2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆好きな人☆
昨日は久しぶりにん家に行きました

姉んちのにゃんずは、白黒のファンファンと白茶の凛太朗と三毛の

一応私を 親戚 おかぁさんの妹・・・良く知ってる人・・・・

とは思ってくれているみたいです

ファンファン、は以外はダメなので、留守中にお世話に行けるのも私

けっこうなおっさんになった今もの指を吸って寝る

私の指なんか、見向きもしないのに、興奮した時は噛まれたりした

手足から噴水みたいに血がぴゅーっと・・ほんとにぴゅーっと出たよー

でもいつも、ご機嫌に、ご挨拶しに来てくれます

おばちゃんいらっしゃい♪

ファンファンには今インスリンのが毎日朝晩打っています

抱っこできない私には難しいだろぉな

それにファンは、低血糖に陥る心配もあるし・・

ねーちゃん あんたは凄い 

を日に何回か投与も、時間を考えての生活になるけど

を打つ ましてやインスリン・・その心配も覚悟も相当だと思います



凛太朗は一時期、うちに居たこともあったので、

そりゃ当然好きなおばちゃんでしょーよ

凛太朗は誰にでもデレデレできる

がしかし、実は、誰よりカニかまぼこに魂を売る男なのである

おばちゃんよりカニかま♪

は寝る前に毛布をもにょもにょしながら、ヨダレをポトンポトンッ

あの頃は、『おいしそぉなおばちゃん』って怖いぐらいの熱烈視線やったね

今は、かあさんが一番

おばちゃんちょっと気になるぐらいやね

ちょっと抱いたらタンスの上へ行ってしまいますの

ちゅぢゅはここよー♪

そして主のファンファン

ほなそろそろ・・あれを

赤ちゃんの時から気がつけば、いつも玄関に行き・・・

見に来てええで♪

私のきちゃなくて、くっちゃい靴に顔を入れたり

お気に入りやねん♪

最愛の の靴よりも まぁまぁ仲良しのおばちゃんよりも

おばちゃんよりこれが好きやねん♪

注)ちゃんと色々履き替えてますのえー。でもどれでも私の靴がお目当てですのえー

他の人の靴には、そんなんしやんのでしょ 

『きゃーファンちゃんかわいいーとはしゃぐ

照れて笑うしかないくっさい叔母・・・・

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
この人よりも

にほんブログ村 猫ブログへ
この靴が好き


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鼻が利きます
不思議なことに、妹の靴のニオイが好きらしく、ファンファンは超お気に入りなのです。1階オートロックのベルの音が鳴ると玄関までお迎えに行くファンファン(^^)  人間は好きなのですが、5年近く一緒に暮らす凛太朗と鈴には、未だに馴染めなくて・・・猫の挨拶はできないおっさん愛猫は、もうすぐ15歳になります
掲載ありがとうございま~す
NO TITLE
ファンファン君、もうすぐ15歳なんですね。毛並みがきれいで年齢を感じさせないです。
かぁーにゃんさん家ってニャンニャン一族だぁ~
実家もお姉さん宅もニャンコが幸せそうにくつろいで…素敵です!
NO TITLE
あははははw
ファンファンちゃん、お靴にメロメロ~w
かぁにゃんさん、お靴に物凄く魅惑的なフェロモンすりこんでるんじゃないですかー?惚れ薬として売り出したらひともうけ・・・なんちゃって(^v^)ゞ

あら、今日はコメント欄にお姉さまも登場なんですね(^^)コンニチワ!
毎日の投薬、注射、本当に大変だと思います。すごいなぁ~と思いました!
それでファンファンちゃんはこんなに元気に暮らせてるのですね。

猫好きは、自分の所の猫ちゃんだけに飽き足らず、
他の猫ちゃんと会ってもやっぱりデレデレ癒されちゃいますよね~(^^)
私も多聞に洩れず、近所の外猫ちゃんを見かけると、ちょこっと近づいては、シュタタタターっと逃げられる毎日です。。。テヘ(TvT)

