉこの子とも2度と逢えない

正直その覚悟で居ます  

こうしてご報告いただいて、様子を知れるだけで嬉しいんです

けれど、何かしらのタイミングで、逢えるなんて、そりゃもぉ・・

そりゃぁもぉ嬉しいって言葉だけでは言い表せにゃい気持ち

けれどけれど、無理なくで

パパママだけで遊びに来てくださっても嬉しいんですから

きっとシッキャンくんは、かぁちゃんちでも固まるよん

こんな人知らないーってビビリバビデブーですよん

どこに連れて行っても、誰が来ても、すぐ逢った逢った人に

やっはっはー って飛びついてはしゃいだのは、

ざざっと40中でもひょうくんだけだったんやないかしら・・

それでもお出かけやお散歩できるよぉになる子も居るし

はてさて、今後のシッキャンくんは、どぉなるかな

そして今は手乗りしてますね

おおーっ

なんか自慢気なお顔してぇー

手乗りのシッキャン

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
無理やりにでも

にほんブログ村 猫ブログへ
抱きしめたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
またまた男前度が上がったんじゃないですかっ!?Σ(@□@)
もうおまんじゅうなんて言えなくなりましたね。
卒業した子達の幸せの便りは本当にうれしいものですよね(*^_^*)

最後の写真のシッキャン君、何か企んでいるようなお顔にも・・・(;一_一)
ベランダからあんな綺麗な桜が見れたら毎晩宴会したい・・・(* ̄ω ̄)
NO TITLE
わぁ。
シッキャン君に会えるんですかー?
じゃ、私も馳せ参じなければ…(オイ、違うからw

写真で見ても、すっかり新居で幸せかみしめちゃってる感じで、
もうキラキラの王子様になっちゃってますね♪
お外の眺めも最高な素敵なお城だわ~☆

でもかーにゃんさん、本当に再会うれしいでしょうね。
先日、うちの子も元ママと会いましたが、本当に喜んでくれましたもの。
それを見てるとこちらまで嬉くなっちゃいました。

そして人懐こい猫ちゃんトレーニング。
うちももうちょっと頻繁に人の出入りがあるおうちだったら、
すぅちゃんは人懐こく育ってくれたのかなぁとちょっと反省中です。
家ではほとんど私と二人の時間が多いですから。
子猫のまだ無邪気で人見知りしない時期から、
月1位で色んな所に遊びに行って人と合わせていたのですけど、
それでもちょっとまだ足りなかったようです。
ある時突然、「初めての人怖い~(><)」が始まっちゃいました。
ま、これは猫ちゃんの性格にもよるのでしょうね(^^;)

シッキャン君はかーにゃんさんの事覚えてるかな?
多分すぐに思い出すでしょう☆

シッキャン君、人好きにゃんこにな~ぁれ♪ポッチン
NO TITLE
シッキャンくんですね。
ベットの上で寛ぐ、シッキャンくん、ステキになりましたねv-352
少し、大人になってきたからでしょうか・・・v-398
かぁーにゃんさん、また、おふくちゃんに会えるなんて、よかったですね。
私も、またおふくちゃんに会うことができて、すごく嬉しかったです。
パパさんも、ママさんも、シッキャンくんの幸せを願って、フレンドリーな猫さんにしたくて、たくさんの方に触れて欲しいと考えていらっしゃるんですねv-341
シッキャンくん、人が大好きな、甘えっこの猫さんに、きっとなりますよv-219
あの、おふくちゃんですものe-266
シッキャンくん、かぁーにゃんさんの顔を見て、スリスリして、すんすんしたら、すぐに思いだすでしょうね。
助けてもらったこと、かわいがってもらったこと・・・e-442
かぁーにゃんさん家の猫さん達に、あまり相手にされず、無視された事も、思い出すんでしょうねi-235
NO TITLE
シッキャンくん、大きくなりましたね~
めっちゃ男前やし♪
うっとり~見ちゃいました(笑)
再開、楽しみですね(^o^)丿
どんな反応するのかな~私までワクワクです。
NO TITLE
シッキャンくんに再会できるかも・・なんですね~♪楽しみですよね!
果たして、かーにゃんさんを覚えているのか?あるいは、人懐こい性格で
すりすりと寄ってくるのかな?
ビビリバビデブー(笑)ではありまでんように・・i-189

手乗りシッキャンくん、可愛いです。こうしてみると、まだちっちゃいのですねぇi-178
パパさんママさんに可愛がられて、余裕のお顔になっちゃってますね♪
ニャーヨさまへ☆
えへへ。シッキャンくんお坊ちゃんになって
男前になってきたでしょ?(^_^)v

ぽてんぽてんしたお腹で、うちのこの真似して
遊びたがってたおまんじゅうが、なんだか青年です(^_^)v

シッキャンの桜見事ですよね♪

そぉそぉ手乗りの写真?
やっぱ・・なんか企んでますよね(~_~;)

かおりんさまへ☆
そぉなんです♪
ご都合が無理なかったら、来週末に♪
パパもママもおつとめで、せっかくのお休みですし、
大阪近郊ですけど、距離あるんで、
こんなばばっちぃ我が家まで申し訳ないけど。