応援ポッチン☆
NO TITLE
ファンファン君のお鼻の模様、
遠くから見たらハートに見えて、
うっとり見ちゃいました(*ノ▽^*)
幸せな気分です♪
かーにゃんさんの靴にメロメロ~ですね~
複雑な気分?(笑)
NO TITLE
あらあら♪ヒトより靴が愛されちゃってるんですね(笑)
靴にラブラブな姿・・まるでまたたびに酩酊してるよう・・i-178
ファンファンちゃんにワタシも指吸われてみたい~!
でもきっと、がぶーっi-202 血が噴水はちょっとカンベンですぅ(笑)
インスリンって糖尿病っていうことですか?
ファンファンちゃん、がんばれ♪

かーにゃん姉さんのお宅にもにゃんが三人・・かーにゃんさんちと
合わせたら、猫カフェ開けそうです!(頭数だけならOK!・・でも
接客に向かないコもいるし~・・ムリ?笑)


NO TITLE
ひょえ~ファンファン毎日注射なのぉ~
お姉さまスゴイっ!

靴を枕にくつろぐ姿、お鼻のハート模様も、
かわいすぎっ!たまりませんv-238

凛ちゃんの茶髪な前髪も、鈴ちゃんの口元の
茶色いほくろもかわええですv-238

幸せにゃんこを見るのは幸せです♪
NO TITLE
猫のインスリンの量ってメチャメチャ細かいと聞いたことあります。
個体が小さいから当たり前の事なんでしょうけど・・・毎日頑張ってるファンファン君とお姉さま、本当に凄い!
見習わねば<(_ _)>

靴ラブな猫って多いですよね~。
うちのミィも頭突っ込んで萌えてますよ(^^;)
ねぇちゃまへ☆
ファンちゃんの看病おつかれさま(*^。^*)
なかなか治療の効果が見えなくて、
不安も多いと思います(~ヘ~;)


今までも保護や預かりにも
たくさん相談に乗ってもらって
いつも助けてもらって\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

またファンちゃんに逢いにいきますね( ^0^)θ~♪
一回、おばぁの靴履いて行ってみよか?
ファンちゃんどぉするかな((○(^▽^)○)) ウキウキ
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ファンは体調を崩した分足腰の筋肉を失ったり、
毛ツヤも悪くなってしまいましたが、
可愛い綺麗な男の子ですよーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして一族は猫だらけです(≧ヘ≦)

最近やっと、病気を抱えたりしながらも
猫たちも平穏になってこれたのでは? というところです♪
(*--*)
NO TITLE
ファンちゃんも凛君も鈴ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです~v-238
足の匂いじゃなくて、靴の匂いなのね~(ププ・・)
私の靴は匂われなかったな~。
きっと、魅力のない匂いだったんでしょう~v-8

ファンちゃん、一時は本当に心配しました・・。
お姉ちゃんの心配ぶりが伝わって来て・・・。
少し落ち着いて来て、また太ってきたよ~!!と聞いていたので安心してたのですが。

お姉ちゃんの指ちゅ~ちゅ~するファンちゃん可愛いです~^^
かおりんさまへ☆
かおりんさん♪いつもありがとぉ(=^^=) ニョホホホ

なんかねぇ私の靴だけいつも顔から入ったり(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

足が臭いのは私だけやないのに・・とか。
靴下や足は来ないんですよ ♪~( ̄ε ̄;)

赤ちゃんの時から私の顔に近づいてご挨拶したら
いんいーんって、大好きな毛布や人形を取りに行って
なにかしらスイッチが入るみたいでしたの(・_・?)