でも嬉しい(*^_^*)
だいたい、赤ちゃんの時点でにゃんこは性格決まってるしねぇ♪
環境で、ゆっくり慣れたり急に変わることもあるんでしょうけど
場所がどこでも、誰とでもすぐにって言うのは、
想像つかないですよね(*^_^*)
すぅちゃんも今お出かけ挑戦中ですもんね(*^_^*)
お出かけが好きになる子もいるし、おうち一番家族が一番は
当然ですから、シッキャンくんも、どぉなるかな?
ママは期待されてるみたいです(^_^)v

ワンちゃんでもお外怖い子も居るから、
にゃんずでもお出かけ好きな子になる可能性も無きにしも非ずってとこかしら・・

でもたぶん私のことは覚えてないかも(~_~;)
怖がるだろぉなぁ(~_~;)
シャーシャーでも全然嬉しいんですけどね(^_^)v
みちもんさんへ☆
なかなかのおっとこまえぇぇになってますでしょ?
(^_^)v
パパママの期待通りのお出かけ大丈夫♪
誰でもスキスキッ子に、果たしてこの先どぉでしょか♪

なかなかストレスを感じるだけで、難しいのがにゃんこですしね♪
シッキャンおふくは、無抵抗なだけで、じっと固まって恐怖を我慢だったんですよ(^_^)v

たぶん私と逢っても、固まる(~_~;)
もぉすっかり、パパとママを解っていますし♪
むこうのおうちで、2日間ぐらい私が居たりとか、
うちでまた1週間もすれば
あー。。なんか知ってるってなるかもですけれど(~_~;)
そんな気がします。

スリスリすんすん♪シッキャンくんはしてくれないでしょう(*^_^*)
だから私がしようと思います(*^_^*)
へへへ。

あの遊んでもらえなかった時の、部屋を覗きに来てたのは、
一生忘れられません♪
かわいいかったなぁって、今でも写真見て
わらったりしてます(^_^)v
また大勢と暮らしたら、ぼくもぼくもとアピールするんでしょうね(^_^)v
ぴなたさまへ☆
綺麗な男前になったでしょ?
ここに居たおまんじゅうは何処行った? (・_・;)

逢えるのは嬉しいですね♪
でも絶対かたまりますよ(*^_^*)
ママはお出かけできて、誰にでも仲良しにゃんこを
目指してはるらしいです(*^_^*)

夢こわしちゃいけないんですけど、
あたしゃ、なかなかそんなすぐには無理だと思うぜ(~_~;)

うちも、私も記憶の片隅にあったとしてもね(~_~;)
あいちゃんですら、パパとママが帰った途端、怖がり出して。
ちょっと馴染んでも、とっても寂しがってたんです。
そしてパパとママがお迎えに来てから大はしゃぎ♪
にゃんこなりに、置いていかれたのかな(~_~;)
またおうちに帰れるのかな(~_~;)
そぉおうちと家族が解ってて、緊張すると思いますもの(*^_^*)

でも逢えたら、捕まえてぎゅーっしたい(^_^)v
フーシャー言われても・・ね(^_^)v

とんたさまへ☆☆
(^_^)v間違いなくシッキャンくんもビビリバビデ
絶対にカッチンコッチンです♪

手乗りの余裕のお顔♪
どぉよ♪ シッキャンくん堂々と愛されてる自信たっぷりの青年(^_^)v

うちで、ぼくもそっちに行きたいのに・・って甘えて困り顔して、
ひとりで我慢して遊んでるとこへ、近づくとぴゅるぴゅるゴロゴロ
ぐーぐるぐーぐる言ってたおまんじゅう。。

もぉんな訳にゃいきませんね(^_^)v
パパとママが挑戦も兼ねて、連れてきてくださることに
甘えてしまいましたけど・・・。

あいちゃんもまた近々お泊りの予定なんです。
ご事情で、長いお留守番の時は、よそよりは、あいちゃんも
良いかな。
私は嬉しいだけで。
でも、あいちゃんもシッキャンくんも絶対我が家とパパとママが
良くて、来るなんてなおのこと、ドキドキのはずです(^_^)v

シッキャンくんが固まっても抱きしめて
嫌だぁーしてても、スキスキしてやる(^_^)v

あーヨダレでそうです(^_^)v

NO TITLE
猫さんの性格はみんな違いますよね^^
私も光を何処にでも連れて行ける猫にしたくて
小さい時にドライブや人混みに連れて行きましたが
ある日突然性格が変わり
無理だと分かりました^^;;
シッキャンちゃん、人見知りがなく
スリスリの猫さんにな~れ!!v-421
たいがさまへ☆
ふふ♪ 私と暮らす子は、まずお出かけを
考えたことないんですね、
ちょびは昔ちょっとお散歩して勝手に帰って来てたので
絶対外に出てはダメばかりでは育ててこなかったんですけど。

姉んちのファンは母宅や、田舎の家にも行ってたし、
お散歩でずっと付いてくる子なんですけど、
他人はダメだし(*^_^*)

シッキャンくんにも、私シヤーシヤー言われるかもです(*^_^*)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