お友達にゃんも勿論家族にゃんも可愛いですね(^-^ ) ニコッ
ぴなたさまへ☆
はいなー♪ 私の靴にだけ顔ごと入ったり熱烈になるのは複雑です(〃_ 〃)ゞ

そんなに臭いのか・・・( T∇T)‥…
私とご挨拶したら、赤ちゃんモードでお気に入りの毛布とか取りに
走っていったり・・。
でも、甘えるというのともなんだか違うんですよ……(o_ _)o

ファンのお鼻ハートでしょd_(>o< )

動くのもひと苦労という体調だったので、
だいぶマシになってくれて、
玄関で待っててくれたり、いつもの靴らぶらぶしてくれて
ホッとしました ( =o=)
とんたさまへ☆
今日コメしそこねてましたが、あーたさんの
もみじまんじゅうぐらい夢中になってくれます ヘ(´o`)ヘ

ファンは、遊びたいはずが興奮してしまったり、

ずっと姉と長話していて、姉を取られると思うのか・・

帰り際バイバイと言うと、帰るのが寂しいのか

何かのスイッチで飛び掛って来る子でした (°_°;)ハラハラ(; °_°)

決して私や人が嫌いなのでもなくて、
黒い服が怖く見えたり? とかきっと理由はあったみたいです。

でも私の匂いで、赤ちゃん毛布を取りに行ったり。。
臭い靴は決して私だけでは無いと・・おも・・う・・・のに
靴にいつも熱烈です。。

最近は穏やかでしたし、
糖尿では? となってからは、そんな元気もなくて心配してたんですけれど。

昨日は玄関で待っていてくれて、
弱弱しくはなりましたけど、ご機嫌にしてくれて良かったです。

ぷぷぷψ(`∇´)ψ

うち4にゃん。姉3にゃん。母宅・・・んー現在だいぶ減って7.8にゃん


お店で働ける子はうち3にゃんぐらいかしら? ||*) ≡サッ
ほとんどダメにゃん・・。

なんじゃいっ。ぼったくりやないかいっ!!(ё_ё)めっ!!と言われそぉですね・・。
ぽちさまへ☆
そぉなんです。毎日2回ほんまもんの注射器でぷすっとなっ (´△`)

それも打つタイミングや量や体調で、いつなんどき
低血糖で意識混濁とか、やはりインターフェロンとか
抗生物質など飲ませるのとは違って
ショック状態に陥る恐怖もあるので

姉でないと出来ない・・。
でもなにかあると、まるで自分で死なせてしまうんじゃないかと
震いが止まらない想いもしています(ノ_・。)

最近はだいぶ復活してきて、靴にメロメロしてくれました。

凛と鈴は、よちよち天使だったんですけど。
うちや姉んちを行き来していた時期もあって
なかなかのやんちゃで、うちの金魚は全部一夜干し・・
ハムスターも・・・(≧ヘ≦)

ちょびをふたりで囲んで・・の若いパワーでお手上げで
ファンはつおい男の子でしたので
姉んちの子になりました♪

1歳2歳はやんちゃ盛りですものね。
今はもぉ大人で、とても可愛い姉弟です。
ニヤーヨさまへ☆
ミィちゃんも靴に萌えー? ~(m~-~;A

それってニャーヨちゃんの靴?

うわーい仲間だ♪仲間だぁーv(≧∇≦)v
私も嬉しいんですけどね・・・
なんでなん? 臭いから? とか複雑なんですよ。

インスリンは怖いですね・・。
量も質もどれが適応するのか、
効果がなかなかで、低血糖起こしたこともあって・・。

朝晩時間がありますし、本気の針の注射を自分で打つのも。
打った後に急変しても、病院にすぐ走れる時間帯でなかったり

ちょびのカリウム一日3回で弱音吐けない(・_・;)
足腰に来て筋肉落ちてしまうし
とても心配でした。

まだまだ経過見で、でもがんばってくれています。

ミィちゃんとちょびも、私たちが勇気だして明るく
見守っていきましょう(*^。^*)

精一杯で温存でも。穏やかだったりご機嫌にしてくれたり。
そうして居てくれたら勇気凛々ですよね♪
ラムままさまへ☆

ママの靴は、顔突っ込んだりズルズル移動するぐらい
こすりつけたりなかったですかっ?? 。・°°・(;>_<;)・°°・。

そんなにこの妹は臭いのですかね・・~(m~-~)m

私が一応若い時からなので、加齢臭もプラスでさらにドンッ!!
ファンがマニアな男で有難いですY(>_<、)Y

この世でそんな男はファンだけー大事にせねばですね。

注射はリアルに効果がでるより、急変があったりしたので
自分のせいで、このまま・・と、どんなに怖い苦しい気持ちだったのかと
ファンも姉も心配でした。

最近は、まだ少し脚が弱弱しいんですけど。
落ち着いてきてくれたみたいです。

姉の指には吸いダコがあるし。
姉の溺愛ぶりが、尊敬でもあり、心配だったりします(~_~;)

そーか・・・やっぱ女らしい香りではなくて
臭いからなんかー・・・・・。。。

けっ。
NO TITLE
ファンファンちゃん、インスリンって・・・肝臓悪いんですか???
家で注射も大変ですよね。
お鼻がラブリーハートマークですね(^ ^)めっちゃ可愛い!!!
しかも、靴に萌え~って言うのも可愛い!!
うちは、クロイが私の靴の中におしっこしてました。。。
何にに萌えたんでしょうか???
何がいいのか・・・?
特定の人の靴に、ジェルも反応します (・。・;)
ラリラリちゃいます e-266
その方は、わんこちゃん飼っているのですが、他にもワンコちゃん飼っている人だっているのに、面白いですよね (≧∇≦)
ファンファンちゃんのラリラリお顔可愛いです e-446

インスリン e-304 お姉さんとファンファンちゃんの毎日のに頭が下がります。これからも頑張って欲しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mellgさまへ☆
ファンは血糖値が高くなったので、糖尿病の治療で
インシュリン( インスリン)なんで、内臓で言うと
すい臓かなぁ・・。

血液検査で解る範囲では、腎臓と肝臓は悪くないとか
言うてました。

お鼻ハートでしょ?
でも小さい時、ぶっさいくで( 姉は可愛いいうてますが)
私は『ファンファンなんて可愛い名前もったいないわ。
 牛男や牛男ー』ってふざけてたら、よく襲われてました(~_~;)

手足に穴開いてぴゅーって血が水芸みたいでしたよ(~_~;)

クロイくん靴におしっこ?(@_@;)
男の子の血が騒ぐのかなぁ(^^♪

いったい何きっかけなんやろぉ・・・。
知らずに履いたらでらびっくりですね(^_^;)




ニャォりんさまへ☆
おおっ♪
また仲間だ嬉しい♪

申し訳ないけど、その人もきっとワンちゃんの・・ではなくて
その人の体臭ですよぉ(^^♪

きっとちょっと臭いんです(^_^;)
んなことは無いか・・・m(__)m

でもファンは匂いながら、うへーって口半開きの
うつろな目でこっち見たりしてますから、

トキメキ半分のくっせーみたいなお顔するんですよ。

ジェル姫は、その人だけがヒットなんですね(^^♪
気に入られて
嬉しいんですけど・・ちょっと複雑なんです(-_-;)

NO TITLE
かぁーにゃんさんのお姉さまも、すごいですv-405
獣医さんもビックリe-2ですよね。
ファンファンちゃん、こんなにもお姉さまに愛されて、幸せですねv-398
闘病中なのに、おっとりと、とてもいい表情のお顔をしていますv-352

甘えっこさんにもみえますよー、やっぱりe-349
お姉さまの、指を吸って”お休みなさい”なんて・・・・
ラブリーですわーe-266
かわゆっすなぁ~e-415

ファンファンちゃんにとって、かぁーにゃんさんのお靴も、ラブリーなんですね。
とろんとしたお目めになっていますよーv-411

ファンファンちゃん、病気に負けずに、頑張ってv-220
みちもんさまへ☆
ありがとぉございますv-344
ファンは治療がまだしっくりこないのか、
体力も落ちてしまっていますが、一時期を思えば
動く元気も出て、この時は久しぶりの靴チェックv-414

あんなくっちゃい私の靴にデレデレしてくれるのは
ファンファンだけでして・・・v-397

姉の指をちゅっちゅこしないと寝れない
おっさん猫も、優しいお顔で可愛いおっさんですv-407

まだまだ元気で長生きしてもらわないとですv-344

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

